忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左は定番のOUTDOORDパック(\6195)です。
右はミニミニDパックポーチ(\680)です。
カーラー豊富で全20色で細かいところまで手が込んでます。
ご来店際はぜひ大きさ比較してみてください。

Wonder Park 天神コア







PR
昨日紹介した商品に価格の間違いがありました。

ダウンパーカー2WAYボストンバッグ

誤:¥1,995 → 正:¥3,990

お詫びして訂正いたします。


ワンダーパーク天神コア店



最近寒くなってきたので、あったかグッツを紹介します!かわいい色のボーダー柄です☆


パーカー…¥2100

マイクロファイバーブランケット
Lサイズ…¥1470
Mサイズ…¥819
Sサイズ…¥504

ブランケットにはボタンがついてるので羽織って使うこともできます(^o^)
Lサイズは毛布代わりにもなりますよー(・ω・)b

ルームソックス
1足…¥368
3足…¥1050


かわいいアイテムを揃えて寒さを乗りきりましょう(^-^)ノ


広島ナタリー店



NEWバッグの紹介です。

ダウンパーカー2WAYボストンバッグ

ダウンジャケットのような作りで
 ポケット部分もこだわりのデザインです。

しかも¥1,995とお買い得!

他にもDickiesの新柄バッグも入荷してます。

ぜひお立ち寄りください!!


ワンダーパーク天神コア店




大人気キャラックス!
CMで話題の低燃費少女ハイジとスマーフ入荷しました。
他にも色んなキャラ沢山取り揃えておりますので、
是非、ワンダーパークまでお越しください。

Wonder Park 天神コア店



アロマディフューザーが入荷致しました!!!

今、話題アロマブーム☆


お部屋に置いて癒されましょ~ヽ(´▽`)/


お値段は¥5250☆


ギフトにも最適ですね☆


四角い方はグラデーションになったり、色が点滅したりと、鮮やかです♪



ぜひ、お越しくださいませm(__)m



広島アルパーク店



決戦の日ですね~~(^w^)
ファンのみなさんは今日は気が気じゃないですよね・・・あたしも・・・

ゆめタウン博多でもパブリックビューイング的な感じで
みんなで盛り上がってますよ!!!!

博多店にもこんなにカワイイ応援団が~~~(つ´∀`)
お店の入り口でお出迎えしてくれています★☆

かわいこちゃんがかぶってる帽子と履いてるスパッツに注目~~!!
愛しい我が子にいかがですか(*^_^*)??
更に!!更に!!!!!愛しくなる事、間違いなしですよ☆

ベビースパッツ 各¥609 サイズ85~95cm(身長80~100cm)
ベビーニット帽 各¥819 と、なっております♪♪

種類もた~くさん取り揃えておりますので、
ぜひゆめタウン博多店にお越し下さいませヾ(^▽^)ノ

ホークスファンのみなさん!!!!
今日は今までで最大の熱い声援を・・・
そして、日本シリーズに行きましょうね(^-^)

ゆめタウン博多店 スタッフ一同










モコモコな新商品が入荷しました!

   ボアリュック¥2,625

バッグも冬仕様でオシャレ度UP★

他にも色がありますので

実際にお店で確めてみてください!


ワンダーパーク天神コア店



ども。

最近雪柄とかノルディック柄とか冬っぽいがら
流行ってますよね。そんな流行に乗って私もノルディック柄
結構はまってしまってるんですけどね。

当店には、めちゃめちゃ可愛くてカッコイイ帽子
入荷しているんです。

その名も・・・

【雪柄ジャガード中折れ】

何か名前ばり強そうですが、実物はかなり可愛いです。
今なら3色全部揃ってます。

帽子がぶってみたくなった方は是非キャンディポップまで(*^_^*)

キャンディポップ天神コアスタッフ




新たに『Dickies』のリュックが入荷しました!

    お手頃価格の¥3,045

『GALLERY』のパッチワークシリーズも入荷しました!

