忍者ブログ
[2390]  [2387]  [2375]  [2354]  [2341]  [2316]  [2315]  [2310]  [2270]  [2269]  [2264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です!!私、今日で辞めることになりました・・・。
今まで、有り難うございました!!!
すごく3年間OUTLETで仕事できて楽しかったです!!!
本当に、働けてよかったです!!!はじめOUTLETのときの面接がすごく懐かしいです。
あんときは、めっちゃ緊張してドキドキしながら来たのを覚えています!!笑
今思うと、なんであんなに緊張したんだろうと 笑いにかわりました。笑
時間は、早くすぎるんですね・・・・!!
これから、私は、留学をするのを決意しました・・・。
これからも、頑張りたいです!!!もうすこし先になりそうなんですが・・・・・(笑)

みんなから、手紙、プレゼントをもらいました。。。。
カナート店スタッフから、大量のお菓子をもらいました!!!笑
私が、お菓子大好きな事をよく知っていて駄菓子の詰め合わせをもらいました!!!!

たぶん、1週間ほどで、食べてしまいそうです!!!笑
カナート店には、是非遊びにまた来たいと思います!!!アバンティー店にも、顔を、出しますので
そのときは、笑って会いましょう!!!
みなさん、有り難うございました。有り難うございました。


梶川さんへ、長沼さんへ・・・・・
有り難うございました。すごく楽しかったです!!!!
お世話になりました・・・・!!!!!      
                 カナート洛北店   井上




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいったな。不覚じゃ( ̄□ ̄;)!!
今日まで!?
まいったな。
明るいコメントが読めないのね。
淋しい限りで、すごく残念。
でも、頑張ってください。
自分を信じて
線路はどこまでも!
マ~イウエ~イ♪
お疲れさまでした。
ありがとうございました。\(^_^ )( ^_^)/
n~uma 2008/09/01(Mon)00:02:59 編集
ありがとうございます
ありがとうございました!!!今すごく寂しいです。悲しいです!!でも、これからがんばって行きます!!お疲れ様でした★★
井上 2008/09/01(Mon)02:42:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]