忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第二弾です(´Д`)
夏と言えばお祭り!!
(私はあんまし好きじゃないですが…)

お祭りで着るものは…甚平!!
浴衣とかは…まぁ…置いといて。
コサージュとかも…付ければいいじゃん(*´∇`)

違う柄もあるよ~
でも!!
在庫品薄ですお早めに(´∀`)b

アバンティ京都店



PR

どーも初更新堤です。
写メ協力は佐藤さんです(´`)

まずOUTLETイチオシ!!
海外セレブや日本の芸能人
御用達のVICTORIA'S SECRET

店頭にテスターも出てるので…
一度香を確かめてみて下さい。

種類も沢山あるので…
お気に入りが見つかるかも!!
(あ…れ…佐藤…?)


アバンティ京都店



こんにちわッ(^O^)/!!!
福岡は、梅雨もまだ明けてないから

『夏なんてマダマダ先だぜッ☆』

ってお考えのそこのアナタッ!!!
こんな時期から、紫外線はガンガン攻撃を開始してますよぉ~☆

お肌の紫外線は、日焼け止めで防げますが、
大事なお目々までは防げませんョ(・∀・)/!!!

そんな時は、UVカットレンズのサングラスがオススメ♪

そしてなんとッ!

ゆめタウン博多店ではッ!!

大人用(1050円)だけじゃなくッ!!!

キッズ用(609円)も入荷しちゃいましたッ( ´艸`)!!!
(もちろん全部UVカットレンズですよぉ♪)

種類も、エグザ〇ルがしてそうなカッコいいのから、
ギャルのお姉さんがしてそうなデッカイレンズのや、
子供らしい可愛いデザインの物まで、
豊富に取り揃えてま~す(^O^)/♪

がッ!!既に、ラスト1個の商品もありますので、
お早目の御来店をオススメ致します☆

これからの海水浴・プールなどのレジャーには、
キッズだってカッコカワイク紫外線対策!!!


ゆめタウン博多店












店内の床にドーナツを落とした人は、誰ですか―!?
蟻がたかってるじゃないですか―!!!


アリリ??

もうちょっと近付いて見てみましょう。


・・なあんだ!!
今日入荷したばかりの『うじゃうじゃシール』だったのか―=3
危うく始末するところでした(^∇^;)



このシールの遊び方は、
もちろんデコる用として使っても良いのですが、
お友達や学校の先生、職場の上司の持ち物に
こそっと貼って驚かせて楽しんじゃってください(^皿^)♪


※イタズラする際は、くれぐれもご注意下さい。
怒られたり、叱られたりしても、
責任は負えませんのでご了承下さい。


ちなみに『うじゃうじゃシール』は、

○蟻(アリ)
○てんとう虫
○蜂(ハチ)
○蝿(ハエ)
○蜘蛛(クモ)
○バナナ虫

・・の6種類、各210円でございます。




イタズラ好きの方、そうでない方も、ぜひ御来店下さい★
お待ちしております(^з^)/♪



OUTLETゆめタウン博多店



大人気キャラックス新柄入荷しました。
ONEPIECEの幼少期バージョンやマーブル、
グルーミーなど他にもキャラクター沢山取り揃えているので、
是非、ワンダーパークまでお越しくださいね~って。
ちなみに値段は1P\368
         3P\1050 
               です。

ワンダーパーク天神コア



聞いたときからハテナだらけで興味津々だった
バブルパックが遂に!!やってまいりました!!!

いや~~~~使うのが待ち遠しいですよ~~( ´∀`)

①顔全体にピュアバブルを塗る。

②すると・・・みるみるうちにモっコモっコ!!!
このモコモコさんが、毛穴をキレイにし、
くすみとサヨナラ~~★させてくれるんです!!!

③みんなが羨むプリンセス肌に大変身p(^^)qパチパチ☆

・・・という風になるんですね~~!!

まさか・・・お肌の曲がり角なの(ノ゜O゜)ノ??的なあなたも!!!
まだまだピチピチだけど、興味津々なあなたも!!
夏に向けて?日々?イイ女度を上げ中なあなたも!!!

ぜひぜひこの機会に使ってみてください♪♪

ち~な~み~に~!!
ローズ・青リンゴ・ローヤルゼリー・パール・海藻がありま~す(・∀・)
お試し用の1回分で 各¥105 となっておりま~す!!

更にち~な~み~に~!!
エッセンスマスクなんかと組み合わせて使うと・・・
それはそれはもう美!美!!美肌!!!間違いなしです(´ψψ`)

みんなで美を高めましょう!!!

な感じで、御来店お待ちいたしております!!


OUTLET ゆめタウン博多店








ワンダーパークにもキティコーナーが出来ました!

ステーショナリーからデコアイテム

ポーチ・バッグなど色々取り揃えました!

キティ好きのみなさんお待ちしています★


ワンダーパーク天神コア店




またまたワンピースの新商品が入荷しました。

シリコン×セラミックのタンブラー
              ¥1050です。

内部に空洞のあるW構造で
温かい飲み物が冷めにくいのはもちろん
冷たい飲み物もぬるくなりにくいので
これからの季節もガンガン使えます!

ギフトにも喜ばれますね★

お気に入りのキャラは今すぐGET!お早めに!!


