忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイに使ってるポスターです。なぜか外人さんにやたら売って売ってとゆわれます。かなり昔の商品ですが在庫持ってる店舗あれば下さい…

アバンティ京都店



PR
本日、アルパーク店では消防訓練が行われました。

アルパークの従業員が誘導や初期消火を行いました。
ウチらは、お客様の役でした。

泥棒は全部持っていかないですが、火事は全て持っていきます!

日頃からの注意が必要な事を再確認しました。


アルパーク店 ○△



去る1月末にわたくしたちアルパークティームは「Xmas~お正月頑張ったねっ!!」会をアルパーク内の居酒屋で行いました(*^_^*)


実は…三が日の売り上げが良かった店舗にはアルパークより商品券が贈られるのです∵・∴・★


わたくしたちは3日間とも達成♪オホホ。


と、いうわけで、タダメシ、いっただきまぁ~す☆彡☆彡☆彡☆彡


普段は頼めない物を喰らう・喰らうっ!!


牡蠣やら刺し盛りやら…。うまいよぉ~(^-^)v


呑む・呑む!!(約2名ジュース)


腹まんぷくになったとこで…。


○△衝撃告白(発表)!!!!
スタッフ凍るっw(☆o◎)wガーン


どーなるっ!?アルパークッ!!


何はともあれ、みんなよく頑張ってますっ!!


アルパーク くみっぺ



皆様がギフトショーなどなどで大忙しの中・・・ワタクシ、ほーりーは東京観光の旅に出ておりましたっ!!!!
関西の出張組の皆様と会うと焦ってテンパってしまうので、OUTLETのある場所らへんではスタスタと歩いておりましたっ(笑)

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノムゥサンダァ

でもちゃんと店舗見学もしてきましたっ!!そりゃぁもうお忍びで・・・ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

新宿アルタ店・代官山店・・・んでんで茨木店しょりーサンおすすめの広尾店っ☆☆茨木店では只今、広尾店の話が飛び交ってますので♪
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友デスナァ~

アルタ店では狭かったので滞在時間3分ほど・・・(笑)代官山店は何気にレジ前にて妙なアピールしてましたっ(笑)
仲( `∀´)v(・Д・`*)間
広尾店では旬な「まーくん」に会いましたっ☆☆(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
楽しかったですっ♪

また旅行がてらどこかの店舗にお忍びで出没して見学したいと思いましたっ

(:.;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


阪急ロサヴィアいばらき ほーりー




先日、友人の誕生日という事で乾杯してきました。だめんずうぉーかーな彼女の幸せをただただ祈る夜でした。。。
広島ナタリー店



先ほど、宮島の大聖院の豆まきに行ってきました!!
お参りをして、接待蕎麦をいただき、そのあと始まった豆まきは、まさに戦いでした!!
物凄い人・人・人で身動きとれないところへ、豆、餅、もみじ饅頭がまかれると、手を伸ばしての奪い合いが始まり、もみくちゃです。何故みんなこんなに熱くなるかというと、豆の袋の中に当たりだと〇等と書かれた紙が入っていて後で賞品がもらえるのです。
私もなんとか頑張りましたが、いくつかキャッチしたものの7等の入浴剤が当たっただけでした…
他には、牡蠣やメロンやみかんなど、いろんな賞品がありましたょ!
また、チャレンジしたいで~す\^o^/
広島ナタリー店



ついにっ!!完成しましたぁぁーー゜*。(*´Д`)。*°

オモチャコーナー、大改造でっす☆☆

まだ、ポップつけれてないんですけどね・・・はぃ、嬉しくてブログに先載っけちゃいましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

オススメは・・・中華戦隊 ゴパンダーキーホルダー  税込¥420

でっす☆☆かんなりお気に入りのコーナーなんで1日中ここにいたいです・・・(笑)



阪急ロサウ゛ィアいばらき しょりー&ほーりー




先週、女子駅伝が京都行われ、京都の優勝で終わりました。

男子駅伝は広島で行われ、全国の精鋭が熱い火花を散らしています!

世界遺産の原爆ドーム、厳島神社を通り、今年はどんなドラマが繰り広げられるでしょうか?

広島アッセ・アルパーク・ナタリー店の前もコースに入っています!

長野の4連覇なるか!

強豪兵庫の優勝なるか!

地元広島は優勝なるか!


