忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチハ★


WONDERPARKに最近入荷してきたもの★

それは・・・メンズな財布です(*^_^*)

長財布から折りたたみ式も
入ってきましたよ☆

しかも・・・
ものすごく安いんです。

なんと1995円なんです☆
プレゼントにもご自分用にも
大人気です☆

気になった方は
天神コア8階 WONDERPARKまで



PR
どうも★

またまた今とても伝えたいこと

WONDERPARK天神コア店・・・


大々的にカラコン入荷しました★


ガッツリガッツリ

入荷してきましたよぉぉ(^^♪

サラッとお見せ致します。

気になった方は

天神コア8階 WONDERPARKまで★



どうも☆

とにかく皆様にお伝えしたいこと


それは・・それは・・

ムートンブーツが激安いということ

めちゃくちゃ安いんです。

だって840円なんですよ・・・

今では女の子だけではなく
男子もちゃっかり履きこなせるアイテムです。


気になってしまった方は
天神コア8階 WONDERPARK天神コアまで

残りわずかとなってまいりましたので早いもの勝ちですよ(#^.^#)



明けましておめでとうございます。

とっても遅くなりましたが、今年も
またよろしくお願いします。

今年こそたくさん遊んで遊んで遊びまくろうと
心に秘めながらもりもり働こうと思っております。
あさみんです。

初売りなどはたくさんの皆様に足を運んでいただき
とても盛り上がっていました☆

WONDERPARK・・・
これからもじゃんじゃん盛り上がって行きます。

では・・
また近いうちに人気アイテムの紹介しますね☆☆

天神コア8階WONDERPARK あさみん
どうも☆

最近また食欲がとまらない病で困っています。
あさみんです☆

某チャンポン屋さんにいくと
無料で麺を最高2倍までしてくれるんですが・・
軽く麺2倍をたいらげます・・・

どうしたらいいでしょうか・・・

そんな事はどうでもよくて、当店で人気の
アイテムを紹介いたします。

このリュックなんです☆
シンプルでカラーも揃っているので
お好きな色を選べますし、めちゃ使いやすいです☆

気になった方は
天神コア8階WONDERPARKまで☆

スタッフ一同お待ちしております。



どうも。 ワンダーパーク天神です。

ホークス日本一記念店内全品10%OFFセール

27日(日)まで延長決定しました。

ぜひぜひワンダーパーク天神コア店までお越しくださいませ。

Wonder Park天神コア店



どうも。 ワンダーパーク天神です。

我らがホークス日本シリーズホームで2連敗

スタートだったのでちょっと焦りましたが、

やっとこさ悲願の日本一になりましたし。

本当に待ちに待ったって感じです。

本日より、ホークス日本一記念店内全品10%OFFセール行っておりますので、

ぜひぜひワンダーパーク天神コア店までお越しくださいませ。

Wonder Park天神コア店




どうも。 ワンダーパーク天神です。

我らがホークス念願のクライマックスシリーズ突破しました。
8年間も待ちました。長かったーー!!

日本シリーズも中日相手に爆発してもらいたいです。

ただいま、ホークスCS突破記念店内全品10%OFFセール行っておりますので、
ぜひぜひワンダーパーク天神コア店までお越しくださいませ。

Wonder Park天神コア店




どうも。

ワンダーパーク天神コア店です。

ナイスナイスな商品入荷しました。

これで冬に向けてOKでしょう。




皆さんまたまたこんにちわ(*3*)/

今日福岡は雨の前日なんでばり暑いです(-m-;)
暑すぎて今タンクでいますけど。ん?w
でも小物はちゃんと秋仕様ですよー☆
新作で入ってきたファーベレー帽かぶってるんです♪
他店STAFF、お客様にも好評(^o^)!!
調子乗る~w

私はラビットファーのベージュかぶってます★
お値段もお財布に優しい
¥1575(毛足短い方)
¥1995(ラビットファーの方)
なんでぜひ見に来て下さい(o>u<o)





こんにちわ~(o^3^o)
福岡のお洒落最先端!!天神コア!!
8階のワンダーパークです♪

最近いきなり寒くなりましたね↓
でもお昼は暑いし服の調節どうしたら良いか
分かんないですよね(>m<)
仕事上、室内にしか居ないんで基本的に
朝と夜しか外に出ないんで常に寒いんですけどねw
もう冬かと思っちゃいますよー(盛りすぎました。

最近コアでも大人気なストール紹介しちゃいますね☆
今年確実にキテます的な♪
10種類以上あるとかやばくないですか?!

まーじでっっ!!!

ばり可愛いんですよね、これがm(*u*)m
個人的に花柄と無地好きです★
金額もお安く¥1260~♪

ラビットファーのティペットも入荷して物欲止まんないですw
ラビットファーなのにまたまたお安く¥1995!!!
毎年流行るから絶対1つは持ってたいですよねん☆

是非遊びに来られてくださいー(#H#)







どうも今晩はワンダーパーク天神コアです。

みんな大好き海外のお菓子たち色々入荷しました。

皆さんぜひご賞味あれ!

