忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で8年働かせて頂いたアウトレットとも最後となりました。

ウチは『多くの人と出会い働きたい』と思いアウトレットに入り、お客様、スタッフの皆さん、メーカーの皆さまなど、本当に多くの方と出会えるコトが出来ました。

皆さまと関われた事、繋がりを持てた時間は、何物にもかえがたい事です。


アウトレットに入って良かったと、今心から思えるのは皆さんと過ごせたからだと思います。


ウチの退社により、皆さまから暖かい言葉とプレゼントをいただきました。
大切にします。


本当に8年間、ありがとうございました!!


そして…
幸せなります!!


広島アルパーク店 ○△



PR
あまり雨の降らない今日この頃…。

アルパーク店では『HOTバーゲン』が始まりましたっ!!!!!!!

給料日前・ボーナス前にもかかわらず、朝からたくさんのお客様がいらっしゃっております♪

アウトレット広島アルパーク店では『バスタオル2枚で1575円税込』をやってます!!!

1枚なら998円・1029円が…2枚で1575円だよっ★★★

ディズニーやセサミのキャラクターも対象だよっ!!

これからバスタオルは必需品なので、ぜひぜひアルパークにおいてくださいませっ(*^_^*)

アルパーク店
くみっぺ




本日、営業終了後、広島サンプラザにて、アルパークスマイルパーティーが開かれました\(^O^)/
私、どりみとふーちゃんがこの度参加致しました(^^)v
アルパークスタッフが集まり盛大に食べて飲んで表彰ありの抽選会ありので大いに盛り上がりましたっ\(^O^)/
そして、今回、フレンドリーキャンペーンという企画が以前あり、どこのお店が良かったか投票し、優秀店舗賞の表彰式がありました。な、なんと!OUTLETが選ばれました~\(~o~)/
皆様、ほんとにありがとうございますm(__)m笑顔で明るく、元気に頑張ります!!!
表彰状と大量のお菓子を頂きました(o^o^o)

その後の抽選会は何一つ当たりませんでした(;^_^A

広島アルパーク店 どりみでしたッッ(*^∀^*)/~



本日、営業終了後にアルパークのとある居酒屋で、新人歓迎会を開きました\(^O^)/
新人2人入って6人体制になったアルパークですッ!!!
けど、画像には5人しか…と、思ってるかたもいると思います!が、しかし!ちゃんと6人いるんです(>_<)探してみてください!!!(笑)(絶対わかんないょ(;^_^A))
新体制になったアルパーク店を今後ともよろしくお願いしまーす(*^∀^*)/~



さらに!5月26日~6月17日の期間、サマーラッキープレゼントを開催してます♪
シールを集めて応募用紙に貼って、応募すると抽選でステキな賞品が当たります!!(5枚シール集めると一回スロットできるょ)
特賞は沖縄旅行 2泊3の旅日!!やっぱ夏は沖縄ですよね~(◎^ヮ^◎)
一等は白浜温泉とアドベンチャーワールド 1泊2日の旅!温泉で癒されましょ~
二等は阿蘇ファームビレッジ 1泊2日の旅!!
三等はSHARP AQUOS13V型デジタル液晶テレビ
四等はNintendo Wii
などなど、たくさんあります!!
ぜひ!OUTLETでお買物してシール集めて応募しよー!!!

