忍者ブログ
[1401]  [1398]  [1369]  [1368]  [1361]  [1350]  [1346]  [1342]  [1321]  [1298]  [1280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにて、たこ焼きの画像を発見した茨木店スタッフ。。。
ウチらもやろうっってコトで、閉店後にキッシャンちに集まり・・・

開催ッヾ(^▽^*))) 「たこ焼きパーティー(略して、タコパー(*ノェ゜))」

たんヴぁとのヴぁとワタクシは大阪出身ってコトで大阪魂煮えたぎりながらたこ焼き作りッ☆☆

なんせ、一家に一台のたこ焼き大国大阪ですからぁぁぁぁ!!!!!!
でも、たんヴぁはやっぱり興奮気味・・・笑

キッシャンは福井県出身なんでみんなの手つきを見ながら必死・・・笑
でもすぐにテクを掴んでましたァ(●´艸`)何やら福井のみんなに披露するらしぃ♪

頑張れッ!!キッシャン☆ただ、たこ焼きの返し方には笑えたんですケドね・・・


何はともあれ、メチャクチャ楽しかった☆
あ・・・キッシャン、夏場のたこ焼き「チン解凍」は危険よッ!!



阪急ロサウ゛ィアいばらき




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いぃなぁ~(*´∇`)
姉御は大阪出身なのにタコ焼き器は持ってませんっ!
私もタコパするために買いますっ!Ψ(`∀´#)ノ

ちなみに私はキムチ入りタコ焼きが好きです♪
しょりー 2007/07/22(Sun)12:38:04 編集
タコパ?タコパー☆
姉御ッお疲れ様です~☆
たこ焼き器を持ってないとは、、、さては大阪出身ではないんじゃ…笑
ほーりー 2007/07/26(Thu)13:08:26 編集
タコパ!!
もーすぐタコ焼き器買うので大丈夫です(^.^)
姉御大阪出身 2007/07/26(Thu)18:16:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]