忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初売りやってます!


本年もアウトレットとくみっぺをヨロシクお願い致します♪


アルパーク店

くみっぺ



PR
先日、新人さんの歓迎会をしました☆+。

場所はフジマリナストリートにある焼肉屋さん!!

楽しくしゃべりたくさん食べて楽しい時間を過ごしました(〃^ー^〃)

そしてデザートをサービスしてもらいました~♪♪

ゆずシャーベットです(●`0ω0)
とてもおいしかったです☆+。



広島ナタリー店




アバンティのOUTLETにかわいいサンタさんがいます!ぜひ会いに来て下さい☆☆
X'masまでで~す!

残り少ないですがX'masアイテムもありますよ★



今日から3日間、アルパークに巨大なアンパンマンが来ています。



1人200円で、10分程度アンパンマンの内部に入って飛んだり跳ねたり出来るそうです★



多分子供だけなので…くみっぺは入れません。



アルパーク店
くみっぺ



お疲れ様です。
昨日、ロサヴィア定休日で、「新阪急ホテル」という所で親睦レクリエーションがありました。

毎年恒例のロサヴィア行事の1つで、ロサヴィアの全スタッフが集まります。
去年も出席しました。


親睦・・・には至りませんでしたが、美味しいものたくさん食べれました☆☆

松茸の天ぷらやら、和牛ステーキやら、ローストビーフの箱寿司やら、、、とそりゃもぅたくさん!!!!


とっても素敵な1日でした。



阪急ロサヴィアいばらき




はい。今回も素敵な商品入って参りました。

寒いときにそっと温めてくれる冬の友達『ニット帽』

よだれなんて気にしないママの味方『ベビービブ』

足元がさらっとオシャレになる魔法『靴下』

いやぁぁぁ。。なんて素敵なんでしょう(*^_^*)


きっとアナタが欲しかったあの一枚が手に入るはずです。
皆様のお越しをお待ちしてます。


ニット帽・・・1029円
ベビービブ・・315円
靴下・・1足420円  3足1050円

ゆめタウン博多店



お疲れ様です!!私、今日で辞めることになりました・・・。
今まで、有り難うございました!!!
すごく3年間OUTLETで仕事できて楽しかったです!!!
本当に、働けてよかったです!!!はじめOUTLETのときの面接がすごく懐かしいです。
あんときは、めっちゃ緊張してドキドキしながら来たのを覚えています!!笑
今思うと、なんであんなに緊張したんだろうと 笑いにかわりました。笑
時間は、早くすぎるんですね・・・・!!
これから、私は、留学をするのを決意しました・・・。
これからも、頑張りたいです!!!もうすこし先になりそうなんですが・・・・・(笑)

みんなから、手紙、プレゼントをもらいました。。。。
カナート店スタッフから、大量のお菓子をもらいました!!!笑
私が、お菓子大好きな事をよく知っていて駄菓子の詰め合わせをもらいました!!!!

たぶん、1週間ほどで、食べてしまいそうです!!!笑
カナート店には、是非遊びにまた来たいと思います!!!アバンティー店にも、顔を、出しますので
そのときは、笑って会いましょう!!!
みなさん、有り難うございました。有り難うございました。


梶川さんへ、長沼さんへ・・・・・
有り難うございました。すごく楽しかったです!!!!
お世話になりました・・・・!!!!!      
                 カナート洛北店   井上




お疲れ様です!!私、今日で辞めることになりました・・・。
今まで、有り難うございました!!!
すごく3年間OUTLETで仕事できて楽しかったです!!!
本当に、働けてよかったです!!!はじめOUTLETのときの面接がすごく懐かしいです。
あんときは、めっちゃ緊張してドキドキしながら来たのを覚えています!!笑
今思うと、なんであんなに緊張したんだろうと 笑いにかわりました。笑
時間は、早くすぎるんですね・・・・!!
これから、私は、留学をするのを決意しました・・・。
これからも、頑張りたいです!!!もうすこし先になりそうなんですが・・・・・(笑)

みんなから、手紙、プレゼントをもらいました。。。。
カナート店スタッフから、大量のお菓子をもらいました!!!笑
私が、お菓子大好きな事をよく知っていて駄菓子の詰め合わせをもらいました!!!!

たぶん、1週間ほどで、食べてしまいそうです!!!笑
カナート店には、是非遊びにまた来たいと思います!!!アバンティー店にも、顔を、出しますので
そのときは、笑って会いましょう!!!
みなさん、有り難うございました。有り難うございました。


梶川さんへ、長沼さんへ・・・・・
有り難うございました。すごく楽しかったです!!!!
お世話になりました・・・・!!!!!      
                 カナート洛北店   井上

ケアベアには耳が2つある・・・




と思っていたあなた!!!!
間違ってますよ☆

実は耳が3つあるんですーー☆☆
知ってました??

画像にあるピンク色のケアベア、、、
ちょっと画像が悪いんでわかりにくいんですが、確かに正面から
見て右下にも耳が!!!!


3つ耳がある真実、、、あなたは知ってました???




阪急ロサヴィアいばらき



見にくいかもしれませんが、屋根の上でご飯を食べてる猫と子猫見つけました(゜∀゜)
かなりかわいかったですよ~(*^∀^*)ほっこりしました!


