忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう11月も後半に
突入しましたねー!!

もうすぐみんな大好きな
クリスマスシーズン♪
今年はどんなクリスマスを
過ごそうかお悩み中の方、
必須アイテムをご紹介しましょう!

写真は、
サンタさんなりきり衣装p(^^)q
かわいいワンピース物から
メンズ用なりきりサンタさんまで!
トナカイもありますよ!
今年は去年より種類豊富で
可愛さ倍増となってます~♪
これでレッツパーティ☆

アバンティ京都店でした☆



PR
すでに、皆様ご存知の通り、

※福岡ソフトバンクホークス優勝(・ω・)/※

させて頂きましたッ v(>з<)vヤッタッ!!!!

そぉなったら、やっぱり生粋の博多っ子としましては、

『感動をありがとう(TÅT)!!ホークス日本一セール!!!』

を、23日まで開催しちゃいますッ!!!

内容は、好評だった店内全品10%オフ!!!

に加えて、

①人気のダウニー・リナジット組み合わせ自由で 4つ 1,050円!
②2,499円の可愛いルームウェアー 40%オフの 1,500円!!
③1つ315円の種類豊富なアクセサリー 4つ 1,050円!!!

盛り沢山のお買い得商品とホークスファンのスタッフ達が、
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ゆめタウン博多店









おひさ~(゜▽゜)/
いばらき店のクロベだYO☆
すっかりさっぱり更新してませんで寂しかったかい?
ごめんなんだYO☆
あたいは寂しかったYO☆


そんなお久しぶりな
いばらき店にぃー・・・




「これからの季節必須アイテム」がぁー・・・・






来たぁぁぁああああああ!!!!!



って訳でですね、
紹介☆はいどーーーーーん!!


うぇいうぇいうぇい!!
やばいよやばいよ
最近女子×2してた店内商品とはうって変わってゲスゲスしいもの入荷

いえーーーーーー!!
おぱーいいぱーーーーい(゜▽゜)

うぇーーーーい!!
んこたんもりもりうぇーーーーーい!!
(壊)

もうエロは世界を救うですよ

なんつーか自粛モード続いてちょっぴり暗い今だから
ハメ外す事だって慎重になってくる!!

でももうすぐ年末
最後位はバカっぽいことしたいじゃない?!
下らないことでバカ騒ぎして
笑って笑って来年を迎えようじゃないか!!!!

つーことで
笑って2011年にsay Goodbyeしたいあなたをいばらき店は心からお待ちしております

では!
いばらき店 クロベでございました



どうも。 ワンダーパーク天神です。

我らがホークス日本シリーズホームで2連敗

スタートだったのでちょっと焦りましたが、

やっとこさ悲願の日本一になりましたし。

本当に待ちに待ったって感じです。

本日より、ホークス日本一記念店内全品10%OFFセール行っておりますので、

ぜひぜひワンダーパーク天神コア店までお越しくださいませ。

Wonder Park天神コア店




ど~も(^o^)/

Candy Pop天神コア店の
みぃ~ちゃんこと宮迫です!!

今日の福岡は雨です(泣)
明日は久々の大雨みたいです↓
雨だと気分が下がっちゃうんですよね~(д)
みなさんも雨はイヤですよね~!?

っとまぁ~そんなんはいいとして・・・
今回はみなさんに報告があります!!

なんと・・・Candy Pop天神コア店
アメブロデビューしちゃいました(∀)

まだまだアメブロ未熟なんですが
ぼちぼち鍛えていきながら
ステキなアメブロにしていきたいと思っています。

http://profile.ameba.jp/candy-pop-core/

URL添付しているんでぜひアメブロも
拝見お願いします(*^_^*)

商品情報を中心に更新していきます!!

記事は写メ付きなので
Candy Popスタッフの顔がみれちゃいます!!
私を除いて他のスタッフさんは
とってもとっても可愛いので
見なくちゃ損ですよ~(∀)

またまたブログには
Candy Popのスタッフ以外にも
ちょいちょいコアの他店のスタッフさんも
登場しちゃったりしてね!(^^)!

そんな感じで宮迫からの
みなさんへの報告でした!!

Candy Pop天神コア
こんにちは(^-^)/
広島アルパーク店です!!!


本日はあいにくの雨です(T_T)

広島市内のほうでは、今日から3日間、えべっさんこと、えびすこうが開催されます(^o^)/
商売繁盛を祈って参ります!!!



それは、さておいてq(^-^q)


アルパーク店に、かわいぃ(*_*)犬たちがやってきたよ☆

その名も、『ペロ』!!

めちゃめちゃかわいくて癒されます!!
スタッフ一同おすすめです\(^-^)/

ストラップに、モップに、ミニポーチと、アイテム満載(^o^)


週末は、ペロに会いにアルパーク店へウェルカム!!!




