忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおっと、堀内健はまだまだ紹介するスタッフがいるコトに気づきましたっ!!Σ(・oノ)ノ
そぉ、『武田鉄矢』こと阿部寛ですっ☆☆6月いっぱいでOUTLETを去ってしまうので最後ながら皆様に阿部寛のコトを知ってもらうべく、堀内健は頑張ってブログを書き書きしていますっ♪♪

写真はタオルの値付けをしている武田鉄矢…ヾ(;☆ω☆)ノ
「タオル大好き~♪」と歌いながら値付けしてましたっ☆ヤッパリ大興奮でした・・・どぉして茨木店は大興奮してしまう人ばっかりなんでしょう(笑)でも、武田鉄矢はみんなと一味違います。。タオルの値付けをしてる時は鼻息荒いです。。まるで闘牛のように・・・o(`・・_,´メ)oハァハァ

とってもイジられキャラで愛嬌があってみんなに人気の『武田鉄矢』をあと少しの間、皆様ヨロシクお願いします。


阪急ロサヴィアいばらき




PR
茨木店新人3人目のトリは、ルー大柴ことNOVAチャンです☆5月の始めから入ってこの存在感はスゴイっ♪

ルー大柴はアクセ担当ですっ!!でもっ丹波哲郎とは違い、冷静にいじり続けてマス(^^)v(丹波哲郎はいじる時も大興奮だからなぁ…)

7月からは武田鉄矢がいなくなるので、不思議チャン2人をフォローしていってほしいです(´□`)

皆様、茨木店の丹波哲郎、岸部四郎、そしてルー大柴をヨロシクお願い致します☆

堀内健、これにて新人紹介終了っ!!


阪急ロサウ゛ィアいばらき



茨木店の新人その2の丹波哲郎こと、ニワチャンですっ☆☆傘とサングラスの担当持てて毎日大興奮っ^ー^)人(^ー^
出勤したらソッコー、傘とサングラスをいじくりまくってます☆
しかもっっ、丹波哲郎も不思議チャンでビックリする行動たくさんとってくれるんですっ!!茨木店は不思議チャンがたくさんいるから楽しいですヾ( ̄◇ ̄)ノ))
皆様、丹波哲郎・岸部四郎(きっしゃん)をヨロピク☆


阪急ロサウ゛ィアいばらき



以前上から下マデ、ハートコーナーだったんですがっ、スカスカすぎて寂しかったので今度はキノココーナーを作ってみましたっ(*^_^*)店内にあるキノコグッズを寄せ集めて…( ̄(エ) ̄)

ちょっと画像は見にくいんですけど上はハートコーナー、下はキノココーナーです☆
ワタクシ堀内健と、もーすぐOUTLETをお別れの武田鉄矢で頑張りましたぁぁ(´□`)

阪急ロサウ゛ィアいばらき



茨木店に新スタッフ入りましたぁ(^^)v
3人入った内の1人、『きっしゃん』☆☆只今、灰皿コーナーを整理整頓してくれてマス♪♪
とっても美人サンでスタイル抜群っっ!!!!笑顔もとっても素敵ぃで不思議チャンっヽ(´▽`)/

これからも頑張ってほしいですっ(☆o☆)

阪急ロサウ゛ィアいばらき



あっ、あと、送別会を開いてくださった皆様ありがとうございましたっ!!
最後に楽しい想い出ができました☆
これからもがんばります♪

阪急ロサヴィアいばらき店 しょりー



本日で茨木店勤務終了です 。゜(゜´Д`●゜)゜。

いろいろありましたが充実した楽しい9ヶ月間でした!!
茨木店のみんな♪関西店舗のみなさま、大変お世話になりました。

関東店舗のみなさま、これからよろしくお願いします!!
(●´益`)ノ明日から東京です~

では、最後に私の大好きな画像を。。。

姉御命の武田沖縄出身&リアルヘッドバンク(命名 エリカ)





ラッピングの多い茨木店はタオル、コーム、ハンドミラー、キーカバー、ステーショナリーなどのプレゼント向け商品が充実してます☆

●○ララッシャァァィ゜+◎´3`d)゜+゜ララッシャィララッシャィ○●

阪急ロサヴィアいばらき店




ついに茨木店に防犯カメラがつきましたっ★★

ワクワクでスタッフが毎日画面を見ていたら・・・






あれ??何あれ??
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

茨木店は面白いコトたくさん起きて楽しいです♪


阪急ロサヴィアいばらき ほりほりほーりー



お互いに(○´3`)ノ アイラビュ───ン☆なLOVE★LOVEカポーにオススメするのがこの商品!!

『LOVE LOVE BRACELET あなた達のラブラブ度は何%?』 \399 

女性用と男性用をセットにした新しいタイプのラバーブレスレットです(全16種)♪


カップルが共有できる楽しさとともに、カラーは性別・血液型別のラッキーカラーをコーディネート☆

パッケージには、ラブラブカップル度が隠されています
ェェェェェΣ(゜Д゜,,)ェェェェェライコッチャ!

ラッキーカラーの意味もバッチリ載っており、お互いが注意すべきポイントのアドバイスまでもがわかっちゃう♪
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

ちなみに・・・O型女性とA型男性カップル↓↓↓

《O型女性にとってA型男性は正にストライク。着実で建設的なA型男性の考え方は、O型女性の理想そのものです。また、A型男性の方も・・・》

おぉっとこれ以上はここでは言えませんが・・・Oo。(●´Д`●)y-~~~

続きが知りたい方、大好きな彼氏・彼女とのラブラブ度を深めたい方、この『LOVE
LOVE BRACELET』をつけてさらにLOVE★LOVE度をアップアップ↑↑↑させちゃいましょう♪♪♪

チュ━━━(●>з)(ε<○)━━━!!!

