忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめタウン博多店にも、新しいゲーム機がやってきましたョ!!!!

しかも、この子達の凄い所は、面白いだけじゃなく

『美味しい♪』んですッ!!!

さっそく、ヨコシマ親子が来店して、キャラメルのガチャガチャ前(上?)で、

何が出るかドキドキの《シークレットBOX》に興味津々です♪

一回 200円という気軽さでやってみた所……。。。。

【白いプリン味】でした。
 →バニラの風味がして美味でした♪

調子に乗って二回目は……。。。

【北海道 十勝 牛乳キャラメル】でした。
 →牛乳力全開でステキな味でした♪

出てきた瞬間はどっちも白いパッケージだったので、

『えッ?!?!』 って一瞬なりましたが、

結果的には、どっちも美味しくて、

この《シークレットBOX》のドキドキ感が癖になりそうな、

ヨコシマ親子でした♪

*** おしまい ***


ち~な~み~に~、友情出演してくれたヨコシマ親子ですが、

ママ役→1,995円 ・ 息子役→1,029円で

絶賛発売中です。

是非、お越し下さい!!!!


ゆめタウン博多店 




PR
お待たせ致しましたッ(≧∀≦)!!!

ゆめタウン博多店にも巷で話題の

『BODY FANTASIES』入荷しましたョヾ(^▽^)ノ♪♪♪

一番目立つ店頭で、

人気のパック達と共に 《ババーンッ!!!》 と、

アピールしまくってるので、見逃す心配ナシですよッ!!!

今日も、小学生の可愛い女の子からオシャレな中学生男子&

キレイなお姉さん&素敵なマダムまで、

様々なお客様にお買上げ頂きましたッ!!!

【本当にッ!! ありがとうございますッ!!!!】

しかも、ゆめタウン博多店では、

『SEXIEST FANTASIES』を愛用中の超セレブ歌姫

《レディー・ガガ》が元気に営業中です☆★☆

こんな感じなので、気になったそこのアナタも、

急がないと売り切れちゃいますよぉヽ(´▽`)/♪♪♪

バレンタインに男子も女子もいい香り♪で挑めるように、

皆様のお越しをガガ様共々、心よりお待ちしておりますッ(≧∀≦)!!!


ゆめタウン博多店 











だぁぁぁぁぁぁぁい好きな・・・
★キティちゃん★と☆マイメロちゃん☆が、
この度、博多にやってきてくれました(≧∀≦)!!!

ノート・下敷き・シール・消しゴム・・・
お弁当箱・巾着・お箸セット・ランチクロス・・・
ポーチ・パスケース・ネックストラップ・・・など等

ぜ~~~~んぶ揃っちゃいますよ~(・∀・)♪♪

お友達とお揃いで買うもよし!!!!
キティマニア・マイメロマニアちゃんにプレゼントするもよし!!!
むしろ、自分でいーーっぱい揃えて自慢するもよし!!ヾ(^▽^)ノ

とーにーかーくーーーみんな揃って見に来てくださいね☆★

他にもみんなの好きなキャラクターがいるかもしれませんよ(・∀・)

お待ちしております~~(´・ω・`)♪♪

OUTLETゆめタウン博多店 




でました。

みんな大好きワンピース(^∇^)b
ステッカーとなってやってまいりました★

「クリスマスプレゼント何にしよう?(☆Д☆)?」な人も
ワンピース好きな子にプレゼントしたならば、その子のハート鷲掴みです!!!

「お年玉貰ったら何買おう??」な人も
コレを持ってたら、クラスの人気者間違いなしです!!

自分の好きなキャラクターを買ったり、
もう全部買っちゃえヽ(´▽`)/ってなったり・・・なったり・・・

とにかくみんなの所に集~~合~~~して下さい!!

ステッカー 1枚 441円(税込) となっております★

水に強く、屋外OKとなっております☆

ではみな様のご来店を心よりお待ち致しております!!

☆~・・**Happy Merry X'mas**・・~☆

OUTLET ゆめタウン博多店





こんにちは‐!!