皆さんこんにちはー!
秋冬のアウトドアから
日常スタイルまで幅広く
使える
ペンフィールドから
「バックパック」や
「ショルダーバッグ」が入荷
しましたーーっ(^O^)/

今回秋冬のペンフィールド商品を
国民的アイドルAKB48の
宮澤佐江ちゃんが
雑誌COOLTRANS12月号でも紹介
していました♪

店内でも佐江ちゃんのPOPとともに
商品陳列中です!!
皆さん是非いらっしゃい~(^O^)/

バックパック 5145円~
ワンショルダー 4095円~



アバンティ京都店 こじ でした。



OUTLETアバンティ京都店です!!

カラコンコーナーに新商品入荷しました(^O^)/
Lovers Color、DOLLY POP
どちらも3150円でカラーも豊富に揃えてます
----
小森純さんも愛用されてまーすo(^▽^)o



OUTLETアバンティ京都店ですo(^▽^)o

コスメコーナーに新商品入荷しました!!!
----
Pure Smileアロマミストローション☆
大…1050円 小…315円
メイクの上から保湿できちゃうスグレモノ!!
匂いも色々あってグレープフルーツの小さいサイズは人気で只今売り切れ中!!

----
アバンティ店ではシートマスクなどをプレゼントされるお客様が多いので肌質別で選べるギフトセットを作っちゃいました(^O^)/
シートマスク2枚、ヨーグルトパック4回分2コ入りで840円です!!
ほかにも、一日お疲れさまでしたセットもご用意してます!!
シートマスク5枚、ヨーグルトパック4回分1コ、部分シートマスク1コ、ご褒美浴3コのセットで1575円です!
これからの季節にプレゼントされると喜ばれますよー
クリスマスプレゼントとしても使ってもらえるとおもいます!!

ぜひお試しください(*^◯^*)





みなさん!ちゃお~!
またまたアバンティ京都店
佐藤です!

次に紹介するものはヘアピン!
最近街で見かける方も
多いのではないでしょうか?

1つつけてるだけで
すごく目立ってかわいいです!
ちなみにあたし買いました!!

もう既に売り切れてしまった
ものもあるのでみなさん
お早めに!!
こちらも315円なので
とっても安いです!!
ぜひ、来てください!

アバンティ京都店





みなさん!ちゃお~!
アバンティ京都店の佐藤です!

今日はヘアアクセを紹介
したいと思います(^^)
まずはヘアゴムです!!
最近はやってますよね!!
髪をくくるのはもちろん!
腕につけてもかわいいですよ!
なんといっても値段が
315円なのでお買い得です!

ちなみにうちのスタッフも
さっそく買ってました!!
今オススメの商品です♪

では次にいきましょ~!

アバンティ京都店



どうも。 ワンダーパーク天神です。

我らがホークス念願のクライマックスシリーズ突破しました。
8年間も待ちました。長かったーー!!

日本シリーズも中日相手に爆発してもらいたいです。

ただいま、ホークスCS突破記念店内全品10%OFFセール行っておりますので、
ぜひぜひワンダーパーク天神コア店までお越しくださいませ。

Wonder Park天神コア店




みなさんこんにちは!!

久しぶりの登場がこんな素敵な話題になるとは・・・。
昨日はスポーツ番組をはしごして共に涙を流した私です。

やりましたよーーー\(^o^)/
ホークス日本シリーズ進出ダ!!ダ!!

お父さんありがとう・・・★

選手もファンも、8年越しの想いが報われましたね。
と、いうかやっとだなぁと・・・。
ホークスファンでよかったーー!!

次は・・・遂に・・・日本一ダーーー(*´∀)ハ(∀`*)
中日でもヤクルトでもかかってこ~い!!!
(でも中日の方が盛り上がるかなぁ・・・。)

って、テンションがあがりきってる博多店から素敵なお知らせです!!!

『優勝ダー!だから本日のみ、店内全品10%OFF セ~~ル!!』
         ★☆★☆実施中☆★☆★

ホークスグッズに身を包んだHEROくんがお待ちしております(*^∇^*)ノ゛

OUTLET ゆめタウン博多店




>


お久しぶりです\(^o^)/


最近また肌寒くなってきましたね((+_+))


そんな時わーー


見てるだけでポカポカしてきそう!!


めちゃくちゃモコモコの
ルームソックス!!!


かっぱさんやくまさん
ぶたさんなどいろいろ居るよ☆


ぜひぜひみんなに会いに来てね(*ノ▽ノ)


お待ちしてまーす\(^o^)/


広島ナタリー店



だいぶ、冷え込んできましたね~(>_<)
体調、崩してないですか!?


アルパーク店より、新商品のご紹介です(^^)/



まずは、カラフルなハイカットシューズ!! ¥3150!!
めちゃかわいくないですか??
シューズ自体もしっかりしてて、
しかも、シューズの箱がかわいいんです(*_*)

プレゼントにオススメだし、
箱には、持ち手の紐が付いてるので
そのままでも持ち運べて、
注目されること間違いなし!!(笑)


その他にも、たくさんシューズ取り揃えております☆




続いて、ビッグジッパーリュック!!
¥2625!!