阪急ロサヴィアいばらき店 しょりー










・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ カンセーイヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

茨木店のポップ王☆ほーりーがLLLポップ20枚を使って仕上げた力作!!!!!

『OUTLET売筋商品情報』特大ポップ♪♪♪

売筋情報はもちろん、スタッフオススメ商品からコーナー紹介まで、幅広い茨木店情報が満載です★
何といってもほーりーが描くオリジナルキャラクター

ワカメちゃんのライバル『コンブちゃん』&『キノコボーイ』の絵は絶妙ですっ!!

ポップを見てるだけで楽しめるOUTLET茨木店♪♪♪
ぜひお越しくださいませ~

ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

阪急ロサヴィアいばらき店  しょりぃー




品番UST823
メーカー名→マキシムサン

『みずみずしい味わいの…』
…そのあと何て書いてあるのか誰か教えてください(T-T)

カナート店のん店長、かれこれ20分間悩み続けてます!

阪急ロサウ゛ィアいばらき店 しょりー



アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `).∵.シュビビビヒ

本日は、トラブル続きで落ち込み気味の姉御命の武田沖縄出身がブログを通じてユーカンパニー様にお礼を言いたいとのことです☆

アリガト ウフッ♪(*´ё`)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ

本日ユーカンパニー様からの電話に出た姉御命の武田沖縄出身は、ユーカンパニー様に『あぁっ!沖縄出身の武田さんですかぁ』と言われて大喜び!!ブログ見てくれてるんですねぇ~(^-^)v

\(´д`)丿\(´д`)丿ウェーブ!! ウェーブ!!

落ち込み気味の姉御命の武田沖縄出身もいつもの元気な姉御命の武田沖縄出身に 復活です!!6_Ω_(`┏д┓´)_Ω_9

ユーカンパニー&姉御命の武田沖縄出身バンザイ!!(ノ*´з`*)ノ⌒☆

阪急ロサウ゛ィアいばらき店 ビリー



新コーナー3つめっ!!!!
ニッキョロ・ボブ&ケアベアコーナーできましたっ(☆o☆)

沖縄出身姉御命の武田は物色開始っε=┌( ・_・)┘

ニッキョロプラコップ ¥294

でも今回は我慢するみたぃです…(~ヘ~;)



茨木店、新しいコーナーが3つもできてスタッフ一同ウキウキです♪♪

阪急ロサウ゛ィアいばらき



新しくラスタ・ジャマイカコーナーができましたっ!!!!

またまた沖縄出身姉御命の武田が品定め中★★

ジャマイカビーズカーテン ¥1575
ラスタビーズカーテン ¥1575
気に入った模様…。。

本日お買い上げですっ^ー^)人(^ー^

阪急ロサウ゛ィアいばらき



茨木店、新しくハートコーナー作りましたっ!!!!

そこで、イカつめ沖縄出身姉御命の武田が品定め中★★★★

お気に入りのロックンロールリングサングラス ¥1029をつけて。。。。

どうやら、
ハートキッチンタイマー¥609
欲しいみたいです♪♪

阪急ロサウ゛ィアいばらき



皆様がギフトショーなどなどで大忙しの中・・・ワタクシ、ほーりーは東京観光の旅に出ておりましたっ!!!!
関西の出張組の皆様と会うと焦ってテンパってしまうので、OUTLETのある場所らへんではスタスタと歩いておりましたっ(笑)

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノムゥサンダァ

でもちゃんと店舗見学もしてきましたっ!!そりゃぁもうお忍びで・・・ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

新宿アルタ店・代官山店・・・んでんで茨木店しょりーサンおすすめの広尾店っ☆☆茨木店では只今、広尾店の話が飛び交ってますので♪
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友デスナァ~

アルタ店では狭かったので滞在時間3分ほど・・・(笑)代官山店は何気にレジ前にて妙なアピールしてましたっ(笑)
仲( `∀´)v(・Д・`*)間
広尾店では旬な「まーくん」に会いましたっ☆☆(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
楽しかったですっ♪

また旅行がてらどこかの店舗にお忍びで出没して見学したいと思いましたっ

(:.;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;;゜;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


阪急ロサヴィアいばらき ほーりー




ついにっ!!完成しましたぁぁーー゜*。(*´Д`)。*°

オモチャコーナー、大改造でっす☆☆

まだ、ポップつけれてないんですけどね・・・はぃ、嬉しくてブログに先載っけちゃいましたぁ v(。・ω・。)ィェィ♪

オススメは・・・中華戦隊 ゴパンダーキーホルダー  税込¥420

でっす☆☆かんなりお気に入りのコーナーなんで1日中ここにいたいです・・・(笑)



阪急ロサウ゛ィアいばらき しょりー&ほーりー




茨木店の姉御が真剣にいじってるのを発見っっ!!!!思わず撮ってしまいましたっ☆
姉御撮られたことにマダ気づいてない様子…ホンマ真剣でしたょ(^-^)

オッパイ squeeze jumbo \609

姉御、今日の閉店後にお買い上げしそうな勢いですっ!!何に使うんでしょうか…(笑)


阪急ロサウ゛ィアいばらき



本日、カナート店長&いばらきボスで忘年会してきました~♪
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪

ひたすら二人で仕事トークでしたっ☆☆☆
そして2007年もお互いがんばろ~ね!!と気合いを入れ直した二人でした☆☆☆
( ´Д`)⊃⊂(´Д` )アクシュ♪♪

京女二人!!がんばりますっ!!
それではみなさま☆良いお年を~~~
(ノ∀ヽ)イナイイナーイ (.∀.)ノ~ バイバーイ

♪阪急ロサヴィアいばらき&カナート洛北♪



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]