只今OUTLET ゆめタウン博多店では
25日まで通常1点315円のアクセサリーが
2点で!!!なんと525円!!!!!と大変お得になっております☆


ネックレスやらイヤリングやらピアスやら
ヘッドアクセやらコサージュやらリングやら・・・
とにかく2点525円なんです♪


クリスマスに向けておしゃれなアクセサリーを
1点・・いや2点追加するだけで
おしゃれ度がグっと上がって
これでアナタも素敵女子(^∇^)bイェ‐イ


また16日からはクリスマスセールがあるので
これからの時期は、是非こまめにOUTLETを
チェックして頂きたいです=3


皆様のご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております♪


OUTLET ゆめタウン博多店



始まりましたヽ(´▽`)/セール!!

もこもこポッカポカの・・・
ルームウェア ¥2100→¥1260 
パンツ ¥1575→¥840 
ショートパンツ ¥1260→¥840 となっております☆★

履いてびっくり!!履き心地サイコウの
ルームシューズ ¥1050円→¥504
(本当にフカフカで気持ちいいですよ☆某STAFF)
ぜひ履いてみて下さい!!!

その他にも・・・
もこもこニット帽¥945→¥504 となっております

早いもの勝ちですよ~~p(^^)q

そしてーーー博多店も本格的なクリスマス…到来です(^∇^)/
またまたカワイ子ちゃん達がお出迎えしてくれます!!!
クリスマス一色で~すね~!!!!

みなさん、会いにきて下さいね~~(^o^)
お待ちしております★☆

アウトレットゆめタウン博多店 













やっぱりこの人ですよね~☆スパイダーくんヽ(´▽`)/

この度、博多店の看板息子に就任致しました!!!!
なんて心強いんでしょう!!!(後ろから見たらブチャイクですけど・・・(・ω・))

これから毎日お出迎えしてくれますよ~~★☆

そしてーーーー!!!!!
お店にはスパイダー君のお友達であります、
女の子大好き”キティちゃん”(+エルモちゃん)もたっくさんいますよ♪♪
ワンピースさん達も…ディズニーさん達も…(^∇^)/
とにかく仲間がいっぱいいるんです!!!!

お店のいたる所に色んな仲間が居るので探してみてくださいね~~!!
隅々まで見たら・・・レアキャラもいるかもしれませんよ~~!!
お買い物が楽しくなりますね~~(^∇^)/

スパイダー君や仲間にぜひぜひ会いに来てくださいね~~☆

ゆめタウン博多店







で!!勝ったら!!!なんと!!!!
こんなにお得にお買い物ができちゃいます★☆

いくつか例をあげますと・・・
”大人気!!ワンピースセット”は、
(文具系)計6点で¥1,680ですが商品券をゲットすると…
¥1,680-¥1,500=¥180 で買えちゃいます♪

女の子にぜひ!!!な”キティちゃんセット”は、
(コチラも文具系)計7点で¥1,585ですが…
¥1,585-¥1,500=¥85 で買えます♪♪

これから来るクリスマスにむけても…
キャンディが入ったソックス+チョコレートの入ったベル、
計2点のクリスマスセット¥1,659 ですが…
¥1,659-¥1,500=¥159 で~す♪

もう、驚きを隠せませんネ(+Δ+)

狙うは1番!!1番!!ですよ~~!!!
みんな!!!!博多店に勝負しにこんね~~まっとるよ~~ヽ(´▽`)/
と言うことで、お待ち致しております☆★


アウトレットゆめタウン博多店









もはや冬な今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか??

そんな今日この頃…
またまた博多店に新しい仲間が!!!!!!!
その名も・・・よこしまさん(^∇^)/と言う名の”抱きまくら”です!!!

もう少し寝ると~♪クリスマス~♪……
ですが!!きっとそんなの待ってない人もいるはずです(>_<)
そんな時にはよこしまさんです!!
よこしまさんと一緒なら寂しくないはず!!!!!
本当~~~にプレゼントとして大人気です☆★

ねこちゃん、くまちゃん、うさぎさんの3種類で(^∇^)/
Sサイズ→1029円  Lサイズ→1995円 となっております★
(Lサイズはシャイなので顔出しNGなスタッフY氏が抱いているのです☆)
(分かりにくくてすみません・・・)

ぜひぜひ博多店に見に来てくださいませ~~~♪♪
お待ち致しております(^o^)

アウトレットゆめタウン博多店 




こんにちは!!!

