忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、カナート店長&いばらきボスで忘年会してきました~♪
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

ひたすら二人で仕事トークでしたっ☆☆☆
そして2007年もお互いがんばろ~ね!!と気合いを入れ直した二人でした☆☆☆
( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

京女二人!!がんばりますっ!!
それではみなさま☆良いお年を~~~
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ (.∀.)ノ~ バイバーイ

♪阪急ロサヴィアいばらき&カナート洛北♪



PR
っつーことで、本日営業終了後にアルパーク内にあるお好み焼き屋さん「田の久」⇒たのきゅうにアルパチームで行ってきました('◇')ゞ1人お休み。


見えます??この旨そうなお好み焼きっ!!どんなに仕事が忙しくても、プライベートで嫌なことあっても、このお好み焼きを目の前にすると「ほっこり」しちゃうのです(*^_^*)


味はサイコーにうまいっ!!オススメは肉玉そばですな。くみっぺは広島一だと思っておりやす★

機会があればぜひ一度食べてみんさい!!ばりおいしいけぇー(笑)


さてさて、今年もあとわずかですが、スタッフの皆さんお正月に向けて体調など崩さないよーに気をつけて下さいね♪


アルパークは元旦9時オープンで皆様のお越しをお待ちしておりますのでっm(_ _)m


それではよいお年を!!

広島アルパーク店 くみっぺ★




友達とクリスマスパーティーをしました(^o^)/~~
そこで恒例のプレゼント交換をしました。いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しい夜を過ごしました!!

広島ナタリー店



クリスマスはもうマヂカ!!

世の中盛り上がっていますね~。

そんな中、ウチでもしています。

☆イルミネーション☆

OUTLETでLEDライトを3箱購入し、試行錯誤の上、このような形におさまりました!

本当に綺麗で毎日うっとりしています。

光の魅力は素晴らしいです!

でも、ショータイムは1日2時間です。

アルパーク店 ○△



今日はララポートで滋賀学園がイベントやっています。最初は吹奏学部次にチアリーダー、次に中学生がソウラン節を披露しています。みんな頑張ってました!私も中学、高校生に戻りた~い。 ララポート守山店



あ…あれ!?!?あれは…。。


阪急ロサウ゛ィアいばらき



き…き…黄レンジャーやんっ☆☆
アウトレットに入って来ようとしてるやんっっ


阪急ロサウ゛ィアいばらき



サンタ帽を発見したご様子…
めっちゃ欲しそう…(笑)


阪急ロサウ゛ィアいばらき



うわぁ~試着してるやんっ!!!!
やっぱりマスクの上からかぶるんやぁ☆(笑)


阪急ロサウ゛ィアいばらき



ホンマに買いよった…(笑)
しかも5枚。。あぁ、メンバーの分やねんなぁ~


こんな愉快な仲間達も来る茨木店☆

黄レンジャーマスクのみ ¥714
サンタ帽 ¥441
(5人分…¥2315)


阪急ロサウ゛ィアいばらき



もうすぐクリスマスですね(^O^)
ということで、こちら!!

「ザ・ビートマス クリスマス!」

このCD3年前に購入したものですが、おもしろいです。クリスマスソングをビートルズ風に?いやビートルズを取り入れつつ作りかえてある、んですょ。聴いてるとアレアレ~ってなります。
捨て曲なしで楽しめマス!

明るく楽しいクリスマスCDさがしてる方、オススメですょ\^o^/

OUTLET広島ナタリー店




この間、友達が風邪の私を気遣ってか!?自分が食べたかったのか!?(笑)韓国料理に連れて行ってくれました(^-^)
辛いもの好きの私にも少し辛かったのですが、鍋と友達の愛に心も体も温まりました(●^O^●)
カントリーさんまたお願いしますm(__)m
年末年始風邪を引いている場合ではないので、早く完治したいと思います(^O^)先日K川さんとお会いしたのですが…。
相変わらずお元気そうで、40代とは思えぬパワーを感じましたw(゜o゜)w
ゆめタウン博多スタッフもK川さんに負けずに頑張りたいと思いますp(^口^)q
アウトレットゆめタウン博多店



アバンティ京都店、傘が良く売れます。(もちろん雨や曇りの日特に)11月は一番売れた日で160本売れました。種類も豊富に揃えてます。最近はブタのついた傘が売れてます。

アバンティ京都店



白イルカのショーを見ましたッッ(艸∀・)+゜      3㍍弱もぁるんデス!!!!
超かゎぃかったデス♪♪♪噂のラブリングも見ましたァァァ(^O^)☆彡
見にくいですけどラブリング撮りました(^3^)
OUTLET広島ナタリー店



☆ゑづさんへ★
立ち上げ隊長補佐で、飲み隊長だと思ってましたぁ(;д;)
★NONAMEさんへ☆
あなたは誰ですか?
よくお財布を忘れるT岡さんですか?(-_-;)
ゆめタウン博多店



みんなで力を合わせて佐賀立ち上げ頑張りましたp(^^)q
Sらいさん、飲み隊長、Y村さん四日間どうもありがとうございましたm(__)m
アウトレットゆめタウン博多店



昨日一昨日は中洲で飲み会でした(^^ゞ
そして初日に立ち寄った中洲の屋台でこんなかわいいもの発見♪
しばらくこのうさぎとうなぎで盛り上がりました^^;…私だけ!?(笑)
今夜の飲み会そのために今日も一日頑張りますp(^^)qそんなアウトレットゆめタウン博多店にも続々と新商品入荷中です★☆
ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^)♪
そのアウトレットゆめタウン博多店



画像悪くてすみません。

先日偶然、元マネージャーのN村さんに会ったんですけど。

くみっぺ:「コーナーあるじゃないですかぁー。なんか送ってくださいよー!!」


N村さん:「K村さんって誰だよ…」 (笑)


とのことでしたよっ!!

広島アルパーク店 くみっぺ




守山店の池〇さんが27日に待望の第一子を無事出産しました!めでたい!各店の女性スタッフの皆さん、これに続いて、たくさん産みましょう。 ららぽーと守山店



某テーマパークの絶叫マシーン!頂上にいるのが人々です↑今まさに落下しようと…↓↓この角度!!悲鳴が聞こえてきそうじゃないですか?ちなみに私はとてもじゃないですが乗れませんでした……
広島ナタリー店




プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]