忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島ナタリー店のテントを張り替えてもらっちゃいました!!
見てください!この輝き☆
去年の冬の写真と見比べてびっくりです(゜o゜)
リニューアル っぽい?

広島ナタリー店



PR
我が家の王子銀チャンです♪ぶっちゃけかなりのイケ面です…☆ちょこっと見える尻尾ゎライオンカットです☆☆
OUTLET 広島ナタリー店



今千羽鶴を折っています!原爆投下された広島で生まれ育って25年。学校行事で何度か折った事はありますが自ら挑戦したことはなく…↓今年の夏までに完成させて平和公園へ持って行こうと思ってます◎
他のスタッフも協力してくれてるのでガンバルぞ!!ナタリー店




コイヤーマットです(^O^)
¥2100(税込)
他にもカワイイ柄がありますょ。
広島ナタリー店



ナタリーにかわいいのがはいったょ!

ペンケース ¥714

カバンのポッケとかにのぞかせて持ち歩きたくなるね~
かわいすぎでしょ~

広島ナタリー店



最近ゃっと手に入れました。マリオブラザーズにはまりにはまってます。後少しで全クリしそうです。  今ヨッシーアイランドがものすごくほしいデス(艸∀・)+゜ぁとちょっとで発売日♪♪

広島ナタリー店



みんなどう料理して牡蠣食べよるんかねぇ?
鍋?フライ?お好み焼き?
それもええけど、コレもバリうま!
むき身を酒蒸しにして、大根おろし、ねぎ、七味をたっぷりかけて、ぽん酢でいただきま~す!
新鮮な牡蠣が手に入ったらぜひ!!
ちなみにこの牡蠣のサイズ、平均6センチくらいかな~。
広島の牡蠣なら地御前産がええよ(^O^)
広島ナタリー店



大好物の「バナナチップス(¥158)」を食べてるときぃ……でっかくなっちゃった!!これは当たり?ハズレ??私的には大当りな気分で思わず一枚。う~ん味は……変わらず「美味でございますぅぅ♪」
ナタリー




先日、友人の誕生日という事で乾杯してきました。だめんずうぉーかーな彼女の幸せをただただ祈る夜でした。。。
広島ナタリー店



先ほど、宮島の大聖院の豆まきに行ってきました!!
お参りをして、接待蕎麦をいただき、そのあと始まった豆まきは、まさに戦いでした!!
物凄い人・人・人で身動きとれないところへ、豆、餅、もみじ饅頭がまかれると、手を伸ばしての奪い合いが始まり、もみくちゃです。何故みんなこんなに熱くなるかというと、豆の袋の中に当たりだと〇等と書かれた紙が入っていて後で賞品がもらえるのです。
私もなんとか頑張りましたが、いくつかキャッチしたものの7等の入浴剤が当たっただけでした…
他には、牡蠣やメロンやみかんなど、いろんな賞品がありましたょ!
また、チャレンジしたいで~す\^o^/
広島ナタリー店



広島といえば“もみじまんじゅう”
数あるもみじまんじゅう屋さんの中でも、私がオススメするのはココ!!
宮島口(宮島に渡るフェリー乗り場そば)にあります「おきな堂」さんです。
今、冬季限定で発売中の餅入りのもみじまんじゅう“雪もみじ”がオススメ!!
粒あんと餅、そしてふっくらと焼き上げたカステラ生地のコンビネーションが最高\^o^/
レンジでほんのちょっとチンすると餅がのびま~す
食べたい方、おきな堂のホームページから購入もできるんょ(o^-^)o
広島ナタリー店




誕生日を迎えた私にスタッフの皆がケーキをプレゼントしてくれましたッッ(艸∀・)+゜超感動デス♪♪♪しかも大好きな大きなチョコレートケーキ☆彡
ありがとぅございましたッッ(^ε^)-☆Chu!!
OUTLET ナタリー店



誕生日を迎えた私にスタッフの皆がケーキをプレゼントしてくれましたッッ(艸∀・)+゜超感動デス♪♪♪しかも大好きな大きなチョコレートケーキ☆彡
ありがとぅございましたッッ(^ε^)-☆Chu!!
添付あり:画像
宮島…
皆様明けましておめでとうございます◎初詣にはいかれましたか?
私は雨の中地元「世界遺産の宮島」に行ってきましたぁ☆手前で傘をさしてるのは人間です!鳥居と見比べてご覧下さいっ→鳥居デカッ!!
そこで豆知識ぃぃ♪ご存知の方も多いと思いますが
「大鳥居」は地面に埋まってるのではなく 自然の重みで立っているのです。どんなに大きな波が打ち付けようとも 台風にさらされようとも決して動かない!それくらい立派なものなのです。
広島にこられたら是非宮島へ…
広島ナタリー




友達とクリスマスパーティーをしました(^o^)/~~
そこで恒例のプレゼント交換をしました。いっぱい飲んで、いっぱい食べて、いっぱい笑って、楽しい夜を過ごしました!!

広島ナタリー店



もうすぐクリスマスですね(^O^)
ということで、こちら!!

「ザ・ビートマス クリスマス!」

このCD3年前に購入したものですが、おもしろいです。クリスマスソングをビートルズ風に?いやビートルズを取り入れつつ作りかえてある、んですょ。聴いてるとアレアレ~ってなります。
捨て曲なしで楽しめマス!

明るく楽しいクリスマスCDさがしてる方、オススメですょ\^o^/

OUTLET広島ナタリー店




白イルカのショーを見ましたッッ(艸∀・)+゜      3㍍弱もぁるんデス!!!!
超かゎぃかったデス♪♪♪噂のラブリングも見ましたァァァ(^O^)☆彡
見にくいですけどラブリング撮りました(^3^)
OUTLET広島ナタリー店



某テーマパークの絶叫マシーン!頂上にいるのが人々です↑今まさに落下しようと…↓↓この角度!!悲鳴が聞こえてきそうじゃないですか?ちなみに私はとてもじゃないですが乗れませんでした……
広島ナタリー店




先日、山口県の上の方にある角島とゆう所に行ってきました。
ココは映画やドラマのロケ地にもなっています。
是非、行ってみんさい。

OUTLET広島ナタリー店



本日アクセ大量入荷!!

い~っぱいありますょ~

ジャラジャラもゴールドも充実してます

ぜひぜひ\^o^/ナタリーへ!!

OUTLET広島ナタリー店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]