忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは
4月に入ってもう1週間ほど
経ちました~(^_^)
早いですねー!
桜は満開ですねー!

さてさて、アバンティ店は
春に向けて新しい商品が
多数入荷しました~(゜▽゜)

最近のこじー(^^ゞ
オススメは
こちらです!!
かわいいキャンドルp(^^)q
これ全部キャンドルですー!
スイーツやおばけちゃんも、
このスイカも!!
美味しそうで食べたいです!!
(注・食べれません) 

アバンティ京都店 こじー
でした<(__)>



PR
いよいよ4月!新しい季節が始まりましたね!!

気になるあの子と同じクラスになれるかな~・・・
健康で毎日学校にいけるかな~・・・
お小遣いはアップするかな~・・・
新しい職場にはなじめるかな~・・・

なーんてお悩みの皆様!!
そんな時は、「パワーストーン」を付けて運気をアップしちゃいましょ~っ☆

お値段は「¥525~¥1,050」となっております!!
恋のお悩みから仕事のお悩みまで、
パワーストーンがついたかわいいブレスレットで運気を上げて幸せになっちゃいましょう!!
詳しくは、お店にストーン表があるので見てみてね♪

皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す!!


ゆめタウン博多店





みんなダイスキで…

みんなのおともだちで…

みんなのヒーローの…

《アンパンマン》がやってきてくれましたよぉ~!!!

しかも、おともだちの《機関車トーマス》に《スイートプリキュア》もいっしょですよぉ~!!!

ぬりえ・らくがきちょう・クレヨン・クーピー・いろえんぴつ・ヘアアクセサリー……


たぁ~くさんあるけど、やっぱりダントツにんきは…

『ケースつきパズル 525えん』ですッ v(・∀・)v !!!

6ピースから65ピースまであるから

ちいさいおともだちから、おおきいおともだちまで、

みんなでたのしくあそべますよぉ♪

ぜひッ!あそびにきてくださいねぇ~ヽ(´▽`)/♪♪♪


ゆめたうんはかたてん










本日、アバンティは
2・3階と無事に
リニューアルオープン
を迎えました(^O^)
パチパチ~p(^^)q祝☆

今日は初日ということも
あり、オープンからたくさんの
お客様で賑わっています!!
生まれ変わったNEWフロアは
今人気のブランドが大集結!!
今ならオープン記念で各店、
ノベルティのプレゼントや
オープン記念で値段も安くなって
いるので、今行かねきゃ損っ☆

OUTLETもリニューアルを記念して
『2000円以上お買い上げの方
に19・20・21日に限り
先着50名様に
フェイスタオル&巾着プレゼント』
を実施中!!
早い者勝ち!!!
みんな早くおいで~!(^^)!


アバンティ京都店 こじこじー。



またまたアホ研究所新商品入荷しました。

今度はペンです。

¥294とお手頃価格でさりげなく目立ちたい人やちょっと変わったプレゼントとして最適です。

他にもホワイトデーのお返しでお悩みの方はワンダーパークでプレゼント探してみてはいかがですか?

もちろん新生活にむけてのバックもたくさんありますのでぜひワンダーパークまでお越し下さいませ。

ワンダーパーク天神コア




人気キャラクター・リラックマのグッズが入荷しましたよ~!!


2B鉛筆      63円
シャープペンシル  441円  
消しゴム   105円
定規   189円
下敷き   263円
リングノート  263円~368円
ペンケース   819円
メモ帳   105円~294円
レターセット   420円・・などなど

ステーショナリーグッズを主として、
種類豊富に取り揃えました(^∇^)b=3

お値段もリーズナブルぅ~♪

とっても可愛いリラックマのステーショナリーグッズで
新学期をスタートしてみては、いかがでしょうか?

新入学等のプレゼントとしてもオススメですよッ(^з^)v★☆

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしておりますッ=3



ゆめタウン博多店



今日をもって、
山下サブマネージャこと、
のんさんはOUTLETを卒業され
ることになりました(:_;)涙

のんさんが入社されて今日まで
約11年(あってる!?)、
OUTLETを支えて
頂きました(ノ゜O゜)ノ
ほんとーに
お疲れ様でした!!!

アバンティ京都店は最近、
ベテランさんがどんどん
旅立たれるので寂しいです涙
わたしもいつの間にか
古株組に所属しております
( ̄▽ ̄;)
年月が経つのは早いですね。

今日はささやかながら、
のんさんに寄せ書きと
プレゼントをサプライズで
渡しましたー!!!
喜んで頂けて良かったです♪


これからは、
のんさんの分も頑張ります
ので、皆様、今後とも、
OUTLETアバンティ京都店を
よろしくお願い致します!!



アバンティ京都店 こじー。



ゆめタウン博多店にも、新しいゲーム機がやってきましたョ!!!!

しかも、この子達の凄い所は、面白いだけじゃなく

『美味しい♪』んですッ!!!

