忍者ブログ
[2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OUTLETアバンティ京都店ですo(^▽^)o

コスメコーナーに新商品入荷しました!!!
----
Pure Smileアロマミストローション☆
大…1050円 小…315円
メイクの上から保湿できちゃうスグレモノ!!
匂いも色々あってグレープフルーツの小さいサイズは人気で只今売り切れ中!!

----
アバンティ店ではシートマスクなどをプレゼントされるお客様が多いので肌質別で選べるギフトセットを作っちゃいました(^O^)/
シートマスク2枚、ヨーグルトパック4回分2コ入りで840円です!!
ほかにも、一日お疲れさまでしたセットもご用意してます!!
シートマスク5枚、ヨーグルトパック4回分1コ、部分シートマスク1コ、ご褒美浴3コのセットで1575円です!
これからの季節にプレゼントされると喜ばれますよー
クリスマスプレゼントとしても使ってもらえるとおもいます!!

ぜひお試しください(*^◯^*)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]