忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとぅございます。
今年も宜しくぉ願ぃ致します。

近場のスキー場に行ってきました。
久しぶりすぎて変に力が入り筋肉痛に・・・。
スノボー楽しいですょ!

アウトレット広島ナタリー



PR
この3人が運よくたまたまこの空間にいた瞬間に気づいて喜ぶ山下氏。。。
興奮のあまりにブレてます・・・

そんな山下氏もファー帽子!!!!

山下氏のファー帽子 ¥3045
堀川氏のファー帽子 ¥3045
岸本氏のファー帽子 ¥3045
丹羽氏のファー帽子 ¥3045

偶然にもこの4人が揃った瞬間 priceless

(注)4人とも私物です。


阪急ロサヴィアいばらき店



あれれれ????
2人のアニマルな空間に堀川氏も登場・・・

どぉやら昨日の売上の件で丹羽氏に聞きたい事があるようです。

そんな堀川氏もファー帽子・・・

堀川氏のファー帽子 ¥3045
岸本氏のファー帽子 ¥3045
丹羽氏のファー帽子 ¥3045


阪急ロサヴィアいばらき店



丹羽氏が仕事している空間に岸本氏登場。。。
彼女もノートを整理している様子・・・


と・・・おおおおおっっっと!!!!
岸本氏その帽子は・・・

岸本氏のファー帽子 ¥3045
丹羽氏のファー帽子 ¥3045


阪急ロサヴィアいばらき店



明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

2008年入って、茨木店毎日セカセカと頑張って仕事しております。
写真は丹羽氏。。。。ステッカー整理しているところを激写!!!!

おぉぉ?!?!?!君、その帽子はOUTLETのファー帽子じゃぁぁないか!!

丹羽氏の被ってる帽子 ¥3045



阪急ロサヴィア茨木店




きっしゃんです(^^)v

今日から福井に帰省するため髪巻き巻きにしてオメカシしてます☆
OUTLETで働くのもあと1ヶ月ほどになったきっしゃん…

最後まできっしゃんスマイルで頑張ってねヾ( ̄◇ ̄)ノ))


阪急ロサウ゛ィアいばらき ほーりー



お久しぶりの守山店です!入浴剤が豊富にそろいました。寒いこの季節にぴったり!心も体もツルツル、ピカピカに!湯上がりすっきりで次の日はあなたはモテること間違いなし!
ららぽーと守山店



今、仕事終わって焼き肉食べに来てます☆
肉に火が移ったり、炭になったり、落としたり、肉が縮んだりと、アクシデントもありつつ、楽しく戴きましたッ!!

クリスマスに焼肉…女2人ですがなにかぁぁぁ?!?!?!


阪急ロサウ゛ィアいばらき店 ほーりー



今日休憩時間にロサウ゛ィア付近をブラブラしてるとサンタクロース発見ッ!!!!
どうやらロサウ゛ィアイベントの1つらしく、人工雪マデ降ってました…(。・_・。)ノ
サンタさんもちびっ子達と戯れたかったみたぃだけど、ちびっ子達は人工雪に興味津々ッ☆
ずっと笑顔で大人達に手を振ってましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))


ちょっぴり悲しい茨木のイブでした☆


阪急ロサウ゛ィアいばらき



出勤の時信号待ちしてたら・・・
虹を発見(*´З`*)/♪
久しぶりに見た感じがして綺麗やったぁ★
クリスマスイブに見れたとかなんか感激ッッ(*^З^*)
なんかいいことあったらいいなぁぁぁ☆\(^∇^*)/

           ☆カナート洛北☆



もうすぐクリスマス
今年はこのCDがお気に入り
ブーツィ・コリンズの
Christmas Is 4 Ever
(邦題 ブーツィ・コリンズの 灼熱のファンクリスマス)
去年買ったときはクリスマス直前だったのでほとんど聴かず…
今年はいっぱい聴いてますo(^-^)o
星めがねのファンクおやじ☆ブーツィ☆をぜひ聴いてみて下さい。
ブーツィ~ベイベ~♪

バックはわが家のツリーです

広島ナタリー店



サンタ気分でトナカイに似たバンビに乗ったケアベア♪(*^З^*)/
ケアベア可愛いっ♪(´∇`*)
バンビ可愛いっ♪(´∇`*)
クリスマスプレゼントにオススメ☆

ケアベア⇒¥2100(税込)
バンビ⇒¥1050(税込)

                   ●カナート洛北●






これからもっと寒くなる冬にオススメです♪(*^∇^*)/^^^

手触り最高ッッッ!!!!!!!(´Д`*)=3

『HART WARMER』です♪(*^З^*)/

中にカイロが入るようになってます☆

幸運の子ブタちゃんもあったかそうでっ♪

HART WARMER →¥840(税込)

                  ☆カナート洛北☆



アルパークオリジナルキャラクターのペンギンがキャンディにっ!!!


名前はないと思うけど、ペンギンの家族です♪


くみっぺはこのペンギンがダイスキですっ★


ファミリーデーの7・8・9の3日間巨大ツリーの前でキャンディプレゼント!!


11時・12時30分・14時・16時の1日4回チャンスがあるよ♪


チビッコに紛れてくみっぺもキャンディをもらいに行ってきました(*^_^*)ちょっと恥ずかしかった…。


大人ももらえるんだよ!

今日がラストチャンスですっ!!


あ、でも23日と24日もやるんだって~★


お出かけしてみてはいかがでしょうかっ??


アルパーク店
くみっぺ∵・∴・★



久々に奴がこっちに帰ってまぃりましたぁ~♪♪

い~な~ば~!!
彼女ますますおでん君に似てきましたなぁ(^^ゞ

元ジークス組久々3人揃いましたぁ~☆★
コア組も含め、私んちの居酒屋で食って食って食いまくりぃ~のぉ~喋りまくりぃ~のぉ~で久々に楽しい時間を過ごしてぉりまぁ~す(≧▽≦)♪♪


あぁ~腹いっぺぇ~だぁ~(∵゜*゜∵)




ゆめタウン博多店 あーちゃま



今日ツタンカーメンの寝袋が入荷ッッッ♪(*^З^*)/^^^^♪
早速眠り姫の い○ちゃんがお試し!!
かなり寝れるそうです!!!!(*V_V*)zzZ(笑)
是非、部屋や車やキャンプ等でツタンカーメン気分を
味わってください☆\(^∇^*)
ネタになる事間違いないですっ(V)゜¥゜(V)(笑)

             ☆カナート洛北☆
         




梅田に行って来ましたぁ♪(^З^)/☆
すっかり街はクリスマスモードッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MBS前のライオンちゃんもクリスマスモードで可愛いッッ☆(⌒Å⌒)♪
世間はクリスマスモード・・・・・
羨ましいなぁ・・・・・・・・(TωT;)涙。。。。

            ☆カナート洛北☆




じゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!
友達が料理をしていて発見!!
めっちゃかわいくないですか?(^-^)

なんだかすごく幸せな気持ちになりました♪♪

           カナート洛北店 ★めい子★



よってみたら、苺大福が売ってました(*゜∀゜*)

もう冬ですね!今年も(来年も?)苺大福の季節が終わるまでいっぱい食べたいと思いますw(゜o゜)w

広島ナタリー店



アタシの姪っ子(小学校①年生)が、Dr.ケアベアを誕生させました。
おもちゃの付け毛をクリップで付けて、お医者さんごっこの、おもちゃを
頭につけて完成☆☆☆子供の発想には、毎回ビックリです!!!
でも、すごく可愛くないですか??姪っ子天才♪♪♪
         
       カナート洛北店    ☆なみお☆




プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]