忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(゜▽゜)/

広島ナタリー店にアクセサリーが大量入荷しましたょ(^_^)v

ALL¥315(税込み)

気に入ったら即買いしないと無くなっちゃいマスょ~

急いで~┗(゜ε゜;)┓=3=3



PR
今年の干支は

  「うし」

今日のお昼ごはんは

パン屋さんの力作!!

角はトンガリコーン♪

中にはカスタードクリーム

おいしかった\^o^/

    広島ナタリー店



先日、新人さんの歓迎会をしました☆+。

場所はフジマリナストリートにある焼肉屋さん!!

楽しくしゃべりたくさん食べて楽しい時間を過ごしました(〃^ー^〃)

そしてデザートをサービスしてもらいました~♪♪

ゆずシャーベットです(●`0ω0)
とてもおいしかったです☆+。



広島ナタリー店




見にくいかもしれませんが、屋根の上でご飯を食べてる猫と子猫見つけました(゜∀゜)
かなりかわいかったですよ~(*^∀^*)ほっこりしました!


広島ナタリー



ぉまじないみたいな名前のこの商品イタリア生まれの『バスジェル』です☆
赤→赤い果実の香り
黄→パイナップル&パパイヤ香り緑→キウィ&ウォーターメロンの香り
1度試したらヤミツキまちがいなしです!
バーニョマーニャ ¥819(込)バススポンジ ¥189(込)

OUTLET広島ナタリー



ナタリー店にもポップルズが入ったょ(゜▽゜)

キャラコーナーにケアベアたちと一緒にいるから、ナタリーに来たら要チェック!!

広島ナタリー店



かわぃぃ靴下入荷しました!!!

3足で¥1050です☆

1足からでもお買い求めできます♪


ご来店お待ちしてます(о'∀'о)


OUTLET広島ナタリー店




遅くなってしまいましたが、新スタッフ歓迎会しました!

カニ鍋です☆☆
久々のカニに感動です。
おいしくいただきました!

これから仕事一緒に頑張りましょう(゜∀゜)!

広島ナタリー



あけましておめでとぅございます。
今年も宜しくぉ願ぃ致します。

近場のスキー場に行ってきました。
久しぶりすぎて変に力が入り筋肉痛に・・・。
スノボー楽しいですょ!

アウトレット広島ナタリー



もうすぐクリスマス
今年はこのCDがお気に入り
ブーツィ・コリンズの
Christmas Is 4 Ever
(邦題 ブーツィ・コリンズの 灼熱のファンクリスマス)
去年買ったときはクリスマス直前だったのでほとんど聴かず…
今年はいっぱい聴いてますo(^-^)o
星めがねのファンクおやじ☆ブーツィ☆をぜひ聴いてみて下さい。
ブーツィ~ベイベ~♪

バックはわが家のツリーです

広島ナタリー店



よってみたら、苺大福が売ってました(*゜∀゜*)

もう冬ですね!今年も(来年も?)苺大福の季節が終わるまでいっぱい食べたいと思いますw(゜o゜)w

広島ナタリー店



休みをもらい沖縄旅行に行ってきました。
観光地を巡り料理も食べかなり満喫しました。
沖縄サイコー!
自分でシーサー造りもしました。
最後にスタッフの皆さんおつかれ様です。ありがとうございました。
OUTLET広島ナタリー店



広島ナタリー店のある廿日市市では、市制施行20年を祝して、先ほど花火大会が行われました。
約7000発もの花火が打ち上げられ、自宅のベランダからみていたのですが、頭上に降ってきそうな巨大な花火もバンバンあがって大感激\^o^/でした!

広島ナタリー店



ボーリングに行って来ました(゜∀゜*)
深夜の投げ放題です!!


最低スコアが53で最高が122でしたw(゜o゜)w

ストレス発散できましたよー。でも5ゲームはしんどかったです(゜Д゜;)


広島ナタリー店



親戚の家に行ったら玄関でお出迎えしてくれましたp(^-^)q手作りみたぃです♪とてもかわいかったです☆
広島ナタリー



大注目のお菓子入荷!!

宇都宮餃子チップス⇒¥315
グァカモレ味プリングルス⇒¥315
プリン・アーモンド味キャラメル⇒¥137

広島ナタリー店



暑いです(;´・`)

たまらんですょ…

そんなあなたに…

☆冷蔵庫で冷えてます☆

ミロバー ¥126(税込み)

 広島ナタリー店



とッッッてもかわぃぃアニマルのやかんです!!!ぉ湯を沸かすのが楽しくなっちゃうょッッ!かゎぃぃ箱に入ってぃるのでプレゼントにもオススメだよぉ♪
OUTLET広島ナタリー店



今日でOUTLET卒業になりました→長いようで短かった2年数ヵ月、大変お世話になりました↑↑
みなさんに花束を頂きました(~▽~@)♪♪♪ありがとうございます…
アルパークのみなさん!お手紙ありがとうございます♪○△さんの絵感動ですぅ↑↑
広島ナタリー店



キス釣っちゃいました!2枚目の画像のキスは28センチもある大物でした(^ー^)
さっそくパパにさばいてもらい晩御飯でいただきました(^O^)
自分で釣った魚はやっぱうまかねぇ~(>.<)y-~ 広島ナタリー店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]