11月も半ばに入り
街は一気にクリスマスモードですね☆

ゆめタウン博多店もクリスマスコーナーが出来ましたよ=3

お菓子が入っている容器がとっても可愛い‐(^з^)b
食べ終わっても可愛い容器と
クリスマスの甘い思い出が残ります・・♪
お値段は¥200~と、リーズナブルなのも嬉しいですね★


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^∇^)/


ゆめタウン博多店



こんにちは☆
本当最近めっきり寒くなりましたねぇぇ(тÅт)

・・・・・・・・・・・そんな中!!!!!!!!
博多店にかわい~~仲間がやってきました☆

その名も…♪♪おリボンくまちゃん・うさちゃん♪♪です!!
かわいいうえに、触り心地ステキすぎますよヽ(´▽`)/

くまちゃん、うさちゃん共に・・・
小っちゃい子 → 525円  大っきい子 → 1050円と、
お買い求めやすいお値段も魅力ですね☆★

ぜひ!!一家に一匹(!?)いかがですか??(^o^)
プレゼントとしても絶対に喜ばれる事間違いなしです!!!

みなさんのご来店をくまちゃん、うさちゃんと共に
スタッフ一同お待ち致しております!!!!!

くれぐれも体調を壊さないように、気をつけてくださいね~~(・ω・)b

ゆめタウン博多店 







PLISILAのウイッグが入荷しました―!!!

やっぱり女のコに生まれてきたのならば
いろんな髪型にチャレンジしてみた‐い♪

しか―し!
地毛では限界が・・(тÅт)

でもでも!!
これさえあれば大丈夫☆
装着はとても簡単★

定番の『ストレート』や
目が大きく見える効果アリの『ぱっつん前髪』や
小顔効果アリの『お団子』など種類豊富です=3

例えば・・
『ぱっつん前髪』と『お団子』など
組み合わせて使うのもオススメですよ―(^з^)/

その日の気分で髪型を変えて
たくさんオシャレを楽しんじゃいましょ―♪



ゆめタウン博多店












大人気アニメ『ワンピース』のダイカットポストカード第3弾が入荷しましたヾ(^▽^)ノ♪♪♪

第1弾は、ルフィ・チョッパー・ナミ・ゾロ・サンジ・ウソップ・フランキー・ロビンの8種類でしたが、好評だった為第2弾が登場!!

第2弾は、ブルック・エース・シャンクス・バギー・ミホーク・黒ひげ・カルー・サニー号の8種類!!!

そして、やっぱり大好評の為、この度めでたく第3弾が登場!!!!

第3弾は、クロコダイル・ボンクレー・イワンコフ・バーソロミューくま・ジンベイ・ドラフミンゴ・トラファルガーロー・黄猿・赤犬・青雉・白ひげ・ラブーン・ルフィ・チョッパー・ゾロ・サンジの大幅ラインナップの16種類!!!!

こんだけあれば、お気に入りのキャラクターだって絶対いますッ!!

1枚 210円で、大海賊達を貴方のお部屋に連れて帰ってみてはいかかでしょうか(・Å・)/!!!!

今なら全部で32種類全て揃ってますよぉ!!!!

他にも、ワンピースグッズ多数取り扱ってますので、是非御来店下さい♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ゆめタウン博多店 






決戦の日ですね~~(^w^)
ファンのみなさんは今日は気が気じゃないですよね・・・あたしも・・・

ゆめタウン博多でもパブリックビューイング的な感じで
みんなで盛り上がってますよ!!!!

博多店にもこんなにカワイイ応援団が~~~(つ´∀`)
お店の入り口でお出迎えしてくれています★☆

かわいこちゃんがかぶってる帽子と履いてるスパッツに注目~~!!
愛しい我が子にいかがですか(*^_^*)??
更に!!更に!!!!!愛しくなる事、間違いなしですよ☆

ベビースパッツ 各¥609 サイズ85~95cm(身長80~100cm)
ベビーニット帽 各¥819 と、なっております♪♪

種類もた~くさん取り揃えておりますので、
ぜひゆめタウン博多店にお越し下さいませヾ(^▽^)ノ

ホークスファンのみなさん!!!!
今日は今までで最大の熱い声援を・・・
そして、日本シリーズに行きましょうね(^-^)

ゆめタウン博多店 スタッフ一同










な、ルームウェアが入荷しましたよ~~(*^_^*)

今、ちまたで大人気のシャーベットカラーです★
フワフワ・モコモコの愛されアイテムですね~ヾ(^▽^)ノ

パーカーとパンツはハート、ボーダーの2種類。
ショートパンツはハート、ボーダー、ドット、星の4種類。
……なので!!!!!!!!!色んな組み合わせができます☆☆

ポッケがハート(人´∀`)というキュンポイント満点の物もありますヨ!!!!
上下セットで買われるお客様が多いいです!!