広島アルパーク店 どりみ☆彡



5月26日~6月3日まで、アルパークではアルポイントカード通常のポイントにプラス1ポイント付く、ボーナスポイントキャンペーンを実施中です!!この期間にたくさんお買物すると、ポイントもたくさん付いて、お買物券もすぐゲットできちゃいますょ!!!
みなさん、アルパークに足を運んでみては?
OUTLETスタッフ一同お待ちしておりまーすっ(^_-)☆彡

広島アルパーク店 どりみ☆彡



本日、25日の中国新聞折り込み雑誌、『Cue キュー』にママ厳選!キッズグッズ特集で、広島アルパーク店で取り扱っている商品が掲載されていまーす(^O^)/
この夏に向けて、お子さまにカワイィ夏物商材をセットで揃えてみませんか???
海や川、プールに持って行こう(^Q^)/^


掲載商品はコチラっ☆
●ビーチサンダル・ジュニアサイズ ¥347
●レジャーシート ¥399
●クリアトート ¥683
●お着替えタオル ¥1029
●バスタオル ¥819

広島アルパーク店 どりみ



本日、25日の中国新聞折り込み雑誌、『Cue キュー』にママ厳選!キッズグッズ特集で、広島アルパーク店で取り扱っている商品が掲載されていまーす(^O^)/
この夏に向けて、お子さまにカワイィ夏物商材をセットで揃えてみませんか???
海や川、プールに持って行こう(^Q^)/^


掲載商品はコチラっ☆
●ビーチサンダル・ジュニアサイズ ¥347
●レジャーシート ¥399
●クリアトート ¥683
●お着替えタオル ¥1029
●バスタオル ¥819

広島アルパーク店 どりみ
昨日と本日、2日間に渡り『防火管理講習』を受けに、アッセ店のピロとモン2とくみっぺと3人で行ってきました★

机にむかって講習を聞くのですが…。

眠気が容赦なく襲って来て…。

スンマセンッ!少し眠ってしまいました…。

煙体験・消火、放水訓練などの実技もやりましたぁ~。

まとめのテストも無事に終わり!修了証もいただけました♪

これで防火管理者です★
『ありんこ1号』とくみっぺ記念撮影(^O^)/C□☆

アルパーク店 くみっぺ




本日より二日間、12・13日はアルパークではファミリーディが開催されてます!
そこでOUTLETアルパーク店では、アルポイントカードが通常1ポイント、プ・ラ・ス!さらに1ポイント加算されます!
ポイント増えるとお得いっぱ~い\(^O^)/
この期間を逃しちゃだめですょ!!!


そして、話は変わりまして写真右に写ってる方は、うちの新人スタッフ、ふーちゃんです(^_-)☆
癒し系デス!どうぞよろしくです(^_^)/~


広島アルパーク店 どりみ



長いようで、あっという間に過ぎ去った京都での4日間。
やっとこ、くみっぺ宅に帰って参りました♪

『めちゃめちゃ疲れたぁ~(ΘoΘ;)』
でも『めちゃめちゃ楽しかった~』の4日間でしたっ♪♪♪

初日は緊張しまくりだったけど…少しずつ出来上がっていくお店を見ながら『あぁ~参加出来てホントに良かったなぁ』と、感じましたo(^o^)o

わからないことだらけで、ちゃんとお手伝い出来たかは…??ですけど。
アバンティスタッフの皆さま!カナート・守山・いばらきのヘルプで来られた皆さま!ほんと~に楽しかったですっ!!!お世話になりましたっ★
明日は大変だと思いますけど頑張って下さいね☆
今度お店を見に行きたいと思ってますので、その時はまた飲みに行きましょう!!!!

くみっぺは明日爆睡させて頂きます(_ _)。o○グゥ
そして京みやげの『松風・阿闍梨餅』を食べさせて頂きます。

ホントにホントにありがとうございましたっ★

PS…4日間で一番笑った出来事→『ゑづさんエレベーターで…』です。気になる人はアルパーク店くみっぺまで(*'-^)-☆

広島アルパーク店 トゥィーティー大好きくみっぺでしたっ('O')/




アバンティ京都店リニューアルオープンのお手伝い4日目の朝…。

ただいまホテルに帰って参りました…。

とってもステキな京都ナイトでした…♪

お手伝いもあとわずか…。

頑張ってますよぉ~、広島・小倉のみんなっ!!
アルパーク店 くみっぺ







本日、ってか昨日の夜からアウトレット廣島全店参加でアッセ店『ボス』の現役お疲れ様でした会がとりおこなわれました。

予約していたお店で、身分証明証を全員分出さないとお酒を出せないと言われるトラブル発生…。(予約する時に言えよっ、居酒屋って酒出すとこじゃんっ!)

