忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜営業終了後、アルパーク近くの広島サンプラザにてアルパーク従業員パーティが行われました!!

このパーティは従業員なら誰でも参加出来ます。会費1000円で豪華なホテル料理が飲み放題・食べ放題(^-^)v

おまけにおまけにグァム旅行や今話題のPlayStation3が貰えるクジ引き大会あり!!

そんなわけで300人くらいの従業員が集まりました★


サックスの生演奏を聞きながら…他店のスタッフさんと交流を深めながら…とにかく喰いまくりましたっ(^~^)


そして…クジ引き大会!!!白熱する会場、飛び交う歓声!!


しかし、くみっぺの名前は呼ばれませんでした…(ToT)
ハズレタ…。


でも「あいさつグレードアップキャンペーン」でファインスタッフに選ばれたくみっぺはアルパークの所長さんに表彰していただきました♪


どーです?アルパークってステキでしょっ??


ちなみに…今回初めて参加した○△は大興奮でした(笑)


あ!今日って…11月21日はくみっぺの愛するトゥィーティーの誕生日なんですよねぇー∵・∴・★


広島アルパーク店 くみっぺ





PR
やっちゃいました。
開けちゃいました。扉。
そこで見ちゃいました…
もう本当ビックリしちゃいましたよー。私。
でも、ついニヤっとしちゃいましたー。私。
さっ、みなさんも開けちゃってください扉を…
ニヤっとしちゃいました?思わずかわいいーって言っちゃいました?
どっちも正解!!!

まぁ、こんな感じで笑いにきてください。癒されにきてください。
かわいいポスターやトイレ雑貨も揃ってますので!!ちなみにこのポスター買っちゃいました、私。
ゆめタウン博多店



ただいまアルパーク店では、
11月17日~12月29日まで『☆alal winter LUCKY PRESENT☆』を行っています!

期間中、お買い上げ金額1999円以下は1枚、以降1000円ごとにプラス1枚応募シールをお渡しています!

シールを集めて応募Boxに投函してください!

…… すると ……

抽選で、
『旭山動物園に行く! 日本の名東登別温泉』
『SONY BRAVIA 32型』
『任天堂 Wii』
などなど…豪華賞品が貴方のもとに!?

詳しい応募方法についきましては、お気軽にパンチのキイタスタッフ♪にお問い合わせ下さい!


アルパーク店 ○△



あっ!!!!ここはアキがサクちゃんを待ってた神社ですっ(☆o☆)
実際に座ってたら、映画を思い出して泣きそうになっちゃいました…★★

阪急ロサウ゛ィアいばらき ぽーりー



昨日、友人4人で四国・香川県に行ってまいりましたっ(^^)v
香川と言えばセカチューのロケ地があるとこですっ(´ー`)
バッチリ行って、堤防を走ったりしたんですが、肝心な堤防を映し損ねてしまいました…m(__)m

阪急ロサウ゛ィアいばらき ぽーりー



アニマルラグのトラくんの顔です。あと豹とパンダとゼブラもいます。
毎年この時期になるとよく売れます。なかなかリアルです。お部屋に敷けばセレブ気分になれます。¥6090(税込)X'masプレゼントにおすすめです。

アバンティ京都店



X’masに向けて変装グッツがたくさんそろってます。サンタエプロンセット¥997、おもしろ眼鏡¥399、ファニーマスク¥504で、その他いろんなグッツそろってます。皆さん見に来てね。 ららぽーと守山店



ドォーーーンっっ!!

店・古「ボ…ボス。。」

茨木店、更なるパワーup目指します…。


阪急ロサウ゛ィアいばらき



ボ「バカヤロー!!今まで何勉強してきたんだよっっ!!」
古「…。」
ボ「お前ら全員、中途半端なんだよっ!!やるならこれぐらいやってみろっっ!!」

阪急ロサウ゛ィアいばらき



古「わ…わたし、できません。。」

阪急ロサウ゛ィアいばらき



店「ボスっ!!これでいいっすか!?」
ボ「よしっ!!次っっ!!」

阪急ロサウ゛ィアいばらき



ボ「今日の課題はこれだっ!!やってみろっ!!」
店「は…はい。」
ボ「¥210のもみあげだっ!!」
店「…。」

阪急ロサウ゛ィアいばらき



ボスの出勤日。こないだのブログ見て怒り爆発!!

ボ「お前は言ってることが甘いんだよっっ!!」
店「…。」

阪急ロサウ゛ィアいばらき



今日から連休を頂いて、長崎県のハウステンボスに来ています(~o~)女三人で一足早いクリスマスパーティです(^^ゞ夜のイルミネーションがとってもキレイです(^口^)♪
ちなみに住所はハウステンボス町なんですよ(^O^)/
アウトレットゆめタウン博多店



先日、山口県の上の方にある角島とゆう所に行ってきました。
ココは映画やドラマのロケ地にもなっています。
是非、行ってみんさい。

OUTLET広島ナタリー店



店「ちょーどいいから君もやってみなさい!!」
古「私…できません(T□T)」
店「バカ!!もっと上だよ!!」

茨木店、日々精進していきます☆


阪急ロサウ゛ィアいばらき



店「君もやってみなさい!!」
新「こんな感じでしょうか??」
店「そうそう!!イイ感じ、イイ感じ(^-^)」

阪急ロサウ゛ィアいばらき



新しいスタッフが決まった茨木店の1日。。。。

店「これが、おっぱいクッションだよ!!」
新「はい…」
店「¥1890だよ!!」
新「なるほど!!」

阪急ロサウ゛ィアいばらき



まずは謝罪ですm(_ _)m
笑って許して下さい。

昨日うちの母が突然送ってきたのです…。タイトルも彼女が考えました

実家の畑で採れたそうです(^-^)v

ちなみに写ってる指は父です…。夫婦で何をやってんだか(笑)

最近急に寒くなり、お鍋もおいしい季節です!!こんな可愛い大根入れて食べたらおいしいでしょうね★

広島アルパーク店 くみっぺ





今月12日から大相撲九州場所!会場からぼちぼち近いので相撲を観戦して是非ゆめタウン博多店へ。     ゆめタウン博多店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]