忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気だ青汁が美味い!!
いばらき店の暴走機関車クロベです(≧▽≦)うぇーい!!

今日は灰皿コーナー見せちゃうYO☆

あ、写メ・・・あまりにも携帯では写り酷いんで、デジカメ買いました!!←マジです

さて、今年入って禁煙された方、いらっしゃると思いますが、
挫折した方もいらっしゃるかと。

お陰で地味に売れてる灰皿!!
人気なのはドームタイプですね。
アニマルドーム灰皿なんてすーーーーぐ売れちゃってもう完売しちゃってるw

エ━━( Д ;)━━!!!

かわいいですもんね。わかります。
小物入れにも使えそうだし!!って購入された方、いらっしゃいました。

小物入れに使えそうといえば
上の段々ディスプレイのダストカン

カラーがPOPでキューーーーート!!

ひっそりとモンスター達がこちらを見てます。コンニチワ。

こんな遊び心あるいばらき店に君も来ないか?!待ってるから!!

次回予告!!
○○が変われば個性もかわる!!



PR
全国のOUTLET大好きさんこんにちは!!

梶川さんにケツを叩かれてーの
いばらき店登場です

お久しぶり(゜▽゜)/でーい!!


えーっといばらき店元気です!!
元気が有り余ってるので
ちょっとずつでも
元気の源を余すことなく紹介して
おすそ分け出来たらいいなーとか勝手に思ってみたり。


さて
えーっと私アクセサリー担当なので
アクセサリーコーナーのごく一部を紹介

なぜごく一部かと申しますと、
予算が厳しいので
女子の必須アイテムなのに盛れないんです!!
盛れないんですよ梶川さん!!!!!←ブログを利用しての訴えw

気を取り直して写メ1は指輪コーナーです

ホントはこの2倍で展開してましたが
すーぐ売れちゃうのでこじんまり。。。
(明日増える予定)


今時女子細いのでピンキーサイズが売れますねー。

華奢なデザインは1つでもOK
違うデザインを重ねてつけてもOK

ちなみにいばらき店は
主に各1でジャンルも幅広く多種仕入れるので気になったら即買わなきゃ無くなっちゃう!!
迷ってる時間は無いのです!
レジへGOです!!

写メ2は革ブレスですねー
色んなジャンル分け隔てなく
老若男女ご来店頂けたら本望


以上、アクセサリーコーナーのごく一部の紹介でした!!


おいでよ!!いばらき店!!


最近青汁飲みはじめたクロベがお届けいたしました。



ワンピースのバッグが入荷しておりま~す(^∇^)/

○ボディバッグ
○反射板付きボディバッグ
○ミニメッセンジャーバッグ

・・の3種類です☆

大人気で早速、売り切れのものも・・(+з+)
是非お早めに御来店ください!!!


ゴムゴムのバズーカを密かに特訓しているスタッフが
お送り致しました♪


OUTLETゆめタウン博多店



入荷していますよ~!!

たくさんのキャラクターがあるので、選び放題!!
ワンピースでしょ~
ディズニーでしょ~
キティちゃんでしょ~
スヌーピーでしょ~
スポンジボブでしょ~・・・
言い出すと止まりませんね~!!
こんなに種類があれば、友達とかぶることが無い・・・かも!?

サイズは20cm×20cmと使い易い大きさ♪
ちょっと小さい12cm×12cmもあります!

何かちょっとしたものを入れたいときに便利~な巾着です☆

お値段は・・・
20cm×20cmが399円!!
12cm×12cmが294円!!
とお手頃な価格です☆

これはもうOUTLETに行くしかないですよ~♪

ってことで、皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

ゆめタウン博多店





皆さんまたまたこんにちわ~(o‘w‘o)
今日も福岡は激暑です~
って全国暑いですよね(笑)

今日は福岡の大イベント!!
大濠公園花火大会があるんです☆
天神から凄く近いんで、館内にたくさんのお客様が
浴衣着て来られてて、ワンダーパークも大賑わいです♪
みんな可愛い~♪
今日は仕事終わって他店Staffと行って食べ散らかしてきます♪
常に食い気です(笑)

そういえば、この前イスから落ちちゃって
太ももに大きいあざが出来ちゃったんです(TmT)
一時は、私の大好きな(誰も聞いてない。
ショーパン履けないんでおあずけなんです。。。
夏なのにー!!!

皆さんもケガには気を付けて下さいね!!
好きな服着れなくなっちゃいますよ(切実

話かわっちゃいますが、ワンダーパークばり可愛いんです☆
ソックスなんですけど、キャラの種類半端無いんです~(>v<)
コアの中では、、、いや、天神の中でこんなに種類が揃ってるの
見た事無いと思います★
人気のワンピースもたくさんありますよ♪
遊びに来られて下さ~い☆





アバンティ店の
ベテランスタッフメンバーの
こばさんが7月いっぱい
でOUTLETを卒業されることに
なりました!!

