忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^-^)/
広島アルパーク店です!!!


本日はあいにくの雨です(T_T)

広島市内のほうでは、今日から3日間、えべっさんこと、えびすこうが開催されます(^o^)/
商売繁盛を祈って参ります!!!



それは、さておいてq(^-^q)


アルパーク店に、かわいぃ(*_*)犬たちがやってきたよ☆

その名も、『ペロ』!!

めちゃめちゃかわいくて癒されます!!
スタッフ一同おすすめです\(^-^)/

ストラップに、モップに、ミニポーチと、アイテム満載(^o^)


週末は、ペロに会いにアルパーク店へウェルカム!!!




PR
だいぶ、冷え込んできましたね~(>_<)
体調、崩してないですか!?


アルパーク店より、新商品のご紹介です(^^)/



まずは、カラフルなハイカットシューズ!! ¥3150!!
めちゃかわいくないですか??
シューズ自体もしっかりしてて、
しかも、シューズの箱がかわいいんです(*_*)

プレゼントにオススメだし、
箱には、持ち手の紐が付いてるので
そのままでも持ち運べて、
注目されること間違いなし!!(笑)


その他にも、たくさんシューズ取り揃えております☆




続いて、ビッグジッパーリュック!!
¥2625!!


スタッフに背負ってもらいました☆

注目していただきたいのが、
真ん中にある、めちゃくちゃデカイジッパー!!

思わず笑ってしまいました(笑)


ここまでデカくていいんでしょうか(笑)



他にも、リュックやボストンバックなど、盛りだくさんです(^^)/




広島アルパーク店☆



美容コーナーが充実してきました♪


そんなアルパークスタッフからギフトのご提案。

945円で美人になれるセット!
(個人差があります...(*_*))


①エッセンスマスク 3枚 人気のミルクシリーズ

ハンドシートマスク
パールで滑らかな肌

ヨーグルトパック
イチゴ4回分

炭酸パック
ローズでしゅわしゅわ


②エッセンスマスク
大人気のかたつむり

フットシートマスク
かかとがツヤツヤ

キャンディストーン
かわいい飴ちゃんの
フットケア用品
(昔で言うとこの
  軽石かな...)

BBクリーム
ちょっとの量だから
イロイロ試せる


ってなのが...

945円で買えます!

自分買いももちろんですけど~
お友達やお母さんへのプレゼントにピッタリです。


広島アルパーク店



こんにちは(^-^)/
広島アルパーク店より、新商品のお知らせ~♪



まずは…
ダイヤモンドシリーズより、
コスメが、入荷したよ!

・プレストパウダー
・クリームチーク
・クリームシャドウ
・アイブローコンシーラー
・ノーズシャドー
・アイラッシュフィクサー

もう、これだけ揃えば文句無し!(笑)
一式、ポーチに入れて、メイク完成じゃないですか!!(笑)


発色良いですし、フィクサーなんて
しっかりつけまつ毛がくっついて
1日持ちます!!




続きまして、
スマートフォンケースがたっくさん
入荷したよ☆
ドット柄やユニオンジャックなど
種類豊富にあります!!
自分の好きな柄やカラーで
スマートフォンをカスタマイズしてみては?!(^o^)/


美容コーナーもたくさん、商品が入り、たいへん充実しております!!


朝晩、冷え込んできてるので
乾燥をしっかり防ぎましょ☆




以上、広島アルパーク店でした(^o^)v



こんにちは(^o^)/


アルパーク店に、きゃわゆいクマさん達がやってきたよ☆


その名は…“パティーベア”(*^^*)


ピンク・ベージュ・ブラウンの3色あるよ☆


とっても、かわいぃクマ達に
会いに来てください!!(笑)


ストラップやぬいぐるみ、クッション、お弁当箱や箸などもあるよ(^-^)☆


お待ちしてまーす\(^o^)/



☆広島アルパーク店☆



※画像サイズが大きい為、ご覧になる際は、クリックしてください!!



こんにちは(^o^)/
広島アルパーク店です!!

新商品をご紹介します\(^^)/


ちょこっとB.Bクリーム
315円(税込)です!!

こちらは、シミやソバカスを隠せたり、UV対策など、化粧下地に使えます♪
ライト・ベーシックと2種類から、
肌に合わせて明るさを選べます☆

そして、5種類のエキスからも選べるんです(^o^)


エッセンスマスクで人気の
カタツムリやパール、ローズにミルク、アロエと揃っております。


エッセンスマスクで潤いを得て、
そして化粧水の後に、このB.Bクリームをちょこっと塗れば!綺麗な肌になれますよ!(*^^*)



そして、アクセサリーも新商品、続々と入荷しております☆


これから、本格的に秋がやってきます☆
新しい小物を身に付けてはいかがでしょうか?(^-^)




☆広島アルパーク店☆



こんにちは(^o^)/


広島は台風の影響で雨、雨、雨!!!


この時季、台風ばかりでイヤになっちゃいますね(;_;)



そんな、イヤな気分を吹き飛ばしましょ~!!!




