忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱっぴぃ~★☆

是非皆さんで
萌えてください(^0^)/笑


アバンティ京都店



PR
アルパークもChristmasにむけて飾り付けの真っ最中です∵・∴・★


今年もアルパーク館内に巨大ツリーがお目見えしてます!!!!


あ、でもまだ点灯してなかった…。


作業してる人に聞いたら明日から点灯らしいですよっ。


ついたら綺麗でしょ~ねぇ~☆*:・°★:*:・°

ぜひ見に来てください!


アルパーク
くみっぺ★



11月突入しました!!

X'mas★
コーナーです♪


12月に
アバンティ店スタッフで
X'masパーティーを
するつもりで-す(^O^)笑。


アバンティ京都店



博多店では11月1~4日までの4日間☆創業祭☆をやります!!
フリースブランケットALL20%OFFに加え1000円以上お買い上げの
方各日先着20名様10%OFFプレゼント!
お見逃しなく!!!


ゆめタウン博多店




アバンティで売れ売れのハート柄フリースガウンです♪超あったかです。サーモンピンクに白ハート、BKに白ハートもあります。スタッフにも大人気です

アバンティ京都店



スティッチ&プーさん


アバンティ京都店



大人気?!の
着ぐるみ★☆

ピカチュウ&マリーちゃん


OUTLETアバンティ京都店



只今ハロウィングッツ
50%OFF!!

アバンティ京都店



これは親睦会の最後の方で登場した1メートルもあるピラミッド型モンブランケーキです☆☆
おいしくいただきましたッ♪

ご飯はフカヒレの手巻き寿司、松茸の茶碗蒸し、松茸の天ぷら、松茸の明石焼き、サーロインステーキ、寿司などなど…
ホンマに胃が痛くなるほど食べましたッ(^^)v

来年も行きたぃですッ(´□`)


阪急ロサウ゛ィアいばらき



親睦会で、抽選会が行われましたッ☆☆
私とNチャンはラガール賞で電車1000円分タダの券ゲット(^^)v
Kシャンはハズレで残念賞としてブランケット2枚をッ♪
想像以上に楽しかったです(☆o☆)


阪急ロサウ゛ィアいばらき



只今、親睦会に来ています☆定休日なので人がワンサカいます(´ω`)150人位います♪
NチャンとKシャンも大盛り上がりッ♪

そしてご飯はバイキング☆たくさん食べるぞォォ


阪急ロサウ゛ィアいばらき



かわいいかわいいハートのフワフワ商品入荷しました☆
少し値段は高めですが高いのも納得ッヾ( ̄◇ ̄)ノ))
ホンマにフワフワです!!

Kシャンも大興奮ですッ♪


阪急ロサウ゛ィアいばらき店



いよいよ茨木にブランケットが入ってきました☆店頭はもぅ冬物商品モリモリです!!
ちなみに、Kシャンは3つ買うみたいです(*^_^*)

阪急ロサウ゛ィアいばらき店



休みをもらい沖縄旅行に行ってきました。
観光地を巡り料理も食べかなり満喫しました。
沖縄サイコー!
自分でシーサー造りもしました。
最後にスタッフの皆さんおつかれ様です。ありがとうございました。
OUTLET広島ナタリー店



のんさん、髪型かえましたヾ( ̄◇ ̄)ノ))


阪急ロサウ゛ィアいばらき



茨木で大人気のアニマルキッズキャップの中よりさかな君です!
彼女はこの状態で少しの間働いてました☆
ビバ!Kしゃん
(≧▽≦)



広島ナタリー店のある廿日市市では、市制施行20年を祝して、先ほど花火大会が行われました。
約7000発もの花火が打ち上げられ、自宅のベランダからみていたのですが、頭上に降ってきそうな巨大な花火もバンバンあがって大感激\^o^/でした!

広島ナタリー店



ハロウィンコーナーつくりました♪♪
周りのショップはさわやか~なイメージなのに、
OUTLETカナート洛北店のハロウィンコーナーは
完全に悪そうです!!(笑)
でも、外国のハロウィンを意識して作ってみました♪
(外国のハロウィンがどんなのかは本人知らず・・・)

なんせ、パーティーだってばよ♪
いろいろ揃えて派手に暴れよう!!!


               カナート洛北店 めい子



ボーリングに行って来ました(゜∀゜*)
深夜の投げ放題です!!


最低スコアが53で最高が122でしたw(゜o゜)w

ストレス発散できましたよー。でも5ゲームはしんどかったです(゜Д゜;)


広島ナタリー店



移転したんですが、

「なくなったかと思った」
と、頻繁に言われるのでこんなの作ってみました。

ゆめタウン内の掲示板にはります。

なくなってないですよ~
新館に移っただけですよ~(´∀`)


ゆめタウン博多



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]