忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気のお菓子を揃えてみました!なかでも、パッケージもカワイイ?フリフリスナックが大人気!そのまま食べてもパウダーをふりかけても美味しいよ。まだ食べてない君!一度お試しあれ! 何度もすいません。店名忘れてました! ららぽーと守山店



PR
人気のお菓子を揃えてみました!なかでも、パッケージもカワイイ?フリフリスナックが大人気!そのまま食べてもパウダーをふりかけても美味しいよ。まだ食べてない君!一度お試しあれ!



アフロかつら・大仏
面白いかぶりもの
たくさん★(^O^)/


OUTLETアバンティ京都店



ついに茨木店に防犯カメラがつきましたっ★★

ワクワクでスタッフが毎日画面を見ていたら・・・






あれ??何あれ??
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

茨木店は面白いコトたくさん起きて楽しいです♪


阪急ロサヴィアいばらき ほりほりほーりー



 アタシ、お姫様になりたいの!!って、よく言っていましたね~。
ごく普通の一般家庭に生まれて、お姫様って・・・ありえない ありえない。
 庶民は庶民だもの。
 でも~~~、
夢ぐらいは見ても~いいじゃ~ないかっ!!
 ということで、こんなのどうですか?おとうさんっ!!!

 プリンセスバブルステッキ&プリンセスメロディバブルワンド
    
各¥1260です。
  
  ステッキを持つだけでもお姫様気分になれるというのに、このステッキは
 シャボン玉まで出ちゃうよ☆メロディバブルワンドはボタンを押すとメロディが流れる
 素敵過ぎる機能付☆
 
超おすすめ商品です!
他にもプリンセスに憧れる女の子が好きそうな商品もたくさんあります☆
 カナート洛北店に遊びに来てね☆      
                                 カナート洛北店          




お互いに(○´3`)ノ アイラビュ───ン☆なLOVE★LOVEカポーにオススメするのがこの商品!!

『LOVE LOVE BRACELET あなた達のラブラブ度は何%?』 \399 

女性用と男性用をセットにした新しいタイプのラバーブレスレットです(全16種)♪


カップルが共有できる楽しさとともに、カラーは性別・血液型別のラッキーカラーをコーディネート☆

パッケージには、ラブラブカップル度が隠されています
ェェェェェΣ(゜Д゜,,)ェェェェェライコッチャ!

ラッキーカラーの意味もバッチリ載っており、お互いが注意すべきポイントのアドバイスまでもがわかっちゃう♪
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

ちなみに・・・O型女性とA型男性カップル↓↓↓

《O型女性にとってA型男性は正にストライク。着実で建設的なA型男性の考え方は、O型女性の理想そのものです。また、A型男性の方も・・・》

おぉっとこれ以上はここでは言えませんが・・・Oo。(●´Д`●)y-~~~

続きが知りたい方、大好きな彼氏・彼女とのラブラブ度を深めたい方、この『LOVE
LOVE BRACELET』をつけてさらにLOVE★LOVE度をアップアップ↑↑↑させちゃいましょう♪♪♪

チュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!

阪急ロサヴィアいばらき店 しょりー










アバンティ京都店、本日無事OPENすることができました!大勢のみなさんのおかげです。本当にありがとうございました(>_<)!

アバンティ京都店



京都では毎日、毎日天気の良い日が続いております。
カナート洛北前の鴨川では、キッズたちがパンいちではしゃぎまわっております。
そんなカナートでは、シャボン玉が大人気☆
中でも、『プリンセスメロディバブルワンド』や『プリンセスバブルステッキ』が
よく売れています^^ぜひぜひ♪




ダウンロード
本日より二日間、12・13日はアルパークではファミリーディが開催されてます!
そこでOUTLETアルパーク店では、アルポイントカードが通常1ポイント、プ・ラ・ス!さらに1ポイント加算されます!
ポイント増えるとお得いっぱ~い\(^O^)/
この期間を逃しちゃだめですょ!!!


そして、話は変わりまして写真右に写ってる方は、うちの新人スタッフ、ふーちゃんです(^_-)☆
癒し系デス!どうぞよろしくです(^_^)/~


広島アルパーク店 どりみ



長いようで、あっという間に過ぎ去った京都での4日間。
やっとこ、くみっぺ宅に帰って参りました♪

『めちゃめちゃ疲れたぁ~(ΘoΘ;)』
でも『めちゃめちゃ楽しかった~』の4日間でしたっ♪♪♪

初日は緊張しまくりだったけど…少しずつ出来上がっていくお店を見ながら『あぁ~参加出来てホントに良かったなぁ』と、感じましたo(^o^)o

わからないことだらけで、ちゃんとお手伝い出来たかは…??ですけど。
アバンティスタッフの皆さま!カナート・守山・いばらきのヘルプで来られた皆さま!ほんと~に楽しかったですっ!!!お世話になりましたっ★
明日は大変だと思いますけど頑張って下さいね☆
今度お店を見に行きたいと思ってますので、その時はまた飲みに行きましょう!!!!

