忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、アルパーク店では消防訓練が行われました。

アルパークの従業員が誘導や初期消火を行いました。
ウチらは、お客様の役でした。

泥棒は全部持っていかないですが、火事は全て持っていきます!

日頃からの注意が必要な事を再確認しました。


アルパーク店 ○△



PR
去る1月末にわたくしたちアルパークティームは「Xmas~お正月頑張ったねっ!!」会をアルパーク内の居酒屋で行いました(*^_^*)


実は…三が日の売り上げが良かった店舗にはアルパークより商品券が贈られるのです∵・∴・★


わたくしたちは3日間とも達成♪オホホ。


と、いうわけで、タダメシ、いっただきまぁ~す☆彡☆彡☆彡☆彡


普段は頼めない物を喰らう・喰らうっ!!


牡蠣やら刺し盛りやら…。うまいよぉ~(^-^)v


呑む・呑む!!(約2名ジュース)


腹まんぷくになったとこで…。


○△衝撃告白(発表)!!!!
スタッフ凍るっw(☆o◎)wガーン


どーなるっ!?アルパークッ!!


何はともあれ、みんなよく頑張ってますっ!!


アルパーク くみっぺ



先週、女子駅伝が京都行われ、京都の優勝で終わりました。

男子駅伝は広島で行われ、全国の精鋭が熱い火花を散らしています!

世界遺産の原爆ドーム、厳島神社を通り、今年はどんなドラマが繰り広げられるでしょうか?

広島アッセ・アルパーク・ナタリー店の前もコースに入っています!

長野の4連覇なるか!

強豪兵庫の優勝なるか!

地元広島は優勝なるか!


アルパーク店 元陸上部○△



広島アルパークの初売りが始まりました!

アルパーク全体、大盛況です!

お客様の来店により、軽く地響きがおきています!

今年も一年よろしくお願いします!


アルパーク店 ○△



っつーことで、本日営業終了後にアルパーク内にあるお好み焼き屋さん「田の久」⇒たのきゅうにアルパチームで行ってきました('◇')ゞ1人お休み。


見えます??この旨そうなお好み焼きっ!!どんなに仕事が忙しくても、プライベートで嫌なことあっても、このお好み焼きを目の前にすると「ほっこり」しちゃうのです(*^_^*)


味はサイコーにうまいっ!!オススメは肉玉そばですな。くみっぺは広島一だと思っておりやす★

機会があればぜひ一度食べてみんさい!!ばりおいしいけぇー(笑)


さてさて、今年もあとわずかですが、スタッフの皆さんお正月に向けて体調など崩さないよーに気をつけて下さいね♪


アルパークは元旦9時オープンで皆様のお越しをお待ちしておりますのでっm(_ _)m


それではよいお年を!!

広島アルパーク店 くみっぺ★




クリスマスはもうマヂカ!!

世の中盛り上がっていますね~。

そんな中、ウチでもしています。

☆イルミネーション☆

OUTLETでLEDライトを3箱購入し、試行錯誤の上、このような形におさまりました!

本当に綺麗で毎日うっとりしています。

光の魅力は素晴らしいです!

でも、ショータイムは1日2時間です。

アルパーク店 ○△



画像悪くてすみません。

先日偶然、元マネージャーのN村さんに会ったんですけど。

くみっぺ:「コーナーあるじゃないですかぁー。なんか送ってくださいよー!!」


N村さん:「K村さんって誰だよ…」 (笑)


とのことでしたよっ!!

広島アルパーク店 くみっぺ




昨夜営業終了後、アルパーク近くの広島サンプラザにてアルパーク従業員パーティが行われました!!

このパーティは従業員なら誰でも参加出来ます。会費1000円で豪華なホテル料理が飲み放題・食べ放題(^-^)v

おまけにおまけにグァム旅行や今話題のPlayStation3が貰えるクジ引き大会あり!!

そんなわけで300人くらいの従業員が集まりました★


サックスの生演奏を聞きながら…他店のスタッフさんと交流を深めながら…とにかく喰いまくりましたっ(^~^)


そして…クジ引き大会!!!白熱する会場、飛び交う歓声!!


しかし、くみっぺの名前は呼ばれませんでした…(ToT)
ハズレタ…。


でも「あいさつグレードアップキャンペーン」でファインスタッフに選ばれたくみっぺはアルパークの所長さんに表彰していただきました♪


どーです?アルパークってステキでしょっ??


ちなみに…今回初めて参加した○△は大興奮でした(笑)


あ!今日って…11月21日はくみっぺの愛するトゥィーティーの誕生日なんですよねぇー∵・∴・★


広島アルパーク店 くみっぺ





ただいまアルパーク店では、
11月17日~12月29日まで『☆alal winter LUCKY PRESENT☆』を行っています!

