忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OUTLETゆめタウン博多店です!

博多店にも「マイメロディ」商品入荷しました!!

幅広い世代に愛されている「マイメロ」!!

ポーチやペンケース、ノートに下敷きなどなど・・・
新学期に向けて、揃えてみてはいかがでしょうか!?

もうすぐ学校・・・とちょっとだけ嫌な気分も
早く使いたい!!気持ちになって楽しみになるかも~!!!?

ではでわ、ご来店お待ちしております☆

博多店  スタッフ一同





PR
こんにちは、ららぽーと守山店です☆


今ららぽーと守山のディスプレイケースは
OUTLETの商品を展示中で~~すヾ(^▽^)ノ



中身はワンピース一色☆★☆


大判のフラッグやポスター・ポストカード・バッグ類と
種類も豊富に揃ってまぁ~す(*^-^)ノ(*^-^)ノ


ワンピース好きにはたまらんですね~ヽ(≧▽≦)/


ぜひぜひ、ららぽーと守山店にお越し下さいませ(^-^)/~~


☆ららぽーと守山店☆



こんにちは、ららぽーと守山店です☆


今ららぽーと守山のディスプレイケースは
OUTLETの商品を展示中で~~すヾ(^▽^)ノ



中身はワンピース一色☆★☆


大判のフラッグやポスター・ポストカード・バッグ類と
種類も豊富に揃ってまぁ~す(*^-^)ノ(*^-^)ノ


ワンピース好きにはたまらんですね~ヽ(≧▽≦)/


ぜひぜひ、ららぽーと守山店にお越し下さいませ(^-^)/~~


☆ららぽーと守山店☆




--------------
映画が大ヒット中の


トイストーリー3


グッツが入荷しています!

中でも、この

アクションボールペン(右) 
ポンピングボールペン(左)(シャーペンもあります)


はかなりおすすめです(・ω・)b
目とか翼とか顔が動きます!!

小さいフィギュアが乗ってるみたいで、トイストーリー好きの方にはたまりません!

ぜひナタリー店にお越しください★


広島ナタリー店



数日前に入ってきた『キャラクター巾着♪』


人気です!


399円!!


お早めに(^O^)/


広島アルパーク店




パーティーグッズ★

おもちゃなど
おもしろグッズ
ありますよp(^^)q



アバンティ京都



アクセが大量ですよぉ~♪


掘り出し物たくさんですよぉ~♪

欲しい物が見つかるはずですよぉ~♪

お値段も激安なんですよぉ~♪

2P¥525なんですぅ~♪





この棚全て2P¥525です♪


ちなみに1P¥315です♪


       〇●カナート洛北●○







オシャレは足元からッ!

という事でスパンコールスニーカーのご紹介です★

こんなにゴージャスなのになんと¥1,575!!!

まわりと差をつけたい人にオススメです★

靴紐も色々な柄取り揃えてますので

ご一緒にどうぞ!!!


ワンダーパーク天神コア店








何の写真かわかりますか~~??

実は博多店でゲームの景品をゲットされた方達です(*^▽^)/
一部ですが…もっとゲットされてますよ~☆
みなさんもお目当ての景品をゲットしに来て下さいね~!!



スタッフ~~も何度も挑戦したコッコロさんです!!
中々手強くて、私たち彼にいくら貢いだ事か…(*´д`*)
でも、まだまだ諦めません!!!!!
なのでみなさんも一緒に頑張りましょう~~☆

景品もWiiやPSP、ディズニーペアチケットなど等。。。
たくさんありますよ~~~(^-^)/~~


大人気のワンピースバッグもどんどん無くなってきてますよ~~!!!

ぜひぜひアウトレットゆめタウン博多店に
み~んなで遊びに来てくださいね(☆▽☆ )

ゆめタウン博多店 スタッフ一同



8月16日は五山の送り火です☆


カナート洛北店付近は良くみえます☆


わかりにくいですが『法』だけ撮影してきましたぁ~☆

カナート洛北☆



チュッパチャップス買ったら

当たりが出た~!!