広島ナタリー



コンバンワ♪   
         突然ですが、ゆめタウン博多店でめちゃ人気な商品を紹介させてもらいますv(。・ω・。)ィェィ♪

それは、ドット柄のボックスです☆

色は4色ありまして
情熱と可愛さをあわせ持つ赤☆ほんわかしたピンク☆フレッシュな黄緑☆海を思わせるライトブルーです。。

どうやら数量限定ということなんで、欲しい方はお早めがよいかと思います☆

では皆様のご来店お待ちしてますんで(* ̄0 ̄*)ノ口


ゆめタウン博多店





中央に写ってるコッペが明日入籍します~♪


まだ二十歳なのに…。

若いっ!早いっ!うらやましいっっ!!


アルパークスタッフからささやかなプレゼントを贈りました★


コッペは子供のように泣いておりました(ToT)

カワイイ♪


ぜひとも幸せになってくださいっ!!!!


ほんとにおめでとっ★


アルパーク店
くみっぺ



5月27日にロサウ゛ィア茨木では表彰式が行われました。

従業員研修や店内・店外美化・訓練等の参加をポイント制にして、優秀な店舗には賞状と金一封がもらえるというもの…☆


OUTLET、やりました!!!!
最優秀です☆
「日頃のたまゆぬ努力により顧客満足の向上に励まれたことは他店の模範として推奨すべきものであります…」と賞状に書かれてました。

研修にはその日入ってるスタッフ全員参加が効いたと思われます。

これからも日々精進していきます☆

(゜▽゜)やったぁ


阪急ロサウ゛ィアいばらき店



お疲れ様です。
報告遅くなりましたが、3月中旬から働いてくれている、安藤美姫似のコイチャンです。


茨木店、オープンして以来初めてのギャルっ子です!!
そんなコイチャン、オススメ商品を紹介してくれました。

DREAM PET ¥399

これからのギャルっ子パワーで頑張ってもらいたいです☆☆
かわいいギャルっ子、コイチャンを見たい方はぜひOUTLET茨木店マデ☆

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪




阪急ロサヴィアいばらき店




本日ご来店された、高校生カップルのクラブトレーナー!!

見た瞬間にキュンときて、思わず写メお願いしてしまいました…(^_-)


アルパーク店
くみっぺ



今、

OUTLETゆめタウン博多店が熱いですッ!!!

本日、5/1(木)~5/6(火)まで、

通常1点¥294のベビービブが

なんとッ(>д<)ノ!!!!!

2点で¥525でお買い得なんですッ!!!!!

朝からお洒落なママサン達に売れまくりで、
スタッフのI川さんも補充に大わらわです!!!

沢山入荷しましたが、
通常価格でも安くて売れ筋商品の為このお買い得価格だったら……(+_+)ヤバイカモ。

お早めのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますm(>д<)m!!!!!

ゆめタウン博多店



ランチボックスコーナーが、種類豊富に大変身しましたッ(>д<)/♪★♪★♪

②枚目は入ったばっかりの新商品☆ムーミンシリーズのランチボックスです!!!
スタッフのY師寺さんがメロメロになるほど可愛いミィが一番人気ですョ♪


二段ランチボックス
¥1470

一段ランチボックス
¥1260

④pランチボックス
¥1260

箸&ケース
¥588

ランチクロス
¥525

ご覧の通り色んな大きさの色んなデザインのランチボックス達がお待ちしてますo(^-^)o

ちなみにミィは貯金箱(¥1890)もありますので是非、是非ご来店下さいませ\(^O^)/

ゆめタウン博多店



今週末で桜も見納めな広島です。


今日はハミちゃんと宮島に行って参りました♪


いい天気で、国内外問わずたくさんの観光客で賑わってました。


お寺を周ったり(大吉のおみくじひきましたっ!!)


いつもは行かない奥の方まで歩いて行くと…

一面桜に覆われた広場がありましたっ!!


風に吹かれてハラハラと舞う桜の花びらがとても綺麗でした☆*:・°★:*:・°


そこにいた鹿におじさんが前足で蹴られていました…。


そしてその後くみっぺも鹿に襲われました…。


お尻はハートでかわいいのに…(=_=)


でも、宮島を満喫した小旅行でしたっ♪


アルパーク
くみっぺ



ぉまじないみたいな名前のこの商品イタリア生まれの『バスジェル』です☆
赤→赤い果実の香り
黄→パイナップル&パパイヤ香り緑→キウィ&ウォーターメロンの香り
1度試したらヤミツキまちがいなしです!
バーニョマーニャ ¥819(込)バススポンジ ¥189(込)

OUTLET広島ナタリー



題名の通り、アルパークにマギー審司が来ましたァ(*⌒▽⌒*)
お昼からイベントが行われ、テレビとまったく変わらず、持ちネタを披露してました☆
でっかくなっちゃった耳も生で見れてよかったです(≧∀≦)

そんなアルパークも朝からあいにくの雨ですが、多くのお客様が来店されてます!!
ぜひ、アウトレットにも足を運んでくださいネヾ(^▽^)ノ

広島アルパーク店 どりみ



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]