こばさんは約5年間
ここ、アバンティ店を支えて
下さいました!!
こばさんにはほんとお世話に
なったのでスタッフ一同感謝で
いっぱいですo(^-^)o

こばさぁーん!
いつでもお店遊びに来て下さい!

そして最後の記念撮影が
こちらです・・笑 ↓
なぜかフランスパンを奪い合う
こばさん&こじこじ。
「二人とも食いしん坊なんですね笑」
と安室ちゃんも言ってます♪

アバンティ京都店 こじこじ。



みなさんこんにちわ~(^3^)
最近は本当に暑くなっていよいよ夏って感じですね♪
福岡は今日全国1の暑さみたいで外に出るたび海が恋しく
なりますよ~  
まだ昼間に海とか川とか行けてないんですけど、

焼けたね~!!

とか言われたり。
うん、私美白目指してるんですけどね(‘H‘)テヘ

そ~いえば!!
私もStaffも他のコアStaffも待ち望んでた

☆ヴィクトリアシークレット☆

が入荷したんです~♪
ボディミストとボディバターの2種類♪
即効買っちゃいました(>o<)/
ボディミストは手軽に持ち運べるし、今の時期は
特に匂いが気になるんで必需品★
香水みたいに匂いがきつく無いんで通った後に
「フワぁ~」と香るんで女子力UP!!
な、はずw
ボディバターは保湿性が抜群に良くて塗った後も
べたつかなくてほのかな匂いが良い★
私、両方使ってるんでまじで評判良いです♪
コアのStaffさん達もほとんど使ってますよ(*w*)

1番人気の匂いは、

シークレットチャーム★
エンドレスラブ★

上の2種類はさわやか系で夏っぽい香りです♪

しかも、お値段が

¥1900!!...

\1900!!
なんですっっ!
持ちも良いんでお買い得すぎますよ~♪
年齢問わず人気なんで是非天神に来た際は天神コア8階
ワンダーパークに遊びに来て下さい★
女子力溢れ出しそうなStaff見つけて下さい~w





New!
☆ヴィクトリアシークレット☆

かなーり大人気で
オススメです♪

1番人気のボディミストは
香水ほどにおいが強くなく
ふんわりやさしく香ります♪

他にも
☆保湿効果抜群のボディバター
☆香り持続効果No. 1オードトワレ
などがあります!

お値段は
\1995♪ヽ(´▽`)/

素敵な香りが
たくさんあって
うっとり…(*´∇`*)

ぜひ
GETしに来てくださーい(^^)

☆阪急ロサヴィアいばらき店☆



今日、
アバンティスタッフを
卒業されました~(T_T)
大きいお腹で毎日頑張って
くれた、たやっち☆です!

今日まで有難う~♪

もぅ出産予定日間近っ(^O^)!
元気なあかちゃん連れて
お店に遊びに来てくれる日を
みんな待ってます(^O^)/

アバンティ京都店 こじー。



愛用有名人多数!!
ヴィクトリアシークレット☆

ボディーミスト 1,995円
ボディーバター 1,995円にて大好評発売中ですッ=3

当店のスタッフも愛用してま-す♪

お洋服にシュっとするのはもちろん、
お部屋にシュっとしてもOKです(^∇^)b=3

あなたの好きな香りを見つけて、
是非いろんな所にシュッシュしましょう★

御来店お待ちしております!!



ゆめタウン博多店




おひさしぶりで~す(^-^)/


今日はめちゃめちゃオススメな商品があるんですよぉ(#^.^#)


それはなんと!!!!!!

ヴィクトリアシークレットのボディバター&ミストで~すヾ(^▽^)ノ


ダントツ人気はシークレットチャーム☆☆☆


私もミスト買っちゃいましたよ(*^_^*)

出かける前に吹きかけたり~

お風呂上がりに吹きかけたり~

寝る前にタオルに吹きかけて枕の上に引いて寝てます~(・∀・)イイ

なんか、いい夢見れそうでしょ( ´艸`)


今なら種類揃ってますよ~♪♪♪

お値段はお財布に優しい『税込み1995円』デス\(^o^)/

ボディファンタジーも全種類揃ってま~す(@^O^@)


皆様のご来店お待ちしております☆


☆ららぽーと守山店☆



京都北区のセレブにも人気!
ビクトリアシークレット!!!

