忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいにくの雨で・す・が!!

元気デスカーーーーーー?!
いばらき元気☆今日もにこにこ張り切ってございますぞー!!

あーわかります?
このウザさ、クロベだなってw

はいそーですクロベです(^^)
アクセサリー担当です


それでですねー
今日はまた!!またですよ。
コーナーいじりました報告です



前回メインはコンチョとブレスレット系


「ナチュラルに恋して2011・初秋」


がテーマでしたが、

今回はメインにパール・指輪・バレッタ系にチェンジ☆

テーマは


「だって女の子だむぉん~キラふわは女の子の特権~」


でございます。

実はサブとメインの配置を変えただけだったりするんですけどもw

それだけでもイメージ変わったのではないでしょうか?!


いばらき店も他の店舗同様に新商品入ったんで、次回またアピールさせていただくとします



以上!!
いばらき店クロベが休憩時間にカルピス飲みながらお送りしました



PR
はいどーもどーも!!
いばらき店でございますですぞー


9月22日から10月10日まで
ロサヴィア20周年記念イベントが始まりました!!

ちなみにOUTLETいばらき店は期間内お一人様1度限りになりますけど20ポイントプレゼントやってまーす
\^o^/ヤッター!!

ちなみに今日と明日はロサウ゛ィアの周りでキャンドルナイトやってます
(写メ参照)


すみません!!
携帯で撮りました!!

案の定ピンボケ万歳☆
イベントは10月10日までいろんなことやってるのでワクワクいっぱーい(゜▽゜)

おいでませー


以上!!
意外と普通な内容も書けるんだぜ?
クロベでしたー



秋といえば・・・・




掃除の秋ですよね?!

え?ちがう?そんなの聞いた事ない?


うっそーん!!
おかしいなー

てっきり売れまくってる理由が
「秋=掃除」だったのかと思ってましたよw



( ^^)☆おそうじシリーズ☆(^^ )


前から売れて売れて困っちゃってた(略してUUK)インテリアさんから出てるマイクロファイバーのおそうじシリーズでしたけども!!

こないだからあの!!デラキュートさん発信のシャギーマウスがおそうじシリーズとして出てから更に売れてございます!!

ございますですぞーーーーー!!


シャギーマウスに至っては
マイクロファイバー面多いですから
更に掃除し放題☆


敬老の日のプレゼントに良いかと思われます。はい。
楽しくお掃除☆きれいにお掃除☆


是が非にでもご検討あーれ



以上!!
チキンナゲットはマスタード派
いばらき店 クロベでした(^^)/



タイトルは赤い彗星なお方の名言ですね。
わかった人居てはるかしらー

さて!!前回宣言したんで、来たれ男子!!的ないばらき店をチラ見せ


つーても私がやったわけではないんですけども!!←ここ重要ね。


写メ見てくださいねー




スモールプラネットのおぱんつですw

メンズもレディースもあるんだ・・・ぜ?!
ポイントは恥じらいのち○びーーーーむw
このボディも地味に売り物だったりする。

にしても誰だよこんなオイシイ事したのw
好きだ!!大好きだ!!!!

このディスプレイ効果もあってなのか(?)
最近男性のお客様自分用に3枚ほどまとめ買いをしてくださりました!!
ありがとうございます!!!!!

キュートなおぱんつ。


おちゃめなあなたにとってもお似合い!!
自分用だけでなく、プレゼントにも!!

人を笑顔にするおぱんつ。


君もどうだい?!



以上、いばらき店からいつものクロベが愛を込めてお送りしました(^^)マタアイマショウ


P.S 梶川さん、お元気ですか?そろそろ会いたいです。←いや、まじで!!



良い子のみんな~?!
こーんにーちはーーー(^^)/


また来たよ。
いばらき店のクロベが来たよ。
ちょっと久しぶり?


いやあ~すっかり秋ですね・・・とか言いたかったのに
昼間はまだ暑いですねー(--;)

しかし続々と秋冬物入荷してるんでね、うん。
つーわけで!!
アクセサリーコーナーまたいじったのーーーー!!



明日更にアクセサリー新しいの増えるから
更にまたいじっちゃうんですけどねー

予定ではコンチョとかスリーピンとかとか!!増えちゃうかも?!好御期待☆



しかしあれだね。
最近美容コーナーとかアクセサリーコーナーとか女子しか入れないイメージになってるのではなかろーか?!

そんな不安を吹っ飛ばす
来たれ男子!!的な面も持ち合わせてる事を証明すべく、次回はそんなとこもピックアップ出来たらいいなーと思ってみたり。



そんなわけで
また会いましょう!!

いばらき店でした(゜▽゜)ァハハノヽ/ヽ



乙女のつよーーーーい味方
美容コーナー再び紹介しちゃうよー!!

はい、ここは専門店ですか?って勢いの今大ヒットのつけまつげがずらーーーりと揃いに揃った美容コーナーでございます
(携帯で撮影)
目元変えれば印象も変わるってなわけですよ

以前はこれでもかって勢いのバッサバサまつげが目立ってましたけど、
最近はナチュラルに盛っちゃう感じ☆?!


