忍者ブログ
[2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815]  [2814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと!!
まさかのいばらきです(^^)/

そしてクロベですw
休憩時間に再び登場!!
(お腹へったー!!)


すっかり言い忘れてました!!
なんたる失態o(><)o

実はいばらき店がある阪急ロサヴィアでは
クリスマスフェア実施中ですよ!!

ちなみに内容は

キャラクター巾着
通常価格1P¥399を
期間限定(12・1~25まで)で
3P¥1050!!!!!

まーじーでーー?!

まじです。


もうすぐクリスマスだし
プレゼントに最高な企画☆

子供会とかママ会とか誕生日とかとか!!

今ならまだ柄も枚数もあるから
チャンスは今です!!

しかも新作も続々と入ってるから
要チェケラー(゜▽゜)ァハハ八ノヽ/ヽ/\

クリスマスソング流るるいばらき店からのご報告でしたー♪



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]