『店かえますかぁ?』と、全員退場(笑)

やっとこ落ち着き、モリモリ食べ、呑み→2次会のキャラオケへっ★★★
ボス最高の笑顔を振りまき、『日曜日よりの使者』を歌ってます♪

ボス、ほんと~~にっお疲れ様でしたっ!!!!貴女と働いた日々はわすれませんっ!!
ありがとうございましたっ★

これからはAshの方で頑張って下さいねっ♪
そしていつまでも私たちを叱ってくださいぃぃ。

アウトレット廣島チーム代表 アルパーク くみっぺ







本日より、アルパークでは5月6日(日)までサンクスバーゲンが行われています。
OUTLETでは、期間中に税込3000円以上お買い上げいただいた方に、10%OFF券を配布してます!!
アルパーク店のみ有効で、期限は2007年12月31日まで!!!
このバーゲン期間中に来ないと損するぞ!!!
みんな、いっそげーーー\(^O^)/
広島アルパーク店 どりみ☆彡



本日より、アルパークでは5月6日(日)までサンクスバーゲンが行われています。
OUTLETでは、期間中に税込3000円以上お買い上げいただいた方に、10%OFF券を配布してます!!
アルパーク店のみ有効で、期限は2007年12月31日まで!!!
このバーゲン期間中に来ないと損するぞ!!!
みんな、いっそげーーー\(^O^)/



くみっぺは通勤に市内電車を利用しているのですが、昨日から『カープ電車』が登場しましたっ。

今年で2度目の『カープ電車』です。車内は選手の手形やクイズ、スライリーくんのステッカーなどが貼られており、ファンにとってはたまらない電車です!!!


原爆ドームの電停では、なんとっ!ブラウン監督の車内アナウンスが流れるそうですよー★


早速乗れたくみっぺはラッキー∵・∴・★


開幕に向けて頑張れっ!(まだ開幕してないですよね…。)
今年こそ!今年こそ!!優勝してくれっ!カープ!!!!!!!!!!!盛り上がれっ!広島!!

アルパーク くみっぺ




本日は桃の節句『ひなまつり』ですね♪


たまたま実家に帰ったくみっぺを待ち受けていたものは…


おひなさまっ!!


何年も倉庫の中で眠ってたハズなのに…何今さら出してんの!?
これは…無言の脅迫ですわ(ΘoΘ;)
予定は全くありませんので、謝っときました…。

くみっぺの実家は4月がひなまつりなんですよねぇー★しかも陶器のおひなさまとかもあるんですよ!!


スイセンやオオイヌノフグリなんかが咲いてて、春を感じられる1日でしたっ∵・∴・★






『とうさん、キテますっ!!』


妖気をキャッチした、鬼太郎くみっぺです。


こちら、『フィンガーボトルバブルバス』です。お風呂で絵が描けちゃう!エンピツ型の楽しい液体石けん。浴室の壁や体に描いて遊べます。263円ですっ★


お風呂ギライのちびっこもこれなら入りたがるハズッ!!


体に描けちゃうってことは…。ムフフ…。


アルパーク店 くみっぺ




みなさん気付いてましたぁー??


くみっぺ、なんとDBDのインフォメに名前載せてもらっちゃいましたぁ♪


見つけた瞬間『キャッ★』ですよぉー(*^_^*)


おかちんさん、ありがとーございましたっm(_ _)m


で、広島にはいつお越しですかっ??


アルパーク くみっぺ




メッセージチェンブーバンク315円。


卒業シーズンにピッタリっス∵・∴・★


アルパーク くみっぺ




プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]