忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろソックスに新しい仲間が加わりました☆
キャラクターから食べ物シリーズまで色々揃ってます!!

その他、カラフルな無地のスニーカーソックスも登場!!
底がパイル地になっていて、履き心地抜群です♪

すべて3足1050円!!

ハイソックス、ニーハイ、アンクカバーもあります☆

ご来店お待ちしてます♪


ゆめタウン博多店



PR
久々に奴がこっちに帰ってまぃりましたぁ~♪♪

い~な~ば~!!
彼女ますますおでん君に似てきましたなぁ(^^ゞ

元ジークス組久々3人揃いましたぁ~☆★
コア組も含め、私んちの居酒屋で食って食って食いまくりぃ~のぉ~喋りまくりぃ~のぉ~で久々に楽しい時間を過ごしてぉりまぁ~す(≧▽≦)♪♪


あぁ~腹いっぺぇ~だぁ~(∵゜*゜∵)




ゆめタウン博多店 あーちゃま



博多店では11月1~4日までの4日間☆創業祭☆をやります!!
フリースブランケットALL20%OFFに加え1000円以上お買い上げの
方各日先着20名様10%OFFプレゼント!
お見逃しなく!!!


ゆめタウン博多店




移転したんですが、

「なくなったかと思った」
と、頻繁に言われるのでこんなの作ってみました。

ゆめタウン内の掲示板にはります。

なくなってないですよ~
新館に移っただけですよ~(´∀`)


ゆめタウン博多



8月1日に佐賀から福岡に戻って参りました=3
佐賀店で色々といい勉強をさせて頂き、どうもありがとうございました(^-^)
そしてお世話になりましたm(__)m
しかも!!!
佐賀スタッフの皆様から誕生日プレゼントを頂いた後、博多スタッフからもプレゼントを頂き、驚きと感動でウルウルきてしまいました(T^T)
皆様本当にどうもありがとうございました(●^O^●)感謝の気持ちを込めて…。これからもよろしくお願いします(^∀^)♪
ゆめタウン博多店



近頃の売れ筋商品達を紹介します。

①アクセサリー
¥315
(シュシュ,ジャラジャラネック,ハート・リボンモチーフ物等が人気◎)

②フェイスタオル
一枚¥399 三枚¥1050

③ミニタオル
¥210

④レジャーバック
¥525

なお、トロール人形は今回モデルとして友情出演です。

ゆめタウン博多店



ご無沙汰してました!!!
ゆめタウン博多店です。
ただいま仕事で佐賀に来ています(^∀^)
佐賀を満喫!?したいと思いますので、佐賀店の皆さん、二週間よろしくお願いしますm(__)m
しかし本当に何もないです(T^T)(泣)
☆ゆめタウン博多店☆
“海外へ行け、海外を見ろ”
K氏の言葉を胸に行ってきました韓国ソウル♪
福岡からだと約1時間。
近くても海外!!!
何もかもが新鮮で楽しかったです~。
ビビンバ…焼肉…キムチ…ちぢみ…とにかくご飯がおいしいぃ~♪
日本語もほぼ通じます良い国です。
そして2泊3日歩き疲れた足を本場のマッサージで癒し、大満足で帰ってきました。
海外旅行…しかも家族との久々の旅行で、素敵な思い出作れました☆
月末・月初の忙しい時に連休をくれたゆめタウン博多店のみなさんに感謝!!
で・・・お土産の唐辛子チョコレートのお味はどうでしたか?(∧ε∧)
ちなみに自分には写真のチマチョゴリりかちゃん買いました。
かわいいでしょ~
私の人形コレクションに仲間入りです♪
ということで、また旅行に行けるように仕事がんばりま~す!!?
ツネ



移動時間持て余している方、この本おもしろいです。深いね!? ゆめタウン博多店



みなさんお疲れさまです!
1/6にメールしたツネです♪返事たくさんありがとうございますぅぅぅ~
そうです、答えは千原Jrです!ちなみにこれ、直筆サインですよ。
名前書いてもらうの忘れちゃったけど…
ちなみにHミーさん、写メ送りますよ!?
でもどこに送れば…
そしたら…一緒に私の顔も見れますよ~♪うふふ。
えっ、別に興味ないって???
そりゃ残念です。ツネ



