忍者ブログ
[537]  [533]  [528]  [518]  [511]  [504]  [483]  [445]  [433]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っつーことで、本日営業終了後にアルパーク内にあるお好み焼き屋さん「田の久」⇒たのきゅうにアルパチームで行ってきました('◇')ゞ1人お休み。


見えます??この旨そうなお好み焼きっ!!どんなに仕事が忙しくても、プライベートで嫌なことあっても、このお好み焼きを目の前にすると「ほっこり」しちゃうのです(*^_^*)


味はサイコーにうまいっ!!オススメは肉玉そばですな。くみっぺは広島一だと思っておりやす★

機会があればぜひ一度食べてみんさい!!ばりおいしいけぇー(笑)


さてさて、今年もあとわずかですが、スタッフの皆さんお正月に向けて体調など崩さないよーに気をつけて下さいね♪


アルパークは元旦9時オープンで皆様のお越しをお待ちしておりますのでっm(_ _)m


それではよいお年を!!

広島アルパーク店 くみっぺ★




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
めちゃくちゃ
おいしそう
では、
あーーりませんか。

いつの日か

食べれることを

夢見て。。。。。
n~uma。 2006/12/30(Sat)13:06:28 編集
無題
やっぱいけばよかった
Hミー 2006/12/30(Sat)17:15:50 編集
Hミちゃんへ
ほんまよぉ。
しばらく食べてないんじゃない??
今度おっこん行こうね★
くみっぺ 2006/12/30(Sat)19:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]