忍者ブログ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのわんこです☆とってもとってもハンサムです(^^)vちなみにこの子、目が見えないんです。。。。(-_-;)もぅゴミ箱に当たってるとこ見ると涙が出ちゃいます…o(T□T)o

阪急ロサウ゛ィアいばらき



PR
私のカワイイ愛猫 名前は「アシリ」といいます♪ お気に入りの男性と2ショット◎ 癒しです(^人^)
OUTLET阪急ロサヴィア茨木




見てください!

寝てるんですよ~

かわいいやつなんです(#^.^#)

OUTLET広島ナタリー店



昨日、元カナート従業員の子の結婚式の二次会に出席しました!
みんな綺麗に着飾ってますが、実はアクセはジュリア☆
バレない、バレない^^
そんなアクセ揃ってます!!!OUTLETに行こう!!!
                         OUTLETカナート洛北店




お子様に大人気!!消えないシャボン玉(浮遊後、10秒経つと割れにくくなります。)¥126(税込み)食べたらダメよ…ウフッ ららぽーと守山店



最近良く売れているグロリアの調理器具です。安いし、色もかわいいので一人暮しにオススメです。やはりピンクが一番売れます。
OUTLETアバンティ京都店



本日お休みを頂いて、実家の稲こぎを手伝いに帰っております。

稲こぎとは…干しておいた稲をワラとモミとに分ける作業なのです!

そして帰る途中、お昼ご飯をスーパーで調達☆

みなさん!見たことあります??

くみっぺの実家ではサメの刺身を食べるのです。その名も ワニ 。なぜかワニ…。

味はといいますと…トロのあっさりした感じです。醤油&生姜のすり下ろしたものでいただきます。美味でございます。

さてさて稲こぎ頑張ってきますので、皆様もお仕事頑張ってください!!
広島アルパーク店 くみっぺ




最近、暇さえあればどうぶつの森ばかりやってます。まぁオタクです!!
ココにもかわいい住人を見つけたのでついやっちゃいました(-"-;)
広島ナタリ―店



アルパの鼻血っ子くみっぺです。

お陰様で体調も回復!!もう鼻血は出てないっす(笑)←いっぱい聞かれました…。

さて!そんなくみっぺがオススメするグッズがぁぁぁぁー★

リラックスグッズですっ!!
ハートウォーマー(大)¥1575
これは付属ジェルをレンジでチンして使います。
ハートウォーマー(小)¥788
これは使い捨てカイロを入れて使います。
ハートのにぎにぎ
¥630
手で軽くにぎにぎするだけで血流がよくなります。
どれもギフトボックスに入っているのでプレゼントにオススメですっ!

まぁいっぺんお店にきてみんさいやー。
待っとるけぇーね!!(寒)

広島アルパーク店 くみっぺ




今日は13日の金曜日です。
何やら不吉な予感がします。
そう…他店と内容がかぶりそうな予感が…。
怖ッ!!

OUTLETゆめタウン博多店



スペシャルゲスト!!!宮崎 駿さんです☆☆☆
                   
                       OUTLETカナート店   




写真の素敵な彼女はカナート店元気代表☆い○うえです!
ドレッド。。。?
実はミサンガ☆想像力豊かなメンバーと働けて刺激的な毎日だな~^^
OUTLETカナート洛北 



盛子さん、真剣に値付けしてます(´ω`)
頭が大きいので、肩こりに悩まされてるみたいです(゜~゜)

OUTLET阪急ロサウ゛ィアいばらき



載せれました!!!何度もすいません!!
見てください!!!
この店長刑事を。。。。。。。。。。
                  カナート洛北店



画像が貼り付けされませんでした!!!残念です!!
みなさんに見せたかったのに。。。。。
また、できたら載せたいと思います。。。
                      カナート洛北店
カナート洛北店の店長刑事!!!!!!!!

「あやしい奴、発見」
監視している店長刑事!!!!
その後、奴は、捕まりました!!!
              カナート洛北店



ダウンロード
今日から茨木店でお世話になります盛子です(^^)v
頑張りますヾ( ̄◇ ̄)ノ))
OUTLET阪急ロサウ゛ィアいばらき



心温まるメールをどうもありがとうございますm(__)m
昨日は休みだったので、今ブログを見てちょびっとウルウル(T^T)してしまいました。
あと4日間いっぱい楽しんで、育児も楽しんで4月に復帰したいと思います(^O^)
昨日、守山店のみんな&アバンティ店の山◯さん、杉◯さん、茨木店の森◯さんの計7人でちゃんこを食べに行きました!めちゃウマでしたよ~(^O^)/お花ありがとうございました(^O^)この場を借りてお礼申し上げま~す!
天王寺店の塩◯さん、手紙&おもしろ写真ありがとうございました(笑)

ららぽーと守山店



突然の来客ビビちゃん☆いらっしゃいませ。。。
生後まだ4ヶ月のマルチーズです!!可愛いでしょ???

お人形さんみたい!!!!!ほしーい!!!!!!!!!!!!!!!!!


OUTLETカナート洛北店!!!



あたしの最近の気になるモノ・・・


仕事の行き帰りに必ず目に入ってくる、この炊飯ジャー。

きっと、ピッコロ大魔王が入っている。

だから、開けてはいけない・・・いけない・・・


カナート洛北を北に上がった花園橋の端っこに置いてある炊飯ジャー。
近くに来られた際には是非一度ご覧になってください(笑)


OUTLETカナート洛北店


プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]