さっそく、ヨコシマ親子が来店して、キャラメルのガチャガチャ前(上?)で、

何が出るかドキドキの《シークレットBOX》に興味津々です♪

一回 200円という気軽さでやってみた所……。。。。

【白いプリン味】でした。
 →バニラの風味がして美味でした♪

調子に乗って二回目は……。。。

【北海道 十勝 牛乳キャラメル】でした。
 →牛乳力全開でステキな味でした♪

出てきた瞬間はどっちも白いパッケージだったので、

『えッ?!?!』 って一瞬なりましたが、

結果的には、どっちも美味しくて、

この《シークレットBOX》のドキドキ感が癖になりそうな、

ヨコシマ親子でした♪

*** おしまい ***


ち~な~み~に~、友情出演してくれたヨコシマ親子ですが、

ママ役→1,995円 ・ 息子役→1,029円で

絶賛発売中です。

是非、お越し下さい!!!!


ゆめタウン博多店 




みなさん、こんにちは~(・∀・)

なんだか急にあったかくなりましたねぇ~( ´∀`)


ではでは、さっそくご紹介~~~♪

その①
ご当地キャラメルの自販機!

その②
ガムのゲームマシーン!!


ご当地キャラメルの自販機なんてすごくないですか?

初めて見ましたよね~(゜Д゜)


おすすめはランダムに出てくるキャラメル自販機☆

何が出てくるかは、やってからのお楽しみぃ~♪


ガムのゲームマシーンも楽しいですよぉ~(・∀・)


☆ららぽーと守山店☆



久々の更新です(;^_^A



アルパーク店に最新マシーンが導入されました!!!



『キャラメルマシーン』
『ガムボールマシーン』
です\(^O^)/



キャラメルは、グレープフルーツ味・たこ焼き味・コーヒーブレンド味の三種類☆

それに加え、何がでるかわからないシークレットBOXもあります(^^)v


導入した初日に、さっそく、学生さんが購入してくれました☆
出た味は………

\昆布味!!!/

中々、渋い味を出してくれました(笑)



キャラメルマシーン、一回、¥200でできますヽ(´▽`)/



ガムボールマシーンは、
一回、¥100!

お金を入れて出てくるボールをGOALに入れれば、
通常、一個出てくるのに対して、もう一個出てきます\(^O^)/

ゲーム感覚で、燃えちゃいます(´ψψ`)



親子・友達同士・カップルetc…みんなが楽しめます(o^∀^o)



ぜひ、お越しください!



広島アルパーク店



新商品大量入荷しました!

第2弾としてアホ研究所コーナーです!

芸能人も多数愛用のアイテムです!

目立ちたい、周りと差をつけたい人や
一味違ったプレゼントとしても人気ですよ!

今はTシャツとポストカードだけですが
順次アイテムも増えていく予定なので
ちょこちょこチェックしてください!!


ワンダーパーク天神コア店



新商品大量入荷しました!

まず第1弾としてワンピースコーナーできました!

ステーショナリーからインテリア、バッグ、ソックスと
アイテムもキャラクターも盛り沢山です!!

大人気のパンソンワークスのデザインはもちろん
原作者の尾田先生の描き下ろしデザインもあります!

人気キャラはすぐになくなるので早めにGETしてください!!!


ワンダーパーク天神コア店



ひさびさのブログ更新です(T_T)スミマセン………。


さてとぉ~

本日ご紹介の商品はコチラ(^-^)/


じゃじゃ~ん☆☆☆

サンダルアクセで~すヾ(^▽^)ノ


DISNEYのキャラクター物やキラキラのストーン・

クッキーやパンダやくまさんなどなど………♪


今ならめちゃめちゃ揃ってますヾ(^▽^)ノ


親子でおそろ(・∀・)イーネェ

友達とおそろ('∇')ナカヨチ

カップルでおそろ( ´艸`)ラブラブ


こんな感じで~

サンダルもまとめて買っちゃってくださぁ~い( ´∀`)

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


☆ららぽーと守山店☆




皆さまー(☆O☆)/

アバンティ京都店おすすめ
バレンタインランキング
発表しちゃいます!!!


それでは早速発表ー!!!

でーん!!!

堂々の
第1位はっ!!!
「トランクス、
ボクサーブリーフ」

アバンティでは
オシャレなデザイン♪
スポーティーなデザイン♪
カワイイデザイン♪
などなど

お洒落なトランクスが
いっぱい入荷しました!!

自分好みのトランクスを
彼氏やお友達に買って
プレゼントされる女性の
お客様も多いですよ~☆

あと、靴下もオススメです!
3P1050円♪


これでホワイトデーの
お返しもおねだりできます
ね~o(^-^)o


今だとまだ
バレンタインまでに間に合うよ!
さぁ今すぐアバンティへー!