    ナイロン    ¥2,940
    フェイクレザー ¥3,990

他にもミニボストンやハーフムーンショルダーもあります。

『OUTDOOR』『PenField』も取り扱ってますので

ぜひ一度お店で手にとってみてください★


ワンダーパーク天神コア店





大好評だったキュービックマウスのソックスが再入荷して来たよ~!
数量に限りがあるからみんな急いでららぽーと守山店へGO!
ちなみにスタッフも履いてるよ~(^O^)

ららぽーと守山店



な、ルームウェアが入荷しましたよ~~(*^_^*)

今、ちまたで大人気のシャーベットカラーです★
フワフワ・モコモコの愛されアイテムですね~ヾ(^▽^)ノ

パーカーとパンツはハート、ボーダーの2種類。
ショートパンツはハート、ボーダー、ドット、星の4種類。
……なので!!!!!!!!!色んな組み合わせができます☆☆

ポッケがハート(人´∀`)というキュンポイント満点の物もありますヨ!!!!
上下セットで買われるお客様が多いいです!!


今年の冬はこれで彼を夢中にさせましょう!!!!
(…彼のいない人も身体はポッカポカになるので、ぜひ(^O^)v)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

ゆめタウン博多店






かわいーポーチ入荷しましたょ(つ´∀`)

マシュマロシュガーシリーズ デス

デジカメケース ¥924

ラウンドポーチ ¥819

コインケース ¥819

バニティポーチ ¥1260

ミラーもあるょo(^-^)O

見にきてね~\^o^/

   広島ナタリー店



ども。

ダイアモンドラッシュシリーズから新登場(*^_^*)
その名も・・ダイアモンドブラッシュ☆

キャンディポップではちょっと前から置いているんですが、
置いてすぐからチョコチョコ売れており、
3連休に入ってから激売れしております。
どの色も発色が良く、いい具合にラメが入っていて
可愛いんです。人気の色はもう残りわずかとなっております。

気になった方は是非お店のテスターを試しまくってください。

キャンディポップ天神コアスタッフ



ども。

今日は3連休の真ん中ですね。
天神では、フェスティバル的な物があっているらしく
人がわさわさいます。

学生さんも多く沢山お買い物していますね。
そんな学生さんが大好きなSBY。
キャンディポップには置いていますよ。

まず、アクセから(*^_^*)
SBYで一番人気なボーダーツインハート(スター)ヘアゴム。プレゼントで喜ばれているようで
大量にお買い上げしていく方も多いです。
頭につけても、カバンにつけても可愛いですね。

そして、雑貨から(*^_^*)
ネオンカラーがステキなロゴミラー。
大きさもちょうどよく使いやすいですよ。
なかなかこんなステキな色のミラーは
見かけません。SBYならではの可愛さ。

その他多数SBYアクセをご用意しています。
また、次の機会に紹介します。

気になった方は是非遊びに来てくださいね。

キャンディポップスタッフ




ども。

近頃、天神コアではいたるところで
ひょう柄を見かけます。
お客様、スタッフ、マネキンみんなが
ひょう柄を身にまとっています。

みんな大好きひょう柄は今までに増して
今年は流行るようですね。

そんな気がしてキャンディもひょう柄
をいろいろ入荷してみました。

服ではちょっと取り入れるの抵抗あるなって思っている方
は是非、小物やアクセで取り入れてみてください。

気になった方は、お店に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

キャンディポップスタッフ




アバンティ京都店に新シリーズのSnuggle柔軟剤が大量入荷!



ダウニーに飽きたらコレだね☆
(o^-')b



ボブボブボブボブボブ…




アバンティ京都店がこんなになっちゃいましたっ!
\(☆Д☆)/



ども。

本日帽子大量入荷しました。

みんな大好きカンカン帽が冬仕様として
アンゴラ素材で帰ってきました。
ミリヤ並に可愛くなる事間違いなしだなと
私は思いました。

他にもアンゴラ素材やラビットファー素材の物は
いろいろと取り揃えております。

気になった方は是非是非お店に
遊びに来て、帽子かぶりまくってください。

キャンディポップスタッフ




とうとう10月がやってきましたね~!
もうすっかり秋ですねー!

博多店には、本日大人気商品

・柔軟剤メキシコ産「ダウニー」
   1本\300

・芳香剤「リナジット」
   1個\380、4個\1050

が大量入荷しました~!!!

秋物の服にダウニーを香らせてみてはいかがでしょう!?
すれ違う人々に「いい香りー♪♪」と振り返られます!
そして、リナジットを家に香らせれば、来客数が増えるかもですよ~!!

ということがあるかもしれないくらいいい香りの柔軟剤&芳香剤
「ダウニー」&「リナジット」

是非是非お試し下さい!!
今なら箱買いだって出来ちゃいますよ!!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!

ゆめタウン博多店






プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]