くみっぺは明日爆睡させて頂きます(_ _)。o○グゥ
そして京みやげの『松風・阿闍梨餅』を食べさせて頂きます。

ホントにホントにありがとうございましたっ★

PS…4日間で一番笑った出来事→『ゑづさんエレベーターで…』です。気になる人はアルパーク店くみっぺまで(*'-^)-☆

広島アルパーク店 トゥィーティー大好きくみっぺでしたっ('O')/




アバンティ京都店リニューアルオープンのお手伝い4日目の朝…。

ただいまホテルに帰って参りました…。

とってもステキな京都ナイトでした…♪

お手伝いもあとわずか…。

頑張ってますよぉ~、広島・小倉のみんなっ!!
アルパーク店 くみっぺ







広島ナタリー店のテントを張り替えてもらっちゃいました!!
見てください!この輝き☆
去年の冬の写真と見比べてびっくりです(゜o゜)
リニューアル っぽい?

広島ナタリー店



本日、ってか昨日の夜からアウトレット廣島全店参加でアッセ店『ボス』の現役お疲れ様でした会がとりおこなわれました。

予約していたお店で、身分証明証を全員分出さないとお酒を出せないと言われるトラブル発生…。(予約する時に言えよっ、居酒屋って酒出すとこじゃんっ!)

『店かえますかぁ?』と、全員退場(笑)

やっとこ落ち着き、モリモリ食べ、呑み→2次会のキャラオケへっ★★★
ボス最高の笑顔を振りまき、『日曜日よりの使者』を歌ってます♪

ボス、ほんと~~にっお疲れ様でしたっ!!!!貴女と働いた日々はわすれませんっ!!
ありがとうございましたっ★

これからはAshの方で頑張って下さいねっ♪
そしていつまでも私たちを叱ってくださいぃぃ。

アウトレット廣島チーム代表 アルパーク くみっぺ







我が家の王子銀チャンです♪ぶっちゃけかなりのイケ面です…☆ちょこっと見える尻尾ゎライオンカットです☆☆
OUTLET 広島ナタリー店



いよいよ仕事復帰まであと3日です!
産休&育休の半年、早かったなぁ~。
死ぬほどの痛みに耐え抜いて産まれてきたモモ姫も今日で5ヶ月になりました~(^O^)
寝返りも板につき、目を離すとすぐにゴロン。苦しくなって『うぇ~ん(*_*)』の繰り返し…。
nu~maさんが言ってたように姫が産まれてから人生観ガラッと変わりました。
母も姫と一緒に毎日少しずつ成長して、少しは母親らしくなってきたかな?
5月からは仕事と家事と育児と…。ますます忙しくなるぞぉ~!
生きてる!って実感するなぁ~(>_<)モモ姫の為、母は頑張るぞぉ~(^O^)/
ということで、5月からまたお願いしますm(__)m

守山店 いけ☆



・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ カンセーイヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

茨木店のポップ王☆ほーりーがLLLポップ20枚を使って仕上げた力作!!!!!

『OUTLET売筋商品情報』特大ポップ♪♪♪

売筋情報はもちろん、スタッフオススメ商品からコーナー紹介まで、幅広い茨木店情報が満載です★
何といってもほーりーが描くオリジナルキャラクター

ワカメちゃんのライバル『コンブちゃん』&『キノコボーイ』の絵は絶妙ですっ!!

ポップを見てるだけで楽しめるOUTLET茨木店♪♪♪
ぜひお越しくださいませ~

ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

阪急ロサヴィアいばらき店  しょりぃー




本日より、アルパークでは5月6日(日)までサンクスバーゲンが行われています。
OUTLETでは、期間中に税込3000円以上お買い上げいただいた方に、10%OFF券を配布してます!!
アルパーク店のみ有効で、期限は2007年12月31日まで!!!
このバーゲン期間中に来ないと損するぞ!!!
みんな、いっそげーーー\(^O^)/
広島アルパーク店 どりみ☆彡



本日より、アルパークでは5月6日(日)までサンクスバーゲンが行われています。
OUTLETでは、期間中に税込3000円以上お買い上げいただいた方に、10%OFF券を配布してます!!
アルパーク店のみ有効で、期限は2007年12月31日まで!!!
このバーゲン期間中に来ないと損するぞ!!!
みんな、いっそげーーー\(^O^)/



今千羽鶴を折っています!原爆投下された広島で生まれ育って25年。学校行事で何度か折った事はありますが自ら挑戦したことはなく…↓今年の夏までに完成させて平和公園へ持って行こうと思ってます◎
他のスタッフも協力してくれてるのでガンバルぞ!!ナタリー店




品番UST823
メーカー名→マキシムサン

『みずみずしい味わいの…』
…そのあと何て書いてあるのか誰か教えてください(T-T)

カナート店のん店長、かれこれ20分間悩み続けてます!

阪急ロサウ゛ィアいばらき店 しょりー



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]