今年の冬はこれで彼を夢中にさせましょう!!!!
(…彼のいない人も身体はポッカポカになるので、ぜひ(^O^)v)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

ゆめタウン博多店






とうとう10月がやってきましたね~!
もうすっかり秋ですねー!

博多店には、本日大人気商品

・柔軟剤メキシコ産「ダウニー」
   1本\300

・芳香剤「リナジット」
   1個\380、4個\1050

が大量入荷しました~!!!

秋物の服にダウニーを香らせてみてはいかがでしょう!?
すれ違う人々に「いい香りー♪♪」と振り返られます!
そして、リナジットを家に香らせれば、来客数が増えるかもですよ~!!

ということがあるかもしれないくらいいい香りの柔軟剤&芳香剤
「ダウニー」&「リナジット」

是非是非お試し下さい!!
今なら箱買いだって出来ちゃいますよ!!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!

ゆめタウン博多店






こんにちは‐♪
ついこの間まで暑かったのに、もうすっかり秋ですね‐。。
肌寒いですね‐。。
人肌恋しいですね‐。。

さあ、秋冬モノ続々入荷してますよ‐!!!

○ブランケット ¥819
○ルームシューズ ¥1,029
○覆面ニットマスク ¥819
○マフラー ¥580~
○ニット帽 ¥1,029~


まだまだまだまだ秋冬モノ入荷する予定なので、
こまめにOUTLETをチェックしてくださ‐い(^т^)/=3
心からご来店お待ちしておりますッ♪

OUTLETゆめタウン博多店











こんにちは―!!
OUTLETゆめタウン博多店です―!!


女の子に圧倒的支持を得る若槻千夏ちゃんが
現在テレビコマーシャルにてオンエア中の大人気『魔法のつけま ダイアモンドラッシュ』から

新商品が入荷しました―!!!


化粧直しの必要なし!?
毛穴等をカバーし、マットな質感を1日中キープしてくれるなんて
まあなんて魔法のようなパウダー(+Δ+)♪
その名も『ダイアモンドパフ』★

プリンセスFace~透明肌~
ドーリーFace~マット肌~

全2種類 各1,575円です=3


もう1つ!
発色・質感が良く、しかも落ちにくい!!
まあなんて魔法のようなチーク&ハイライト(+Δ+)♪
その名も『ダイアモンドブラッシュ』★

ドーリーピンク
アプリコットピンク
ハニーオレンジ
ゴールドジュエリー
クリーミーパール

全5色 各1,050円です=3


魔力を持っていないスタッフが、心からご来店お待ちしています(^т^)/

OUTLETゆめタウン博多店







最近、少し涼しくなりましたね。

秋も、すぐそこに来てる感じですが、

そんな秋の気配と共に、

あの国民的ヒーローがゆめタウン博多にも舞い降りましたッ!!!

それは!

勿論!!

アンパンマンッ!!!

しかも、アンパンマンだけじゃなく、

メロンパンナちゃん・ドキンちゃん・バイキンマンだっていますヨ♪

アンパンマンは、実物のアンパンサイズで特大が、609円!

ちょっと小さいのが、504円!! その他の小さい子達は、399円!!!

是非、ヒーロー達に会いにゆめタウン博多店にお越し下さいませ。

アンパンマン達とスタッフが愛と勇気を持ってお待ちしてます。


ゆめタウン博多店






またまたカワイイ靴下が入荷しましたよ~(^∀^☆)

両足で完成されま~す!!!!!!
注目されること間違いなしです!!!!

ぜひぜひお気に入りのキャラクターを…★
探しに来てくださいね~~ヾ(^▽^)ノ

(あたし一押しの亜土ちゃんもこっそりいますね(☆▽☆ ))

アウトレットゆめタウン博多店 スタッフ一同



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]