二日前ですが…
ゆめタウンにこの方が~
もう周りのお店の人とキャーキャー言って、
ちゃっかりサインをもらって写真も撮ってもらいました♪
まぁ、私はもともと小さいですが…この差はすごくないですか?
思ってたより大きかったー
そして思ったよりミーハーでした私…。
福岡ではなかなかこういう機会もないんですよね…
みなさんはこの人に会ったよーとか自慢はないですか?
あれば聞きたいです!!
そんな感じで2007年最初からテンションあがったんで、このまま突っ走ります!!!
“猛進”(∩★∩)/ツネ



明けましておめでとうございます。

どうも博多店最年少の薬歩です。

年末からの風邪をこじらせ今声がおっさんです。ただでさえ声低いのに。元気なときでもお客さんによく「あっお兄さん店の人?」とたずねられます。

すいません、私お兄さんじゃなくてお姉さんです。

でもそのまま接客させていただきます。

最後まで私が女だと気づかないで帰られるお客様も多いです。
そんなこんなで新年早々へこたれそうな薬歩ですがこれからも頑張ります。
この間、友達が風邪の私を気遣ってか!?自分が食べたかったのか!?(笑)韓国料理に連れて行ってくれました(^-^)
辛いもの好きの私にも少し辛かったのですが、鍋と友達の愛に心も体も温まりました(●^O^●)
カントリーさんまたお願いしますm(__)m
年末年始風邪を引いている場合ではないので、早く完治したいと思います(^O^)先日K川さんとお会いしたのですが…。
相変わらずお元気そうで、40代とは思えぬパワーを感じましたw(゜o゜)w
ゆめタウン博多スタッフもK川さんに負けずに頑張りたいと思いますp(^口^)q
アウトレットゆめタウン博多店



☆ゑづさんへ★
立ち上げ隊長補佐で、飲み隊長だと思ってましたぁ(;д;)
★NONAMEさんへ☆
あなたは誰ですか?
よくお財布を忘れるT岡さんですか?(-_-;)
ゆめタウン博多店



みんなで力を合わせて佐賀立ち上げ頑張りましたp(^^)q
Sらいさん、飲み隊長、Y村さん四日間どうもありがとうございましたm(__)m
アウトレットゆめタウン博多店



昨日一昨日は中洲で飲み会でした(^^ゞ
そして初日に立ち寄った中洲の屋台でこんなかわいいもの発見♪
しばらくこのうさぎとうなぎで盛り上がりました^^;…私だけ!?(笑)
今夜の飲み会そのために今日も一日頑張りますp(^^)qそんなアウトレットゆめタウン博多店にも続々と新商品入荷中です★☆
ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^)♪
そのアウトレットゆめタウン博多店



やっちゃいました。
開けちゃいました。扉。
そこで見ちゃいました…
もう本当ビックリしちゃいましたよー。私。
でも、ついニヤっとしちゃいましたー。私。
さっ、みなさんも開けちゃってください扉を…
ニヤっとしちゃいました?思わずかわいいーって言っちゃいました?
どっちも正解!!!

まぁ、こんな感じで笑いにきてください。癒されにきてください。
かわいいポスターやトイレ雑貨も揃ってますので!!ちなみにこのポスター買っちゃいました、私。
ゆめタウン博多店



今日から連休を頂いて、長崎県のハウステンボスに来ています(~o~)女三人で一足早いクリスマスパーティです(^^ゞ夜のイルミネーションがとってもキレイです(^口^)♪
ちなみに住所はハウステンボス町なんですよ(^O^)/
アウトレットゆめタウン博多店



今月12日から大相撲九州場所!会場からぼちぼち近いので相撲を観戦して是非ゆめタウン博多店へ。     ゆめタウン博多店



こんばんは!今日はハロウィンです。私一年の行事の中で一番ハロウィンが好きです。ハロウィン商品が入ってきた日はかなり興奮しながらいつもよりかなり張り切ってディスプレイしました。けど今日ハロウィン商品が全部売れてしまいパンプキンがみんな店からいなくなりました。うぁあん(´ロ`)
いや、いいことです。明日からまた仕事頑張ります。
画像はうちの部屋にあるハロウィンファミリーの一部です。

アウトレットゆめタウン博多店




プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]