期間中、お買い上げ金額1999円以下は1枚、以降1000円ごとにプラス1枚応募シールをお渡しています!

シールを集めて応募Boxに投函してください!

…… すると ……

抽選で、
『旭山動物園に行く! 日本の名東登別温泉』
『SONY BRAVIA 32型』
『任天堂 Wii』
などなど…豪華賞品が貴方のもとに!?

詳しい応募方法についきましては、お気軽にパンチのキイタスタッフ♪にお問い合わせ下さい!


アルパーク店 ○△



まずは謝罪ですm(_ _)m
笑って許して下さい。

昨日うちの母が突然送ってきたのです…。タイトルも彼女が考えました

実家の畑で採れたそうです(^-^)v

ちなみに写ってる指は父です…。夫婦で何をやってんだか(笑)

最近急に寒くなり、お鍋もおいしい季節です!!こんな可愛い大根入れて食べたらおいしいでしょうね★

広島アルパーク店 くみっぺ





みなさん、今週の土曜日は何の日かご存じですか??


土曜日は11月11日ですよね?ということは…
そうです!ポッキー&プリッツの日です(*^∀^*)/~
みなさん覚えてましたか!?

11月11日にアルパークでポッキー&プリッツの日イベントが開催されます☆スペシャルゲストにSOUL'd OUTが来ます!!

その他にも、12日は大道芸おしゃべりジャグリングなど、催しものたくさんあります!(風船ももらえるよ☆)

アルパークでは、今週末、ファミリーデーなので、OUTLETでは、アルポイントカードが通常1ポイントに更にプラス1ポイント付く特典があります!
新商品も入荷してきましたので、ご家族・お友達と一緒にあそびに来てください(^_^)/~



11月1日よりアルパーク東棟2階東広場にクリスマスツリーが飾られました。
ツリーの高さは7メートルです。 ツリーの前にベンチがあって、記念写真を撮ることも出来ます。
ファミリー、カップルにおすすめスポットです。

アウトレット広島アルパーク店





ウチのスタッフが『MOV』と言う雑誌、11月号13ページに走って載っています!(見たらすぐにわかります!)

ご覧になりたい方は、お近くの書店、もしくはポプラまで!!

ちなみに私は、高校生の時に
『地域の人達と一緒に体験しよう!こんにゃく作り!』
で中国新聞にのりました。

アルパーク店 ○△



本日お休みを頂いて、実家の稲こぎを手伝いに帰っております。

稲こぎとは…干しておいた稲をワラとモミとに分ける作業なのです!

そして帰る途中、お昼ご飯をスーパーで調達☆

みなさん!見たことあります??

くみっぺの実家ではサメの刺身を食べるのです。その名も ワニ 。なぜかワニ…。

味はといいますと…トロのあっさりした感じです。醤油&生姜のすり下ろしたものでいただきます。美味でございます。

さてさて稲こぎ頑張ってきますので、皆様もお仕事頑張ってください!!
広島アルパーク店 くみっぺ




アルパの鼻血っ子くみっぺです。

お陰様で体調も回復!!もう鼻血は出てないっす(笑)←いっぱい聞かれました…。

さて!そんなくみっぺがオススメするグッズがぁぁぁぁー★

リラックスグッズですっ!!
ハートウォーマー(大)¥1575
これは付属ジェルをレンジでチンして使います。
ハートウォーマー(小)¥788
これは使い捨てカイロを入れて使います。
ハートのにぎにぎ
¥630
手で軽くにぎにぎするだけで血流がよくなります。
どれもギフトボックスに入っているのでプレゼントにオススメですっ!

まぁいっぺんお店にきてみんさいやー。
待っとるけぇーね!!(寒)

広島アルパーク店 くみっぺ




季節の変わりめによる温度差で、体調を崩されている方は多いのではないでしょうか?

ウチのスタッフもその一人です。

日々の仕事のガンバリと重なってしまい、本日写真のようになり、早退しました。(本当は写している場合ではなかったんですが…)

みなさんも体調には十分に気を付けてください!

この写真のスタッフにはげましの声をお願いします!

広島アルパーク店 ○△



本日広島はめちゃめちゃ晴れています。
はっぴを着たこどもたちが神輿をかついだ姿が見られ、秋のお祭日和です!
アルパークでは、10月7・8・9日の三連休にファミリーDAYを行っております♪
この期間中当店ではアルポイントカードに通常ポイント+1ポイントをおつけしています!
この機会にお買い物をたくさんして、ポイントを貯めてお買い物券をGet!してください!
アルポイントカードなどにつきまして、分からない事がごさいましたら、お気軽にカワイイスタッフまで★彡

広島アルパーク店 ○△



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]