忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきブログに載ってたレア画像からひっぱってきちゃいました(´Д`)

Yマネージャーイカしてるぜッッ!(^^)!

みなさんのPCもぜひ♪ぷぷっ

☆ららぽーと守山店☆



PR
新商品が続々入荷してきてます。
ソックス、アクセサリーもボリューム満点!
あなたも早くららぽーと守山店に急げ~~~☆


☆ららぽーと守山店☆



お久しぶりの守山店です!入浴剤が豊富にそろいました。寒いこの季節にぴったり!心も体もツルツル、ピカピカに!湯上がりすっきりで次の日はあなたはモテること間違いなし!
ららぽーと守山店



ケータイやミラーにデコレーションできちゃうジュエリーシールが入荷してきました~♪
不器用な貴方でもコレなら簡単・キレイに仕上がるよ~(^O^)
いまだにアンテナ付きのケータイを使ってる守山店のYさんのケータイも、このシールのおかげで一気にイマドキ☆になっちゃいました~(笑)

色々揃ってるので、見に来てね~♪
お問い合わせは、ららぽーと守山店までo(^-^)o

ららぽーと守山店



人気のお菓子を揃えてみました!なかでも、パッケージもカワイイ?フリフリスナックが大人気!そのまま食べてもパウダーをふりかけても美味しいよ。まだ食べてない君!一度お試しあれ! 何度もすいません。店名忘れてました! ららぽーと守山店



人気のお菓子を揃えてみました!なかでも、パッケージもカワイイ?フリフリスナックが大人気!そのまま食べてもパウダーをふりかけても美味しいよ。まだ食べてない君!一度お試しあれ!



いよいよ仕事復帰まであと3日です!
産休&育休の半年、早かったなぁ~。
死ぬほどの痛みに耐え抜いて産まれてきたモモ姫も今日で5ヶ月になりました~(^O^)
寝返りも板につき、目を離すとすぐにゴロン。苦しくなって『うぇ~ん(*_*)』の繰り返し…。
nu~maさんが言ってたように姫が産まれてから人生観ガラッと変わりました。
母も姫と一緒に毎日少しずつ成長して、少しは母親らしくなってきたかな?
5月からは仕事と家事と育児と…。ますます忙しくなるぞぉ~!
生きてる!って実感するなぁ~(>_<)モモ姫の為、母は頑張るぞぉ~(^O^)/
ということで、5月からまたお願いしますm(__)m

守山店 いけ☆



守山店で3年2ヶ月一緒に働いてきた岡ちゃんが店を去る事になり、みんなで送別会をしました。
一瞬、涙…の場面もありましたがグッとこらえ、いつものように盛り上がり、笑顔で送り出せる事ができましたo(^-^)o
ワタシ的にも、ひさびさの夜の外出!おチビをばぁばに預け、羽を伸ばしてストレス発散できた一日でしたp(^^)q
岡ちゃん、長い間ホントにお疲れ様でした~m(__)mそしてありがとう(^O^)

ららぽーと守山店 いけ



守山店に子供達に大人気のテレタビーズが集まりました!そこでテレタビーズの貴重なワンショットを入手しました! テレタビーズのキッズ帽子609円!これであなたもテレタビーズの仲間になろう!



オーブントースター&目玉焼き&コーヒーメーカー\13800 1台で3つの機能が付いた、とっても便利な調理器具が入荷しました!しかもかわいあスティッチのイラスト入りだよ。数量に限り有り!お早めに見に来てね。 ララポート守山店



新春早々仮面ライダーショーやってます。悪者はこてこての関西弁でコントをやってます。最初は泣いてた子供達もコントが始まると笑い声が響きます。こんな感じで今年もららぽーと守山店では色々イベントがめじろうしです。今年も守山店をよろしくお願いします。 ららぽーと守山店



今日はララポートで滋賀学園がイベントやっています。最初は吹奏学部次にチアリーダー、次に中学生がソウラン節を披露しています。みんな頑張ってました!私も中学、高校生に戻りた~い。 ララポート守山店



守山店の池〇さんが27日に待望の第一子を無事出産しました!めでたい!各店の女性スタッフの皆さん、これに続いて、たくさん産みましょう。 ららぽーと守山店



X’masに向けて変装グッツがたくさんそろってます。サンタエプロンセット¥997、おもしろ眼鏡¥399、ファニーマスク¥504で、その他いろんなグッツそろってます。皆さん見に来てね。 ららぽーと守山店



今日はららぽーと守山の誕生祭3日目です。今日のイベントはドラえもんショーです。私達のドラえもんは大山のぶ代なのに~。今日のは水田わさびのドラえもんでした。なーんだか時代を感じますね~。悲しい~。 ららぽーと守山店



今日からららぽーと守山は誕生祭です。初日のイベントはプリキュアショーです。明日はなんと、お笑いステージ。出演者は明日のお楽しみ。 ららぽーと守山店



守山店にもX’masがやって来ました!ベビーサンタスーツ¥1800です。他にも大人用のサンタスーツ、サンタカフェエプロンもあります。 みんな、来て、着てね。



新作トロール君が守山店にやって来ました!お腹を押すと、後自慢のカラフルヘアーが、Hee,Heeと飛び出すよ。守山店に来てTry-Me!かわいいスタッフも待ってるよ。



お子様に大人気!!消えないシャボン玉(浮遊後、10秒経つと割れにくくなります。)¥126(税込み)食べたらダメよ…ウフッ ららぽーと守山店



心温まるメールをどうもありがとうございますm(__)m
昨日は休みだったので、今ブログを見てちょびっとウルウル(T^T)してしまいました。
あと4日間いっぱい楽しんで、育児も楽しんで4月に復帰したいと思います(^O^)
昨日、守山店のみんな&アバンティ店の山◯さん、杉◯さん、茨木店の森◯さんの計7人でちゃんこを食べに行きました!めちゃウマでしたよ~(^O^)/お花ありがとうございました(^O^)この場を借りてお礼申し上げま~す!
天王寺店の塩◯さん、手紙&おもしろ写真ありがとうございました(笑)

ららぽーと守山店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]