他にもプレゼントとしても大人気、買いだめ必須アイテムなパックは小中学生から売れてる恐ろしさ!!


更に更に!!
周囲のお店では3000円OVERなのに
all1995円なウ゛ィクトリアシークレットは見逃せない!!!!


お財布に優しゅうございます!!


最近は男性客も増えたボディファンタジー
比較的甘めの香りをチョイスされてるご様子ですね



もう美容コーナーまじヤバス!!

乙女の美に対する意識レベルなめんじゃないわよ!!

ちなみにこのコーナー担当は店長の堀川さん(^^)さすがです!!



以上、いばらき店から鼻歌歌いながらお伝え致しました!!



今日も元気だ青汁が美味い!!
いばらき店の暴走機関車クロベです(≧▽≦)うぇーい!!

今日は灰皿コーナー見せちゃうYO☆

あ、写メ・・・あまりにも携帯では写り酷いんで、デジカメ買いました!!←マジです

さて、今年入って禁煙された方、いらっしゃると思いますが、
挫折した方もいらっしゃるかと。

お陰で地味に売れてる灰皿!!
人気なのはドームタイプですね。
アニマルドーム灰皿なんてすーーーーぐ売れちゃってもう完売しちゃってるw

エ━━( Д ;)━━!!!

かわいいですもんね。わかります。
小物入れにも使えそうだし!!って購入された方、いらっしゃいました。

小物入れに使えそうといえば
上の段々ディスプレイのダストカン

カラーがPOPでキューーーーート!!

ひっそりとモンスター達がこちらを見てます。コンニチワ。

こんな遊び心あるいばらき店に君も来ないか?!待ってるから!!

次回予告!!
○○が変われば個性もかわる!!



全国のOUTLET大好きさんこんにちは!!

梶川さんにケツを叩かれてーの
いばらき店登場です

お久しぶり(゜▽゜)/でーい!!


えーっといばらき店元気です!!
元気が有り余ってるので
ちょっとずつでも
元気の源を余すことなく紹介して
おすそ分け出来たらいいなーとか勝手に思ってみたり。


さて
えーっと私アクセサリー担当なので
アクセサリーコーナーのごく一部を紹介

なぜごく一部かと申しますと、
予算が厳しいので
女子の必須アイテムなのに盛れないんです!!
盛れないんですよ梶川さん!!!!!←ブログを利用しての訴えw

気を取り直して写メ1は指輪コーナーです

ホントはこの2倍で展開してましたが
すーぐ売れちゃうのでこじんまり。。。
(明日増える予定)


今時女子細いのでピンキーサイズが売れますねー。

華奢なデザインは1つでもOK
違うデザインを重ねてつけてもOK

ちなみにいばらき店は
主に各1でジャンルも幅広く多種仕入れるので気になったら即買わなきゃ無くなっちゃう!!
迷ってる時間は無いのです!
レジへGOです!!

写メ2は革ブレスですねー
色んなジャンル分け隔てなく
老若男女ご来店頂けたら本望


以上、アクセサリーコーナーのごく一部の紹介でした!!


おいでよ!!いばらき店!!


最近青汁飲みはじめたクロベがお届けいたしました。



New!
☆ヴィクトリアシークレット☆

かなーり大人気で
オススメです♪

1番人気のボディミストは
香水ほどにおいが強くなく
ふんわりやさしく香ります♪

他にも
☆保湿効果抜群のボディバター
☆香り持続効果No. 1オードトワレ
などがあります!

お値段は
\1995♪ヽ(´▽`)/

素敵な香りが
たくさんあって
うっとり…(*´∇`*)

ぜひ
GETしに来てくださーい(^^)

☆阪急ロサヴィアいばらき店☆



どうも。


先程の紹介では
写真と内容が一致していなくて
わかりにくいですね・・・

申し訳ありません。
気を取り直してわかりやすいように・・・
ご紹介いたします。








阪急ロサヴィアいばらき店の
スタッフおすすめアイテムです。


ロサヴィアいばらき北入口よりエスカレーターで
2階に上がってすぐ・・・





ドドーーーン!!





と、
あったかヌクヌクアイテムを
たくさん取り揃えています☆☆


写真1枚目は
部屋の中でもあったかい。
ルームウェアー!!













写真2枚目は
ブランケット!!















この他にも、ルームソックスやスリッパ。
お洒落必須アイテムの帽子やイヤーマフもありますよ☆★










写真3枚目!!
くまことうさこが目印です。











もうスグ12月ということで、
贈り物を考えてる方に・・・

プレゼントの組み合わせもご提案させて頂いております★
それが写真4枚目☆








値段も表示しておりますので、予算内でお考えの方・・・
参考にして頂けると嬉しいです。



ちなみに、写真4枚目の
右のセットは店頭でも大人気です!!

内容は、
クッション・・・399円
くまこ・・・525円
ルームソックス・・・368円です。
この3点セットでも1292円!!!

おすすめです★




他にも色々提案させて頂いております!!