アルパーク店 元陸上部○△



広島といえば“もみじまんじゅう”
数あるもみじまんじゅう屋さんの中でも、私がオススメするのはココ!!
宮島口(宮島に渡るフェリー乗り場そば)にあります「おきな堂」さんです。
今、冬季限定で発売中の餅入りのもみじまんじゅう“雪もみじ”がオススメ!!
粒あんと餅、そしてふっくらと焼き上げたカステラ生地のコンビネーションが最高\^o^/
レンジでほんのちょっとチンすると餅がのびま~す
食べたい方、おきな堂のホームページから購入もできるんょ(o^-^)o
広島ナタリー店




オーブントースター&目玉焼き&コーヒーメーカー\13800 1台で3つの機能が付いた、とっても便利な調理器具が入荷しました!しかもかわいあスティッチのイラスト入りだよ。数量に限り有り!お早めに見に来てね。 ララポート守山店



茨木店の姉御が真剣にいじってるのを発見っっ!!!!思わず撮ってしまいましたっ☆
姉御撮られたことにマダ気づいてない様子…ホンマ真剣でしたょ(^-^)

オッパイ squeeze jumbo \609

姉御、今日の閉店後にお買い上げしそうな勢いですっ!!何に使うんでしょうか…(笑)


阪急ロサウ゛ィアいばらき



誕生日を迎えた私にスタッフの皆がケーキをプレゼントしてくれましたッッ(艸∀・)+゜超感動デス♪♪♪しかも大好きな大きなチョコレートケーキ☆彡
ありがとぅございましたッッ(^ε^)-☆Chu!!
OUTLET ナタリー店



誕生日を迎えた私にスタッフの皆がケーキをプレゼントしてくれましたッッ(艸∀・)+゜超感動デス♪♪♪しかも大好きな大きなチョコレートケーキ☆彡
ありがとぅございましたッッ(^ε^)-☆Chu!!
添付あり:画像
みなさんお疲れさまです!
1/6にメールしたツネです♪返事たくさんありがとうございますぅぅぅ~
そうです、答えは千原Jrです!ちなみにこれ、直筆サインですよ。
名前書いてもらうの忘れちゃったけど…
ちなみにHミーさん、写メ送りますよ!?
でもどこに送れば…
そしたら…一緒に私の顔も見れますよ~♪うふふ。
えっ、別に興味ないって???
そりゃ残念です。ツネ



アバンティで超売れ売れのデカサンです。この年末年始でもかーなり売れました。ギャルから男の子、おばさま、おばあちゃんまで人気です。スッピン隠しにもオススメです。

アバンティ京都店



二日前ですが…
ゆめタウンにこの方が~
もう周りのお店の人とキャーキャー言って、
ちゃっかりサインをもらって写真も撮ってもらいました♪
まぁ、私はもともと小さいですが…この差はすごくないですか?
思ってたより大きかったー
そして思ったよりミーハーでした私…。
福岡ではなかなかこういう機会もないんですよね…
みなさんはこの人に会ったよーとか自慢はないですか?
あれば聞きたいです!!
そんな感じで2007年最初からテンションあがったんで、このまま突っ走ります!!!
“猛進”(∩★∩)/ツネ



宮島…
皆様明けましておめでとうございます◎初詣にはいかれましたか?
私は雨の中地元「世界遺産の宮島」に行ってきましたぁ☆手前で傘をさしてるのは人間です!鳥居と見比べてご覧下さいっ→鳥居デカッ!!
そこで豆知識ぃぃ♪ご存知の方も多いと思いますが
「大鳥居」は地面に埋まってるのではなく 自然の重みで立っているのです。どんなに大きな波が打ち付けようとも 台風にさらされようとも決して動かない!それくらい立派なものなのです。
広島にこられたら是非宮島へ…
広島ナタリー




新春早々仮面ライダーショーやってます。悪者はこてこての関西弁でコントをやってます。最初は泣いてた子供達もコントが始まると笑い声が響きます。こんな感じで今年もららぽーと守山店では色々イベントがめじろうしです。今年も守山店をよろしくお願いします。 ららぽーと守山店



明けましておめでとうございます。

どうも博多店最年少の薬歩です。

年末からの風邪をこじらせ今声がおっさんです。ただでさえ声低いのに。元気なときでもお客さんによく「あっお兄さん店の人?」とたずねられます。

すいません、私お兄さんじゃなくてお姉さんです。

でもそのまま接客させていただきます。

最後まで私が女だと気づかないで帰られるお客様も多いです。
そんなこんなで新年早々へこたれそうな薬歩ですがこれからも頑張ります。
広島アルパークの初売りが始まりました!

アルパーク全体、大盛況です!

お客様の来店により、軽く地響きがおきています!

今年も一年よろしくお願いします!


アルパーク店 ○△



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]