ワンダーパーク天神コア店



はい。
ひつこくてすいません。
みんなが更新して欲しそうなんで(wAw)テヘ

みんなにお知らせ!!
天神コアは、
16日にリニューアルオープンしちゃいます★
新ブランドも沢山入って、店舗移動して
お店が大きくなったり、館内は凄く綺麗になって
モデルさんも来ます♪
ワンダーパークは8階のまんま変わらないですよ。
でも店内めっちゃ変わりましたよん(*^。^*)

このブログ見てる人だけにちょこっとだけ店内公開☆
新しく入ったアクセコーナー&時計コーナー♪
遊び来てくださいよ(・・)?






こんにちわ(>U<)/
お久しぶりのワンダーパーク天神コア店です☆
まだまだ福岡は残暑が厳しいです↓
福岡では夏の終わりにある毎年恒例のお祭り!!
放生会が12日から開催されてます♪
1週間あるんで福岡に来た際は、是非遊びに
行かれてわ(^3^)

お祭り前に特に大人気だった商品紹介
しちゃいますね★

芸能人もモデルさんも愛用!!
公式バカTです!!w
人気のアニメの名台詞T。
血液型別T(説明付きで書いてます♪)etc...

他にもダラけた感じのがあるんですが、私は
パジャマとしてウケ狙ってますw
友達、彼氏、彼女へのプレゼントとしてもOK♪

「がんばれ日本!がんばれ東北!」
と書いてあるTシャツもあるんですがそちらは、
売上金の一部が義援金となりますので
そちらも是非(”v”)






皆さんこんにちは!

ワンダーパーク天神コアです。


アクセサリー復活しました。

¥315のナイスナイスな価格で

種類豊富に取り揃えております。

ぜひお越しくださいませ!!!



ワンダーパーク天神コア店




皆さんまたまたこんにちわ~(o‘w‘o)
今日も福岡は激暑です~
って全国暑いですよね(笑)

今日は福岡の大イベント!!
大濠公園花火大会があるんです☆
天神から凄く近いんで、館内にたくさんのお客様が
浴衣着て来られてて、ワンダーパークも大賑わいです♪
みんな可愛い~♪
今日は仕事終わって他店Staffと行って食べ散らかしてきます♪
常に食い気です(笑)

そういえば、この前イスから落ちちゃって
太ももに大きいあざが出来ちゃったんです(TmT)
一時は、私の大好きな(誰も聞いてない。
ショーパン履けないんでおあずけなんです。。。
夏なのにー!!!

皆さんもケガには気を付けて下さいね!!
好きな服着れなくなっちゃいますよ(切実

話かわっちゃいますが、ワンダーパークばり可愛いんです☆
ソックスなんですけど、キャラの種類半端無いんです~(>v<)
コアの中では、、、いや、天神の中でこんなに種類が揃ってるの
見た事無いと思います★
人気のワンピースもたくさんありますよ♪
遊びに来られて下さ~い☆





みなさんこんにちわ~(^3^)
最近は本当に暑くなっていよいよ夏って感じですね♪
福岡は今日全国1の暑さみたいで外に出るたび海が恋しく
なりますよ~  
まだ昼間に海とか川とか行けてないんですけど、

焼けたね~!!

とか言われたり。
うん、私美白目指してるんですけどね(‘H‘)テヘ

そ~いえば!!
私もStaffも他のコアStaffも待ち望んでた

☆ヴィクトリアシークレット☆

が入荷したんです~♪
ボディミストとボディバターの2種類♪
即効買っちゃいました(>o<)/
ボディミストは手軽に持ち運べるし、今の時期は
特に匂いが気になるんで必需品★
香水みたいに匂いがきつく無いんで通った後に
「フワぁ~」と香るんで女子力UP!!
な、はずw
ボディバターは保湿性が抜群に良くて塗った後も
べたつかなくてほのかな匂いが良い★
私、両方使ってるんでまじで評判良いです♪
コアのStaffさん達もほとんど使ってますよ(*w*)

1番人気の匂いは、

シークレットチャーム★
エンドレスラブ★

上の2種類はさわやか系で夏っぽい香りです♪

しかも、お値段が

¥1900!!...

\1900!!
なんですっっ!
持ちも良いんでお買い得すぎますよ~♪
年齢問わず人気なんで是非天神に来た際は天神コア8階
ワンダーパークに遊びに来て下さい★
女子力溢れ出しそうなStaff見つけて下さい~w





大人気キャラックス新柄入荷しました。
ONEPIECEの幼少期バージョンやマーブル、
グルーミーなど他にもキャラクター沢山取り揃えているので、
是非、ワンダーパークまでお越しくださいね~って。
ちなみに値段は1P\368
         3P\1050 
               です。

ワンダーパーク天神コア



ワンダーパークにもキティコーナーが出来ました!

ステーショナリーからデコアイテム

ポーチ・バッグなど色々取り揃えました!

キティ好きのみなさんお待ちしています★


ワンダーパーク天神コア店




またまたワンピースの新商品が入荷しました。

シリコン×セラミックのタンブラー
              ¥1050です。

内部に空洞のあるW構造で
温かい飲み物が冷めにくいのはもちろん
冷たい飲み物もぬるくなりにくいので
これからの季節もガンガン使えます!

ギフトにも喜ばれますね★

お気に入りのキャラは今すぐGET!お早めに!!


ワンダーパーク天神コア



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]