こんにちわァァ~(*^_^*)
OUTLETでは今空前の美容ブーム!!?キテマス!!笑
これからの時期は女子にとって色々なイベントが待ってますよね☆
でもでも楽しい事ばかりじゃないんです(><)
セールなどで出費はかさむし、お肌はカサカサに荒れるし…
でも、大丈夫!!!!
そんな女子を救うべくOUTLETゆめタウン博多店では美容コーナーを
拡大して、プチプライスで見るだけでHAPPYになれる商品をたくさん
揃えてみなさんの来店をお待ちしてます~~♪♪
女子力UP↑のパック(105円)やつけまつげ(1050円)は、特に色々な種類から選べるので
自分に合うものを探すのも楽しいですよ★
ちなみに私のおすすめは、炭酸パックのパールとシートパックのミルクのW使いがアツイです!!!!!
是非!!お試しあれ♪翌日はお肌もちもちプルプルになりますよ~~
長々と話しましたが…とにかくゆめタウン博多店ではこれからも、美容押しで行きますので☆
皆様の御来店をスタッフ一同心からお待ちしておりますッ
ゆめタウン博多店
OUTLETでは今空前の美容ブーム!!?キテマス!!笑
これからの時期は女子にとって色々なイベントが待ってますよね☆
でもでも楽しい事ばかりじゃないんです(><)
セールなどで出費はかさむし、お肌はカサカサに荒れるし…
でも、大丈夫!!!!
そんな女子を救うべくOUTLETゆめタウン博多店では美容コーナーを
拡大して、プチプライスで見るだけでHAPPYになれる商品をたくさん
揃えてみなさんの来店をお待ちしてます~~♪♪
女子力UP↑のパック(105円)やつけまつげ(1050円)は、特に色々な種類から選べるので
自分に合うものを探すのも楽しいですよ★
ちなみに私のおすすめは、炭酸パックのパールとシートパックのミルクのW使いがアツイです!!!!!
是非!!お試しあれ♪翌日はお肌もちもちプルプルになりますよ~~
長々と話しましたが…とにかくゆめタウン博多店ではこれからも、美容押しで行きますので☆
皆様の御来店をスタッフ一同心からお待ちしておりますッ
ゆめタウン博多店
PR
この記事にコメントする
無題
一晩中考えたけど、やはり納得出来ずでここから失礼します。
昨日お店に行った時、子供が店員さんに注意をされました。
私の不注意は重々承知してます。
ネックレスが陳列してあり、子供がザラザラって遊んでいました。
子供が一往復ぐらいした所で店員さんがズカズカとふてくされた顔で訪れ、下を向きながら『絡まるのでやめてもらえます?』とボソボソと言い、去っていきました。
最初は子供に言っているのか私に言っているのか、何を言っているのかも理解出来ないでいました。
絡まるということも言われるまで正直分かりませんでした。
やりだした時に注意しなかった私が一番悪いですが、いきなりふてくされた顔で来られて注意して目も合わせず去って行くのは接客としてどうかと思います。
普段子供が悪いことをしていて他人に注意をされても不快に思うことはありませんが、今回は…。
私も接客業をしているから尚更なのかもしれません。
子供に注意する時は子供に分かりやすいように…親御さんに注意してもらう時はお客様の目を見るのはもちろん理解してもらえるようちゃんと説明します。
相当なことがない限り、おもむろに顔に怒りも出しません。
小さい子供が来店することも多々あると思います。
子供への注意の仕方などをお店で考え直してみてはどうですか?
お客様も十人十色、それぞれ色んな捉え方をされます。
どんなお客様にでも対応出来るような接客を考えることも接客業の1つと思います。
お店に見合った明るさ、元気な接客を望みます。
折角いいお店なのに勿体ない。
この度は子供が迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
昨日お店に行った時、子供が店員さんに注意をされました。
私の不注意は重々承知してます。
ネックレスが陳列してあり、子供がザラザラって遊んでいました。
子供が一往復ぐらいした所で店員さんがズカズカとふてくされた顔で訪れ、下を向きながら『絡まるのでやめてもらえます?』とボソボソと言い、去っていきました。
最初は子供に言っているのか私に言っているのか、何を言っているのかも理解出来ないでいました。
絡まるということも言われるまで正直分かりませんでした。
やりだした時に注意しなかった私が一番悪いですが、いきなりふてくされた顔で来られて注意して目も合わせず去って行くのは接客としてどうかと思います。
普段子供が悪いことをしていて他人に注意をされても不快に思うことはありませんが、今回は…。
私も接客業をしているから尚更なのかもしれません。
子供に注意する時は子供に分かりやすいように…親御さんに注意してもらう時はお客様の目を見るのはもちろん理解してもらえるようちゃんと説明します。
相当なことがない限り、おもむろに顔に怒りも出しません。
小さい子供が来店することも多々あると思います。
子供への注意の仕方などをお店で考え直してみてはどうですか?
お客様も十人十色、それぞれ色んな捉え方をされます。
どんなお客様にでも対応出来るような接客を考えることも接客業の1つと思います。
お店に見合った明るさ、元気な接客を望みます。
折角いいお店なのに勿体ない。
この度は子供が迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。