忍者ブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で営業がいったん終わりました。明日、解体作業であさって一日で移動です。かなり不安ですが、唯一メンズのムーさんの力に頼りつつみんなで頑張ります。仮店舗でのオープンは4日です。

アバンティ京都店



PR
コイヤーマットです(^O^)
¥2100(税込)
他にもカワイイ柄がありますょ。
広島ナタリー店



くみっぺは通勤に市内電車を利用しているのですが、昨日から『カープ電車』が登場しましたっ。

今年で2度目の『カープ電車』です。車内は選手の手形やクイズ、スライリーくんのステッカーなどが貼られており、ファンにとってはたまらない電車です!!!


原爆ドームの電停では、なんとっ!ブラウン監督の車内アナウンスが流れるそうですよー★


早速乗れたくみっぺはラッキー∵・∴・★


開幕に向けて頑張れっ!(まだ開幕してないですよね…。)
今年こそ!今年こそ!!優勝してくれっ!カープ!!!!!!!!!!!盛り上がれっ!広島!!

アルパーク くみっぺ




アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `).∵.シュビビビヒ

本日は、トラブル続きで落ち込み気味の姉御命の武田沖縄出身がブログを通じてユーカンパニー様にお礼を言いたいとのことです☆

アリガト ウフッ♪(*´ё`)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ

本日ユーカンパニー様からの電話に出た姉御命の武田沖縄出身は、ユーカンパニー様に『あぁっ!沖縄出身の武田さんですかぁ』と言われて大喜び!!ブログ見てくれてるんですねぇ~(^-^)v

\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

落ち込み気味の姉御命の武田沖縄出身もいつもの元気な姉御命の武田沖縄出身に 復活です!!6_Ω_(`┏д┓´)_Ω_9

ユーカンパニー&姉御命の武田沖縄出身バンザイ!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆

阪急ロサウ゛ィアいばらき店 ビリー



ナタリーにかわいいのがはいったょ!

ペンケース ¥714

カバンのポッケとかにのぞかせて持ち歩きたくなるね~
かわいすぎでしょ~

広島ナタリー店



守山店で3年2ヶ月一緒に働いてきた岡ちゃんが店を去る事になり、みんなで送別会をしました。
一瞬、涙…の場面もありましたがグッとこらえ、いつものように盛り上がり、笑顔で送り出せる事ができましたo(^-^)o
ワタシ的にも、ひさびさの夜の外出!おチビをばぁばに預け、羽を伸ばしてストレス発散できた一日でしたp(^^)q
岡ちゃん、長い間ホントにお疲れ様でした~m(__)mそしてありがとう(^O^)

ららぽーと守山店 いけ



巨大カエルです。大人気です。かなり可愛いです。エンジ色もいます。¥3045です。

アバンティ京都店



最近ゃっと手に入れました。マリオブラザーズにはまりにはまってます。後少しで全クリしそうです。  今ヨッシーアイランドがものすごくほしいデス(艸∀・)+゜ぁとちょっとで発売日♪♪

広島ナタリー店



守山店に子供達に大人気のテレタビーズが集まりました!そこでテレタビーズの貴重なワンショットを入手しました! テレタビーズのキッズ帽子609円!これであなたもテレタビーズの仲間になろう!



“海外へ行け、海外を見ろ”
K氏の言葉を胸に行ってきました韓国ソウル♪
福岡からだと約1時間。
近くても海外!!!
何もかもが新鮮で楽しかったです~。
ビビンバ…焼肉…キムチ…ちぢみ…とにかくご飯がおいしいぃ~♪
日本語もほぼ通じます良い国です。
そして2泊3日歩き疲れた足を本場のマッサージで癒し、大満足で帰ってきました。
海外旅行…しかも家族との久々の旅行で、素敵な思い出作れました☆
月末・月初の忙しい時に連休をくれたゆめタウン博多店のみなさんに感謝!!
で・・・お土産の唐辛子チョコレートのお味はどうでしたか?(∧ε∧)
ちなみに自分には写真のチマチョゴリりかちゃん買いました。
かわいいでしょ~
私の人形コレクションに仲間入りです♪
ということで、また旅行に行けるように仕事がんばりま~す!!?
ツネ



新コーナー3つめっ!!!!
ニッキョロ・ボブ&ケアベアコーナーできましたっ(☆o☆)

沖縄出身姉御命の武田は物色開始っε=┌( ・_・)┘

ニッキョロプラコップ ¥294

でも今回は我慢するみたぃです…(~ヘ~;)



茨木店、新しいコーナーが3つもできてスタッフ一同ウキウキです♪♪

阪急ロサウ゛ィアいばらき



新しくラスタ・ジャマイカコーナーができましたっ!!!!

またまた沖縄出身姉御命の武田が品定め中★★

ジャマイカビーズカーテン ¥1575
ラスタビーズカーテン ¥1575
気に入った模様…。。

本日お買い上げですっ^ー^)人(^ー^

阪急ロサウ゛ィアいばらき



茨木店、新しくハートコーナー作りましたっ!!!!

そこで、イカつめ沖縄出身姉御命の武田が品定め中★★★★

お気に入りのロックンロールリングサングラス ¥1029をつけて。。。。

どうやら、
ハートキッチンタイマー¥609
欲しいみたいです♪♪

阪急ロサウ゛ィアいばらき



本日は桃の節句『ひなまつり』ですね♪


たまたま実家に帰ったくみっぺを待ち受けていたものは…


おひなさまっ!!


何年も倉庫の中で眠ってたハズなのに…何今さら出してんの!?
これは…無言の脅迫ですわ(ΘoΘ;)
予定は全くありませんので、謝っときました…。

くみっぺの実家は4月がひなまつりなんですよねぇー★しかも陶器のおひなさまとかもあるんですよ!!


スイセンやオオイヌノフグリなんかが咲いてて、春を感じられる1日でしたっ∵・∴・★






『とうさん、キテますっ!!』


妖気をキャッチした、鬼太郎くみっぺです。


こちら、『フィンガーボトルバブルバス』です。お風呂で絵が描けちゃう!エンピツ型の楽しい液体石けん。浴室の壁や体に描いて遊べます。263円ですっ★


お風呂ギライのちびっこもこれなら入りたがるハズッ!!


体に描けちゃうってことは…。ムフフ…。


アルパーク店 くみっぺ




みんなどう料理して牡蠣食べよるんかねぇ?
鍋?フライ?お好み焼き?
それもええけど、コレもバリうま!
むき身を酒蒸しにして、大根おろし、ねぎ、七味をたっぷりかけて、ぽん酢でいただきま~す!
新鮮な牡蠣が手に入ったらぜひ!!
ちなみにこの牡蠣のサイズ、平均6センチくらいかな~。
広島の牡蠣なら地御前産がええよ(^O^)
広島ナタリー店



みなさん気付いてましたぁー??


くみっぺ、なんとDBDのインフォメに名前載せてもらっちゃいましたぁ♪


見つけた瞬間『キャッ★』ですよぉー(*^_^*)


おかちんさん、ありがとーございましたっm(_ _)m


で、広島にはいつお越しですかっ??


アルパーク くみっぺ




大好物の「バナナチップス(¥158)」を食べてるときぃ……でっかくなっちゃった!!これは当たり?ハズレ??私的には大当りな気分で思わず一枚。う~ん味は……変わらず「美味でございますぅぅ♪」
ナタリー




メッセージチェンブーバンク315円。


卒業シーズンにピッタリっス∵・∴・★


アルパーク くみっぺ




移動時間持て余している方、この本おもしろいです。深いね!? ゆめタウン博多店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]