さてさて♪
アルパーク店のアクセサリーコーナーをご紹介します(^o^)

秋をテーマに、ブラック・ブラウンを強調してます☆
ゴールドやシルバーなども大変人気です!
秋服にピッタリなアクセサリーばかり(*^^*)


ヘアアクセもたくさんあります☆


ぜひぜひ、お越しくださーい(^o^)/




☆広島アルパーク店☆




OUTLETのブログをご覧になってる方々、こんにちは(^^)/



久しぶりにブログ更新です☆



夏も去り、秋へと移行している今日この頃☆
周りの服屋さんもすっかり、
秋物が揃っております。



そんな中、アルパーク店は
美容コーナーを展開中(^o^)v


季節の変わり目なので
女性の方は特に必見です!!!



ピュアスマイルエッセンスマスクが
売れております!

乾燥が気になる方、これから
特にお肌がかさつく時期になります。いろんな肌質に合わせて
22種類のマスクがありますので
ぜひ、ご覧になってください(^-^)



エクステやカラコン、ボディミストなどもあります♪


まさに、女子必須アイテム満載です!!


ビューティーガールになりましょう(*^^*)(笑)


☆広島アルパーク店☆





久々の更新です(;^_^A



アルパーク店に最新マシーンが導入されました!!!



『キャラメルマシーン』
『ガムボールマシーン』
です\(^O^)/



キャラメルは、グレープフルーツ味・たこ焼き味・コーヒーブレンド味の三種類☆

それに加え、何がでるかわからないシークレットBOXもあります(^^)v


導入した初日に、さっそく、学生さんが購入してくれました☆
出た味は………

\昆布味!!!/

中々、渋い味を出してくれました(笑)



キャラメルマシーン、一回、¥200でできますヽ(´▽`)/



ガムボールマシーンは、
一回、¥100!

お金を入れて出てくるボールをGOALに入れれば、
通常、一個出てくるのに対して、もう一個出てきます\(^O^)/

ゲーム感覚で、燃えちゃいます(´ψψ`)



親子・友達同士・カップルetc…みんなが楽しめます(o^∀^o)



ぜひ、お越しください!



広島アルパーク店



クリスマスコーナー作っちゃいました♪


今年は『アホなかぶりもの』をたくさん入れてみたよ。


かぶりにおいでよ!


11月3日にはアルパークの巨大ツリーの点灯式があるよ~★★★


アルパーク店
くみっぺ



アロマディフューザーが入荷致しました!!!

今、話題アロマブーム☆


お部屋に置いて癒されましょ~ヽ(´▽`)/


お値段は¥5250☆


ギフトにも最適ですね☆


四角い方はグラデーションになったり、色が点滅したりと、鮮やかです♪



ぜひ、お越しくださいませm(__)m



広島アルパーク店



根強い人気の『スポンジボブ』取り揃えました!



他にもウサビッチ・キティちゃん・エルモ・ヤムヤムズなんかがいっぱいいるよ!



アルパーク店



これ...パンチ効いてるでしょ?


ガチャガチャです★


いっぱい種類あります。



何が出るかは...運次第♪


ほんと笑えますf^_^;


一回200円!!


他にもラムネやガムのガチャガチャもあるよ~★


広島アルパーク店
くみっぺ



数日前に入ってきた『キャラクター巾着♪』


人気です!


399円!!


お早めに(^O^)/


広島アルパーク店





お盆も終わりに差し掛かろうとしていますね☆彡

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^^)♪


アルパーク店では
今、流行の
『キュービックマウス』のマチ付きコットンバッグが入荷致しました!!


キュートなミッキーたちのバッグにお弁当やお菓子、水筒など入れて
残りの夏を楽しんではいかがですか?\(^O^)/


もちろん!学校や仕事先にサイドバッグとしても使えるよ♪



☆広島アルパーク店☆



他のお店もたくさんのっけてましたが~


アルパークも『キャラックス』増えましたよ。


ほ~んと、大人気(゜▽゜)


あ!


いきなりですけど...

『土・日・祝日限定!アクセサリー1個263円!!4個1050円!』やってます~。


ほんと安い(☆_☆)


ぜひに!


アルパーク店 くみっぺ




アルパーク店です!


ステッカーが大量入荷だよ。


ぷくぷくしてて~キラキラしてて~香りつきもあるよ~。


なんと!!


80種類(゜Д゜*)ノ⌒


価格も210円~ありまよ♪


他にもステッカーはモリモリあるよ(^O^)



広島アルパーク店
くみっぺ



今日の閉店後にアルパークスタッフ全員でお好み焼きを食べに行きましたっ!!


少し遅くなったけど、2か月前に入った新人の花ちゃんの歓迎会!


クリスマス&お正月頑張ったね会!!


あっという間にたいらげました(^-^)


美味しかった★


アルパーク店
くみっぺ




初売りやってます!


本年もアウトレットとくみっぺをヨロシクお願い致します♪


アルパーク店

くみっぺ



今日から3日間、アルパークに巨大なアンパンマンが来ています。



1人200円で、10分程度アンパンマンの内部に入って飛んだり跳ねたり出来るそうです★



多分子供だけなので…くみっぺは入れません。



アルパーク店
くみっぺ



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]