自分用に、贈り物用に、、
いかがでしょうか。。。。

お待ちしております。。







阪急ロサヴィアいばらき店
お問い合わせ::072-623-2888




どうも。
お久しぶりです!!



阪急ロサヴィアいばらき店より、
スタッフおすすめアイテムをご紹介致します☆☆



ロサヴィアいばらき北入口よりエスカレーターで
2階に上がってすぐ・・・





ドドーーーン!!





と、
あったかヌクヌクアイテムを
たくさん取り揃えています☆☆


こちらは部屋の中でもあったかい。
ルームウェアー!!





こちらは、ブランケット!!








この他にも、ルームソックスやスリッパ。
お洒落必須アイテムの帽子やイヤーマフもありますよ☆★










こんなかわいい
くまことうさこが目印です。






もうスグ12月ということで、
贈り物を考えてる方に・・・

プレゼントの組み合わせもご提案させて頂いております★



値段も表示しておりますので、予算内でお考えの方・・・
参考にして頂けると嬉しいです。



ちなみに、右のセットは店頭でも大人気です!!

内容は、
クッション・・・399円
くまこ・・・525円
ルームソックス・・・368円です。
この3点セットでも1292円!!!

おすすめです★




他にも色々提案させて頂いております!!

自分用に、贈り物用に、、
いかがでしょうか。。。。

お待ちしております。。




阪急ロサヴィアいばらき店





またしても
阪急ロサウ゛イア茨木店です*☆

まだまだ暑いですが、風がなんだか秋っぽくなってきましたね♪

当店では、大大大流行中のトレンカはもちろん、レギンス、そしてそして先日、タイツも入荷しました◆#

カラータイツ、ラメ入りタイツです(☆◇☆)
カラーは全部で16色です#♪

1足 \368
3足 \1050 ですッ(・o・)
キャラソックスもあるので、ごちゃまぜOK◆◆

ご来店お待ちいたしております°.*♪







表示されなかったですね…

もういちどトライします☆





ご無沙汰しております♪

阪急ロサヴィア茨木店です(・o・)

先日SBY入荷しました☆☆


かわいい商品がたくさんですw(゜o゜)w

すぐ売り切れ間違いなしなので、早めにGetしちゃって下さい◇





いばらき店
大人気の
ONE PIECE★

☆NEW商品☆

ONE PIECE
BIGフラッグタペストリー(¥1890)
入荷しましたーヾ(´▽`)ノ


縦約106cm・横約175cm

すごくおおーきーい!!

お部屋に
飾っても
インパクト大っ★


ONE PIECEコーナーには
ソックス(メンズサイズもあります)
巾着、マグカップ、時計などなど..

ONE PIECE好きには
たまらない商品が
いっぱいですよー(´∀`)♪


ボン・クレーが
お出迎えします♪


チェックしに来てくださーい★


阪急ロサヴィアいばらき






いばらき店に
NEWなゲーム機
導入ですー♪














その名も

CUBICです★





大人気ゲームですよ★




本日
導入後
初っ!!


商品GETされました(´∀`)






ぜひ挑戦しに来て下さいね★






阪急ロサヴィアいばらき店





お疲れ様です☆


今日は山村マネージャーと共にある方と感動的な再会を果たしました!!!!


渡様です♪♪


出張中、自由が丘店に立ち寄ったんですが、色々ありまして、喋れませんでした↓↓

久々に会えてマシンガントークを繰り広げてしまいました('ω')ゞ☆


最後、記念に山村マネージャーとパチリ☆☆☆



感動的な再会に涙ポロリでした☆



阪急ロサウ゛ィア茨木店 ほーりー



お疲れ様です。
昨日、ロサヴィア定休日で、「新阪急ホテル」という所で親睦レクリエーションがありました。

毎年恒例のロサヴィア行事の1つで、ロサヴィアの全スタッフが集まります。
去年も出席しました。


親睦・・・には至りませんでしたが、美味しいものたくさん食べれました☆☆

松茸の天ぷらやら、和牛ステーキやら、ローストビーフの箱寿司やら、、、とそりゃもぅたくさん!!!!


とっても素敵な1日でした。



阪急ロサヴィアいばらき




ケアベアには耳が2つある・・・




と思っていたあなた!!!!
間違ってますよ☆

実は耳が3つあるんですーー☆☆
知ってました??

画像にあるピンク色のケアベア、、、
ちょっと画像が悪いんでわかりにくいんですが、確かに正面から
見て右下にも耳が!!!!


3つ耳がある真実、、、あなたは知ってました???




阪急ロサヴィアいばらき



5月27日にロサウ゛ィア茨木では表彰式が行われました。

従業員研修や店内・店外美化・訓練等の参加をポイント制にして、優秀な店舗には賞状と金一封がもらえるというもの…☆


OUTLET、やりました!!!!
最優秀です☆
「日頃のたまゆぬ努力により顧客満足の向上に励まれたことは他店の模範として推奨すべきものであります…」と賞状に書かれてました。

研修にはその日入ってるスタッフ全員参加が効いたと思われます。

これからも日々精進していきます☆

(゜▽゜)やったぁ


阪急ロサウ゛ィアいばらき店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]