そんなあなたゎ超ラッキー(*^▽^)/


当たりが出たら

ラバーリストウォッチをプレゼント(^O^)ノ

今なら色も選べるょ

100円でチュッパと腕時計が手に入るかも…

運試しにやってみて~っっ


OUTLET広島ナタリー店



ブログをご覧の皆様~こんにちは~(^-^)/~~

お盆はいかがお過ごしでしたか?


では、さっそくですが………
本日ご紹介する商品はコチラヾ(^▽^)ノ

今、ちまたで大人気のキュービックマウス~(☆▽☆ )

このゆるキャラな感じがサイコーにかわええですぅ(*´д`*)

2011年のスケジュール帳はA6サイズで
たくさん書き込めるので日記帳としてもGood(^o^)=b

また新商品もぞくぞくと入荷する予定なので
ぜひ、ららぽーと守山店にお越しください(^-^)/~~


☆ららぽーと守山店☆





お盆も終わりに差し掛かろうとしていますね☆彡

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)♪


アルパーク店では
今、流行の
『キュービックマウス』のマチ付きコットンバッグが入荷致しました!!


キュートなミッキーたちのバッグにお弁当やお菓子、水筒など入れて
残りの夏を楽しんではいかがですか?\(^O^)/


もちろん!学校や仕事先にサイドバッグとしても使えるよ♪



☆広島アルパーク店☆



これは買いでしょう(笑)

1P¥368 3P¥1050

スタッフの年バレますね。。。

カナート洛北店




2010年9月から使える
スケジュール帳入荷☆

今ならたくさん種類が
揃っています(^O^)

早い者勝ち!!!!


急げアバンティへ★





人気の漫画キャラクター
「行け! 稲中卓球部」
靴下今日入荷しました★

あとおじゃる丸も
入荷しました↑


アバンティ京都



最近売れてる【公式バカT】です!

しかも、メーカーの大幅値下げにより

¥1,995 で買えちゃいます!

更に近日新柄入荷予定です!

もちろん人気の柄も再入荷します。

新柄は今までよりもインパクト大です!!

どんな柄が入ってくるかは
実際にお店で確かめてみてください。


ワンダーパーク天神コア店



ブログをご覧のみなさ~ん(^-^)/~~

毎日暑い日が続きますがお元気でしょうか?

OUTLETららぽーと守山店のスタッフ一同は
今日も元気いっぱいで働いておりまっす(^-^)/


さてさて…本日ご紹介する商品はコチラヾ(^▽^)ノ


ウサビッチグッズで~~す☆


CDケースやフォトアルバムなど実用的なものや

オブジェにもなる貯金箱などなど…☆


今ならたくさん揃ってまぁ~す(o^-')b


プーチンもカワイイけどキレネンコも愛くるしい(*^.^*)

あなたはどっち派??


夏物最終セールもやってるららぽーと守山店に

ぜひぜひ、ご来店下さいませ(^^)/~~~


☆ららぽーと守山店☆



私の待ちに待ちに待ったこの子達・・・
野球好きな方にはたまりませんね(゜▽゜)

パ・リーグ球団靴下~~~ですよ~~~☆★
メンズの方はお好きな球団をお選び下さい!!
レディースの方は・・・種類は少ないですが、
貴重なタイガースがありますよ~~~(^O^)

やっぱり博多店では本拠地であるSBが、
あっという間に無くなることでしょう(´∀`)♪
そしてその勢いで!!!!!優勝!!!!
・・・してくれる事を祈っております☆★

(そしてセ・リーグVer.も入ってくれる事も祈ります・・・☆)

みんな~足元から大好きな球団を応援しましょう(^o^)/

私と同じ野球バカの方はぜひとも!!!!・・・というかみなさ~ん!!!!!!!!
アウトレットゆめタウン博多店に遊びに来てくださいね~~♪♪

スタッフ一同心よりお待ち致しております(^3^)

アウトレットゆめタウン博多店 




プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]