忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん!!
毎日寒いですが
いかがお過ごしでしょうか?

アバンティは早くも春物が
続々と入荷しておりますp(^^)q

大人気のるんるんサンダルは
パワーアップして入荷して
きましたー!!
(☆▽☆)/なんてスポーティー
なデザイン!!
ライン入りで履きごこちも
バッチリ!!
人気商品ですよ~!!

キッズコーナーには
かわいいリュックが登場です♪
さぁ、みんなで暖かくなったら
れっつピクニック☆

(^O^)/グリングリーン~♪

ピクニックに、
るんるんサンダルも
リュックも欠かせない
持ち物ですよ~(^O^)/


アバンティ京都店



PR
OUTLETアバンティ京都店はバレンタインで盛り上がっております☆

チョコレートお待ちしてますっ☆
(^∀^)ノ受付中☆



アバンティ京都店でくま増殖中です…



で、でたー\(☆Д☆)/



サンタさんがお忙しいなか、良い子のみんなにたくさんのプレゼントを運んできてくれましたっ!
\(☆Д☆)/



お菓子&ハンドタオル&シュシュ、498円☆



サンタさんがお忙しいなか、良い子のみんなにたくさんのプレゼントを運んできてくれましたっ!
\(☆Д☆)/



マフラー&イヤマフセット、1344円☆



サンタさんがお忙しいなか、良い子のみんなにたくさんのプレゼントを運んできてくれましたっ!
\(☆Д☆)/



ヤムヤムズブランケット&ルームシューズセット、1680円☆



サンタさんがお忙しいなか、良い子のみんなにたくさんのプレゼントを運んできてくれましたっ!
\(☆Д☆)/



ヤムヤムズブランケット&ルームシューズセット、1680円☆



サンタさんがお忙しいなか、良い子のみんなにたくさんのプレゼントを運んできてくれましたっ!
\(☆Д☆)/



アクセ3点セット、945円☆



サンタさんがお忙しいなか、良い子のみんなにたくさんのプレゼントを運んできてくれましたっ!
\(☆Д☆)/



クッション&きんちゃく&シュシュギフトセット、1260円☆



サンタさんがお忙しいなか、良い子のみんなにたくさんのプレゼントを運んできてくれましたっ!
\(☆Д☆)/



クッション&きんちゃく&シュシュギフトセット、1260円☆



再び、こんにちは★

皆さん、
寒くなってきましたが
体調管理はしっかりできて
ますか(>_<)??

アバンティでは風邪予防コーナー
を作りました♪
うがい、手洗い、マスク、換気
・・・などなど
予防対策して健康な体を
維持しましょう(^O^)

あひるのかわいい加湿器も
入荷しました♪

これで予防対策バッチリに
しちゃって下さい!(^^)!


アバンティ京都



皆さん、こんにちは(^O^)/
12月に入り、アバンティ店も
一気にクリスマスモードです♪

クリスマスコーナーでは
ギフトにも最適なかわいいグッズ★
がいっぱい入荷しましたp(^^)q

スノードーム型の
ポップアップカードなんて、
かわいすぎて人にあげるのは
もったいないです(^^ゞ笑


12月は
サンタスタッフが皆さんを
お待ちしております!!



アバンティ京都



アバンティ京都店に新シリーズのSnuggle柔軟剤が大量入荷!



ダウニーに飽きたらコレだね☆
(o^-')b



ボブボブボブボブボブ…




アバンティ京都店がこんなになっちゃいましたっ!
\(☆Д☆)/



アバンティ京都店のハロウィンコーナー完成です☆

おいしそうなお菓子ばかり沢山入荷しましたっ☆
!(b^ー°)

周りのちびっこに☆
友達に☆
大好きなあの人に☆

私もお待ちしておりますっ!
(人´∀`)



アバンティ京都店にハロウィングリーティングカード第二弾が入荷です☆

大好きなあの人に、ハロウィンカードを送りましょう!私も待ってますっ!
(☆ω☆)キラン



アバンティ京都店にハロウィングリーティングカード第一弾が入荷しました☆

大切なあの人に、ハロウィンカードを送りましょう!ってか私にも下さい!
(ノД´)



アバンティ京都店にSBY新商品が大量入荷いたしました☆
(^∀^)ノ

まだまだSBYのアツい夏は終わらないっ!
!(b^ー°)キリッ



アバンティ京都店に、あらたにアクセサリーが大量入荷いたしました☆

ALL315円☆

UPした女子力プライスレス☆
(人´∀`)



若槻千夏がやってきました~☆

大人気のダイヤモンドラッシュつけまつげで目ヂカラUP☆

スタッフも愛用中!



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]