スタッフに背負ってもらいました☆

注目していただきたいのが、
真ん中にある、めちゃくちゃデカイジッパー!!

思わず笑ってしまいました(笑)


ここまでデカくていいんでしょうか(笑)



他にも、リュックやボストンバックなど、盛りだくさんです(^^)/




広島アルパーク店☆



ども!!クロベです。
いばらき方のクロベね。←ほかに同じ名字のスタッフいないっつーの!!(多分)

いやはやほりかわさんの写真のぼんやり具合につい笑ってしまったwww

同じ機種の携帯ですもんね。
うふふ(^^)
胃腸大丈夫ですか?←本人に直接言え。

さてこないだ梶川さんにパワーもろたんで
アクセコーナー一新ですよ
(またかよーとか言わないで涙)

今回はナチュラル系とキラキラ系の対抗戦です!!


うっかりトータルコーデなまとめ買いしちゃいたくなっちゃうようにネックレスとかピアスも一緒に置いてみたから
是非ついついうっかりまとめ買いしちゃって下さいませ☆

レジで手招きして待ってるYO

そいでもって
なんかなー
私いつも似た格好しちゃってるなー


そーんな悩みを持つあなた!!


新調すべきものは小物です!!

てっとり早いのはアクセサリーを変えるだけ


それだけで昨日とはまた違うアナタに出会える!!


レッツチャレンジ☆
(・ω・)/


いばらき店*クロベ@無駄に健康体でした



最近、晩は
冬の香りがしますね。

今年もあと2ヵ月です!!




みなさま、風邪などひかれて
ないでしょうか??(*^∇^*)ノ゛





最近、胃腸の調子が悪く
朝はトイレにこもりがち…


そんなほりかわの登場です!!
( 'Θ')ノオハ


いやー、きっと何かのウイルスに
侵されてますね…







今日はまつげを紹介いたします!!




最近は、マツエクブームなのか
ほりかわの友人らは100%、
マツエク。。。
しかし!!
マツエクのもちは約1ヵ月。
なのに1万以上。。


なかなか理想の目を
手に入れるのも難しいわけです。


しかし!!
いばらき店にはナチュラルな
マツエク風なまつげも
たくさんあります!!
最近よく売れてる種類の
1つです。。




そんなまつげも全部で
約66種類も取り揃えている
いばらき店!!!

ナチュラルなものから、
めっちゃ濃いものまで
幅広く取り揃えております。





こんだけあると、
悩みますね。。。




売場にて、お気に入りの
まつげを見つけたら、
そのまつげの商品番号を
レジスタッフにお伝えください!!

商品をお渡しいたします。





ぜひ、いばらき店で、

自分にあったまつげ。。
自分が憧れてた目になれる
まつげ。。

見つけてください(θω<)-☆



「女の子だもん、キレイでいたい…」
そんなあなたの願いを
叶えたいいばらき店。
(*´∀)ハ(∀`*)




ご来店お待ちしております。


阪急ロサヴィアいばらき店



こんにちわ♪
ヤバイです~!!!
とうとうこんなに種類増えちゃいました(^v^)/

あ、カラコンですw

世代関係無く大人気★
付けただけで全然他人ですもんね!!w
種類も今の所8種類なんですけど、
これからどんどん増やしていきますよー(*3*)
1dayタイプから1ヶ月タイプまであります♪


特に人気は1dayのビーハートビー!!(¥3570
1dayシリーズの定番ですね。全7種類。

1ヶ月はサイズ14.5ミリ!!
小森純ちゃん愛用ラバーズカラー(¥3150
井出レイコちゃん愛用セクシィーヴィジョン(¥3700

他にもドーリーポップやドレスコードやクイーンアイズなど
有名カラコンありますよ♪
STAFFみんな買っちゃうぐらい可愛くなれちゃいますよ!!

福岡に来られた際は是非,

天神コアB1 Candy Pop まで足を運んで下さい(>U<)







美容コーナーが充実してきました♪


そんなアルパークスタッフからギフトのご提案。

945円で美人になれるセット!
(個人差があります...(*_*))


①エッセンスマスク 3枚 人気のミルクシリーズ

ハンドシートマスク
パールで滑らかな肌

ヨーグルトパック
イチゴ4回分

炭酸パック
ローズでしゅわしゅわ


②エッセンスマスク
大人気のかたつむり

フットシートマスク
かかとがツヤツヤ

キャンディストーン
かわいい飴ちゃんの
フットケア用品
(昔で言うとこの
  軽石かな...)

BBクリーム
ちょっとの量だから
イロイロ試せる


ってなのが...

945円で買えます!

自分買いももちろんですけど~
お友達やお母さんへのプレゼントにピッタリです。


広島アルパーク店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]