スタッフも愛用してます☆

            カナート洛北店



おひさしぶりで~す(^-^)/


今日はめちゃめちゃオススメな商品があるんですよぉ(#^.^#)


それはなんと!!!!!!

ヴィクトリアシークレットのボディバター&ミストで~すヾ(^▽^)ノ


ダントツ人気はシークレットチャーム☆☆☆


私もミスト買っちゃいましたよ(*^_^*)

出かける前に吹きかけたり~

お風呂上がりに吹きかけたり~

寝る前にタオルに吹きかけて枕の上に引いて寝てます~(・∀・)イイ

なんか、いい夢見れそうでしょ( ´艸`)


今なら種類揃ってますよ~♪♪♪

お値段はお財布に優しい『税込み1995円』デス\(^o^)/


皆様のご来店お待ちしております☆


☆ららぽーと守山店☆



どうも。

キャンディポップ天神コア店ではむちゃくちゃ売れているアイテムがあります。
それはヴィクトリアシークレットやボディファンタジーです。

特に売れてる香りはビクトリアシークレットのシークレットチャームや
コアのスタッフさんはみんな使ってるだろうと思われるエンドレスラブです。
その他の香りもギフトにもご自宅用にもとても人気です。

気になられた方は、是非お店に足を運ばれてください。

キャンディポップ天神コア店





京都は祇園祭が今年は連休と重なり例年以上に盛り上がりました!
梶川さんが浴衣姿を見に来てくださいました^^記念にパシャリ☆
夜はスタッフみんなで祇園祭に参加してきました~!!!

お店も盛り上げていくぞー!!!

                カナート洛北店



こんにちわ!!
暑い夏は、もうスグそこですね★

今年の夏は、節電ということもあり、
エアコンより電力のかからない扇風機が、人気みたいです!!

当店も扇風機入荷致しました―♪


○パソコンに付けれる!!
USB専用の扇風機 ¥714~¥1、050

○電池を入れても♪パソコンに付けても♪
電池・USB両用の扇風機 ¥840

○ミストが出てくる!夏フェスやアウトドアでの熱中症予防に☆
ウォータースプレーファン(電池専用) ¥1,260


また、紫外線からお肌を守ってくれる日傘(¥1,050)も入荷しておりま―す=3




あとあと!!
只今、大変お得なサマーセール実施中です!!!


この機会に、是非是非!!御来店下さいッ★
皆様の御来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^∇^)/


・・・と、OUTLETのスタッフが言ってたわ。

博多店のレディー〇ガより。




みんな大好きーな
ラフスケッチシリーズが
たくさん入荷しました♪
靴下めちゃくちゃかわいい
ですよp(^^)q

しかも!バーゲン期間中の
今がお買い得!!

1足368円→331円!!
3足1050円→945円!!

今買わなきゃ損っっ!!


ステーショナリーコーナーも
続々と入荷しますので皆さん
是非お越し下さい~(^O^)/


アバンティ京都店 こじ店長☆



OUTLETアバンティ京都店、
サマーバーゲン☆
お買い得情報をお届けします!

・アクセサリー ALL10%OFF
・ソックス ALL10%OFF
・サングラス、だてめがね
ALL10%OFF
・リナジット、ダウニー
1つ300円→2こ買うとお得!
2こ525円!!

更にっっ!!

ただいま当店で2000円以上
お買い上げのお客様に
フェイスタオル&巾着SET
もしくは、
カラフルタッパー4パック入&
巾着SET
をプレゼント中です(^O^)/


サマーバーゲン☆
今年はいっぱいお得に買い物
して、HAPPY~p(^^)q

アバンティ京都店でしたm(__)m
みなさんー!!
こんにちわー!!

最近、急に暑くなりました
(☆_☆)
夏バテや熱中症に気をつけましょう!

さてさて、
今日はそんな暑い夏に負けない
熱~い話題をご紹介します!!

まずは昨日からアバンティ館内
に待望の韓流ショップが
オープンですよ(^O^)/♪

大人気の少女時代、KARA、東方神起
などなどたーくさんの韓流アイドル
が揃っていてとても素敵~♪

アイドルグッズ以外にも
韓国のお菓子やコスメなども
揃ってました☆

つづく。



天神コアでは、
7月1日からサマーバーゲンが始まります!!

そこで、バーゲンに向けて
棚替えを行いました☆

店内のものの配置やバランス、高さなど
お客様目線で考え、
前より一層見やすく手に取りやすくなりました!!

商品をコーナー別に置いているので
分かりやすいと思います!!

また、新商品のビクトリアシークレットが
激安のお値段です☆

カラコンは大人気で
すぐになくなっちゃうのでお早めに☆


ご来店お待ちしております。


Candy Pop天神コア店   スタッフ一同




プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]