トランクス、
ボクサーブリーフ
1050円~


以上、
バレンタインランキング
でしたー(^O^)/

アバンティ京都店




皆さまー(☆O☆)/

アバンティ京都店おすすめ
バレンタインランキング
発表しちゃいます!!!


それでは早速発表ー!!!

でーん!!

第2位!!!
「電子たばこ」

たばこ値上げとともに
禁煙された方も多いのでは
ないでしょうか?
なかなか禁煙できない方への
プレゼントにはこれは
おすすめです!!

電子たばこといってもバカに
できない高性能です!
たばこふかせば煙もでる!
味もしっかり!

アバンティでは色んなテイスト
を用意しております♪
これさえあれば、禁煙も楽しく
なる~♪

レッツ禁煙~♪


電子たばこ
オリジナルパッケージ
(電子たばこ本体、USB充電器、
説明書、フィルターカートリッジ
10本入り)
2100円

フィルターカートリッジ
(10本入り)
945円




アバンティ京都店




皆さまー(☆O☆)/

バレンタインはもうすぐ!
準備はできてますか?

今日は知って得する♪
もらって嬉しい♪

アバンティ京都店おすすめ
バレンタインランキング
発表しちゃいます!!!


それでは早速発表ー!!!

でーん!

第3位!!!
「お菓子」

やはり!バレンタインに
これはかかせません!
チョコ以外にも美味しいお菓子
いっぱいあります!!
みなさんはどんなお菓子が
お好きでしょうか~??

ちなみにアバンティでの
プレゼントにオススメなのは、

チューしたくなる飴
263円
おっぱいチョコレート
525円
などのパロディ物が人気♪


さぁ、今からでも遅くないよ!
みんなで買いに行きましょう♪


アバンティ京都店



お待たせ致しましたッ(≧∀≦)!!!

ゆめタウン博多店にも巷で話題の

『BODY FANTASIES』入荷しましたョヾ(^▽^)ノ♪♪♪

一番目立つ店頭で、

人気のパック達と共に 《ババーンッ!!!》 と、

アピールしまくってるので、見逃す心配ナシですよッ!!!

今日も、小学生の可愛い女の子からオシャレな中学生男子&

キレイなお姉さん&素敵なマダムまで、

様々なお客様にお買上げ頂きましたッ!!!

【本当にッ!! ありがとうございますッ!!!!】

しかも、ゆめタウン博多店では、

『SEXIEST FANTASIES』を愛用中の超セレブ歌姫

《レディー・ガガ》が元気に営業中です☆★☆

こんな感じなので、気になったそこのアナタも、

急がないと売り切れちゃいますよぉヽ(´▽`)/♪♪♪

バレンタインに男子も女子もいい香り♪で挑めるように、

皆様のお越しをガガ様共々、心よりお待ちしておりますッ(≧∀≦)!!!


ゆめタウン博多店 











みなさんバレンタインの準備は大丈夫ですか?

ワンダーパークではチョコの詰合せを用意しております。
お財布に優しい価格なので義理チョコのまとめ買いにいかがですか?

甘い物が苦手な方には雑貨も色々取り揃えてます。

チョコの詰合せは残り少なくなっていますのでお急ぎ下さい!


ワンダーパーク天神コア店



こじーが仲良しの
ちえりーぬのお家へ
遊びに行きました。
(これはフィクションです)

こじー:
「お邪魔しますー(^O^)/
あ、この部屋いい臭い
する~o(^-^)o」

ちえりーぬ:
「そうなんだよ!
リナジットを買ったんだぁ♪」

こじー:
「リナジット!?
何それ~(?_?)????」

ちえりーぬ:
「え~、知らないのぉ(-.-;)?
超人気商品だよ!!
お部屋の嫌な臭いはこれさえ
置けばすぐに消えるよ!
OUTLETアバンティ京都店に行けば
いいさ!」

こじー:「マジかぁー(ノ゜O゜)ノ!
欲しい欲しいー!!
アバンティへー!」

ちえりーぬ:
「アバンティ京都店では、
リナジット1個300円☆
種類も豊富で最近いっぱい
入荷したらしいよぉ~」



さぁ、みんな、
こじーと一緒にリナジット
買っちゃいましょう♪

~おわり~


アバンティ京都店



今日は、
ボディフレグランスが
入荷しました~!!!

待ってました~(^O^)/

あのガガ様もご愛用だとか♪
今、注目の商品です!!

さっそくスタッフも
自分の分キープしてます(^-^)
どれもいい臭いで、パッケージ
もカワイイ~んです!

(ノ゜O゜)ノこれ欲しいー!


定番の人気商品
ボディファンタジーも
いっぱい入荷して今なら
種類もいっぱい☆

みんなアバンティへー♪

SEXIEST FANTASIES
ボディスプレー 1680円
ボディローション 1050円

BODY FANTASIES
ボディフレグランス 472円
ボディローション 840円



アバンティ京都店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]