忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ツタンカーメンの寝袋が入荷ッッッ♪(*^З^*)/^^^^♪
早速眠り姫の い○ちゃんがお試し!!
かなり寝れるそうです!!!!(*V_V*)zzZ(笑)
是非、部屋や車やキャンプ等でツタンカーメン気分を
味わってください☆\(^∇^*)
ネタになる事間違いないですっ(V)゜¥゜(V)(笑)

             ☆カナート洛北☆
         




PR
梅田に行って来ましたぁ♪(^З^)/☆
すっかり街はクリスマスモードッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
MBS前のライオンちゃんもクリスマスモードで可愛いッッ☆(⌒Å⌒)♪
世間はクリスマスモード・・・・・
羨ましいなぁ・・・・・・・・(TωT;)涙。。。。

            ☆カナート洛北☆




じゃ~~~~~~~~~~ん!!!!!
友達が料理をしていて発見!!
めっちゃかわいくないですか?(^-^)

なんだかすごく幸せな気持ちになりました♪♪

           カナート洛北店 ★めい子★



アタシの姪っ子(小学校①年生)が、Dr.ケアベアを誕生させました。
おもちゃの付け毛をクリップで付けて、お医者さんごっこの、おもちゃを
頭につけて完成☆☆☆子供の発想には、毎回ビックリです!!!
でも、すごく可愛くないですか??姪っ子天才♪♪♪
         
       カナート洛北店    ☆なみお☆




幸運の子ブタちゃんシリーズ2♪(´Ω`#)
今回はかなり体を張って頑張った子ブタちゃん達☆(笑)
子ブタちゃん達はレジ横に居ますッッ!!!!!!(^∇^♪)
お会計の時にちょくちょく旅立ちますっ♪♪

幸運の子ブタちゃん⇒105円です☆
一家に1匹幸運の子ブタちゃんはどうですかぁ??

                  ☆カナート洛北店☆ 
      
           



世間は3連休ッッ!!!!!!('Д')ゞ
その2日目に23年京都に住んでて
初の京都観光に行って来ましたッ♪ヾ(´∇`#)
人がいっぱいで凄かったぁ・・・
でも・・・
ライトアップがめっちゃ綺麗☆☆(V)゜¥゜(V)
初めて京都を凄いと思った1日でした!!!!!!(笑)

                     ☆カナート洛北☆ 
 






幸運の子ブタちゃん達の必死の作品ッ♪♪(´∇`#)♪♪

作品名『I LOVE ブタ』ですッ!!!!!!

今後、幸運の子ブタちゃん作品をお楽しみにッ☆(○^∇^○)笑♪


        
                              ☆カナート洛北店☆




久しぶりに旅行に行ってきました~~~♪♪
石川県の山代温泉!!
温泉はやっぱり最高や!!(^-^)~♪
ごはんもおいしかった☆
我が家のべ~やん(かえる)は横ですねていた(笑)
でもビールもらって喜んでいた(笑)
(ビールいただきました♪まきちゃん夫妻ありがとう☆)

☆樟葉の宮崎さん お誕生日おめでとう☆

            カナート洛北店 ★めい子★



見てください これ。
いや・・・アカンやろ・・・(笑)

完全に氷山に冷蔵庫内を占領されていますやん・・・。

兄やん、そろそろ 氷山ぶっ潰そうか(笑)


          カナート洛北店 ★めい子★



カナート洛北店ではより多くのお客様に、OUTLETの MEMBER'S CARDをご利用頂く為に
可愛いポップを付けてお渡ししています☆
100円で1ポイント!100ポイント貯めれば1000円分のお買い物券としてご利用頂けます☆
全店共通で有効期限ナシ!絶対お得です☆
是非この機会にご入会ください^-^

                         カナート洛北店 めい子
   





朝からハッピーな気持ちになりました♪
なにやらプレゼントが置いてあるじゃないですかっ!!!!(*^~^*)♪
パナポ店長からだす☆
アタイ、今日からお部屋でポカポカです♪

ありがとうございましたっっ!!!!!!!

                カナート洛北店 ★めい子★




スタジオポアックのフリースパンツが入荷しました!!!!!
他店でもすごく人気ですよ!!!

1050円とお安めになっております・・・・・。。。  
すごくあったかいですよ!!!!!

残りすこしなので、ご来店ください!!!
たくさん 入荷していますので、時間があれば是非お立ち寄り下さいませ!!!!!
                      
                         カナート洛北店 スタッフ 




しゃぶしゃぶ鍋ゲット!!!!

早速いつもの酒飲み仲間たちとしゃぶしゃぶパーティー♪
おいしすぎるってばよ♪♪♪(^-^)~♪

次は鯛しゃぶが食べたいな(笑)

               カナート洛北店 ★めい子★




Care Bears かわいすぎるってばよ♪

☆Care Bears ぬいぐるみ ¥2100
☆Care Bears ぬいぐるみスリッパ ¥1995

ご来店お待ちしております♪♪(^-^)

                      カナート洛北店 ★めい子★




クリスマスコーナー展開中!!!!!!
サンタコスチュームも、キッズから大人まで揃っています!!!
その他、クリスマス小物も種類豊富です!!!!
是非、クリスマスのお買い物は、
OUT LETカナート店へ・・・・・   
                 カナート洛北店



ハロウィンコーナーつくりました♪♪
周りのショップはさわやか~なイメージなのに、
OUTLETカナート洛北店のハロウィンコーナーは
完全に悪そうです!!(笑)
でも、外国のハロウィンを意識して作ってみました♪
(外国のハロウィンがどんなのかは本人知らず・・・)

なんせ、パーティーだってばよ♪
いろいろ揃えて派手に暴れよう!!!


               カナート洛北店 めい子



只今カナート洛北店では、アルバイトの募集をしています!!!
とっても楽しい職場で、毎日笑顔がたえません☆

毎日笑いながら一緒に働きませんか?
お電話お待ちしてます☆ ^-^ 


                     カナート洛北店



カナート洛北店では、キッズウェアー、キッズ小物など数多く取り揃えております!
とってもリーズナブルで大人気です!!!

キッズパーカ¥1050
キッズTシャツ¥945
キッズショートパンツ¥1260
キッズサンダル¥1260
バッグ¥1050
ウォーターガン¥609~

他にもたくさん種類あります!
ぜひカナート洛北店へ☆
                          カナート洛北店 パナポ




 アタシ、お姫様になりたいの!!って、よく言っていましたね~。
ごく普通の一般家庭に生まれて、お姫様って・・・ありえない ありえない。
 庶民は庶民だもの。
 でも~~~、
夢ぐらいは見ても~いいじゃ~ないかっ!!
 ということで、こんなのどうですか?おとうさんっ!!!

 プリンセスバブルステッキ&プリンセスメロディバブルワンド
    
各¥1260です。
  
  ステッキを持つだけでもお姫様気分になれるというのに、このステッキは
 シャボン玉まで出ちゃうよ☆メロディバブルワンドはボタンを押すとメロディが流れる
 素敵過ぎる機能付☆
 
超おすすめ商品です!
他にもプリンセスに憧れる女の子が好きそうな商品もたくさんあります☆
 カナート洛北店に遊びに来てね☆      
                                 カナート洛北店          




京都では毎日、毎日天気の良い日が続いております。
カナート洛北前の鴨川では、キッズたちがパンいちではしゃぎまわっております。
そんなカナートでは、シャボン玉が大人気☆
中でも、『プリンセスメロディバブルワンド』や『プリンセスバブルステッキ』が
よく売れています^^ぜひぜひ♪




ダウンロード
プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]