ワンダーパーク天神コア



だんだん暑くなってきましたね。

これからの季節これが手放せません。

フェイスタオル ¥399
   なんと3枚で ¥1050

ハンドタオル  ¥210
ミニタオル   ¥105  もあります。

汗っかきさん達こぞって来て下さい。


ワンダーパーク天神コア店



シンプソンズ・スマーフ・スポンジボブ・どーもクンなど

キャラクター商品大量に入荷しました。

まだまだ画像に写り切れないくらい他にもたくさん

ナイス商品があるのでぜひワンダーパークご来店ください。

Wonder Park 天神コア




こんにちは~~☆

今日は、みんなに大人気なこちらの商品のご紹介で~す!!!
キャラックス新作いっぱい入りましたよ~~(^O^)/

ワンピースやホークスともコラボっています
”Panson Works”が!!遂に!!!なんとぉぉ!!!!
サンリオさんとコラボっちゃいましたp(^^)qパチパチ☆
キティ・マイメロをはじめ、レアキャラもいらっしゃいますね~~!!

カピバラさん~♪カピバラさん~♪で遂にCDデビューを果たした
カピバラさんの新作も登場!!!
カピうさサン・・・癒しも2倍ですね( ´∀`)

そして!!映画も絶好調のコナンくん!!!
見た目は子供、頭脳は大人な彼が博多店で待っています。

巷で話題のピラメキーノ☆★☆
ジュニアサイズもありますので、親子でお揃いでいかがですか~( ´艸`)?

どれも大人気間違いなしなので早いもの勝ちですよ~~☆★

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりまーす(^▽^)ノ

OUTLETゆめタウン博多店








またまたアホ研究所の新アイテムです。

ビブ(ファッションよだれかけ)¥504です。

なんとこのビブ
「アホ研神社にてご利益祈願済」
という開運アイテムなのです。

ギフトに最適ですね★

しかもアホ研究所アイテムの収益の一部は
ガン治療の研究に役立てられます。

更に今なら収益の一部が
東北地方太平洋沖地震の義援金となる
『がんばれ日本!!!』Tシャツもあります。

楽しく買い物してみんなの笑顔を
社会貢献につなげよう★


ワンダーパーク天神コア店





大人気の「ラフスケッチ」

Tシャツが入荷しました。

3色展開の¥3045です。

少量入荷なので早い者勝ちです!

ソックスも残り少なくなっているので

お急ぎ下さい=3


ワンダーパーク天神コア店



こんにちわ~!!
天神コア店地下1階のCandy Popです☆
キャサリンまたまた可愛くなりました!
今回のテーマはブリブリ系です。
可愛すぎてお客様からよく写真撮られてます(笑)
皆様も天神に来られた際は見に来て下さい★

只今コアではお得なキャンペーン行ってます!
当店も新作のキラキラアイテム、ソックスやタイツ等
種類も豊富に取り揃えてますよ♪
それでは~




大変だぁ~~~!!!
OUTLETアバンティ店に
ルフィと仲間達が船を
停泊中ー(☆▽☆)!!

・・・と思ったら、
OUTLETアバンティ店に
新しく入荷したワンピース
グッズだったのだ~(^O^)/
いやぁ~、
この海賊旗は本物でしょ・笑!

みなさんはどの旗を
掲げますか~p(^^)q

アバンティ京都店 海賊王こじー
でした(^O^)/



OUTLETブログをご覧の皆様こんにちは~(・∀・)/

桜が満開で~
ポカポカと暖かい日が続いてますね~( ´∀`)


さてと…

今日は新商品のハートキルティングポーチのご紹介♪

バニティポーチやミラーなど女子の必須アイテムぞろい☆

めっちゃカワイイので全部揃えたくなっちゃいますよね~( ´艸`)


パスケース 609円
キーケース 819円
ポーチ 1029円
デジカメケース 1029円
ミラー 1050円
バニティポーチ 1575円
ロングウォレット 1575円


他にも素敵な物がいっぱいのOUTLETららぽーと守山店に是非お越しくださ~いヾ(^▽^)ノ


☆ららぽーと守山店☆




そして今急上昇中の
キティちゃんマイメロちゃん
グッズです~♪
女の子ならみんな大好き
ですよね~p(^^)q

夏らしいビニールバッグも
入荷しました!!


キティちゃんのかわいい
コスメボックスは
持ってるだけで自慢できるよ☆


今日はこのへんで(^O^)/☆

みなさぁ~ん!!
アバンティ京都店まだまだ進化中
なんで遊びに来てね♪




3つめは・・・、
超大容量30リットル!
なダストBOXです~♪

こんだけ大きいと
何でもポイポイ捨てれるよ~笑

デザインも可愛いですp(^^)q




そして2つめは、
携帯デコレーションシール
と携帯アクセサリーp(^^)q

キラキラジュエリーシール
がいっぱい入荷しました!
メールブロックも(^O^)/
大人気ワンピースもあるよ♪
最近人気上昇中のマイメロや
キティちゃんも入荷しました☆



今日はアバンティスタッフ
おすすめの商品を紹介しますー!

1つめは
キャラクターソックス(^O^)/
色んな可愛いキャラクター
揃えてます♪

今一番人気は
ラフスケッチディズニー
ソックスですp(^^)q
若槻千夏ちゃんデザイナーの
W・Cのマスコットキャラクター
のくまを手がけた
おかだももサンの
デザインなんです~♪



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]