忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>


お久しぶりです\(^o^)/


最近また肌寒くなってきましたね((+_+))


そんな時わーー


見てるだけでポカポカしてきそう!!


めちゃくちゃモコモコの
ルームソックス!!!


かっぱさんやくまさん
ぶたさんなどいろいろ居るよ☆


ぜひぜひみんなに会いに来てね(*ノ▽ノ)


お待ちしてまーす\(^o^)/


広島ナタリー店



PR


こんばんわ~(^з^)-☆Chu!!




ナタリー店のパーティーコーナーだよ☆




みんなかわいいでひょ(≧∇≦)

みてよ、この帽子(≧ε≦)

この帽子をかぶればパーティーも
より盛り上がるよ\(☆o☆)/アゲぽよ~

他にもパーティーがもっともっと
楽しくなるグッツが
いっぱいだよ(*^o^*)ウキウキっ




ぜひぜひ遊びに来てね\(^o^)/








早速新商品紹介しちゃいマス☆




冬にわ必需品!!
ブランケット入荷しましたあ~(*^o^*)

¥714とわ思えない程
ふかふかしててあったかいです(///∇///)

値段もお手頃だしむちゃくちゃ
お財布に優しいです(≧ε≦)!!


これもまた冬に活躍する
リップクリーム!!

冬って特にカサカサになりますよね(>_<)


でもでも、このリップクリームを
つければみるみるウチにぷるぷるに!!

香りも何種類かあってキャラクターも
いろいろあるよ(≧∇≦)

自分の好きなキャラクターちゃんと
ずっと一緒(*/□\*)(笑)


ぜひぜひナタリー店に(^з^)-☆Chu!!
お待ちしてます☆☆



画像一枚わすれました(^^




広島ナタリー店




お久しぶりです(*^o^*)うぴっ



広島ナタリー店でっす☆☆



しかし、もう冬ですね…)プルプル



お肌もカサカサ…


と!そんな時わーー
ヴィクトリアシクレット(バタータイプ)!!

これでお肌もぷるぷるに
なったりして(///∇///)笑

ちなみにミストタイプもあるよ\(^o^)/

さらにさらに、持ち運びに
むちゃくちゃ便利なオートトワレも
あるんです\(☆o☆)/驚
香りもいいしかなりオススメです!!

一度使ってみればあなたもとりこに(*^o^*)




つづいてわぁーー
お肌の救世主!!
エッセンスマスクちゃん(≧ε≦)


紫外線からお肌を守ってくれます(≧∇≦)

カタツムリちゃんミドリムシちゃんなど
肝可愛い多様生物シリーズもオススメです!
なんとなんと!
部分的な足や手、ヒザ、ヒジなと
のパックもあるんです(≧ε≦)!!

そしてちょっぴり疲れ気味なあなたに
オススメ!ご褒美浴(^з^)-☆Chu!!

これもまた香りがどれも
むちゃくちゃいいので
ほんとリラックスできます(≧ε≦)☆


ぜひぜひ試してみて(≧∇≦)☆



広島ナタリー店



最近寒くなってきたので、あったかグッツを紹介します!かわいい色のボーダー柄です☆


パーカー…¥2100

マイクロファイバーブランケット
Lサイズ…¥1470
Mサイズ…¥819
Sサイズ…¥504

ブランケットにはボタンがついてるので羽織って使うこともできます(^o^)
Lサイズは毛布代わりにもなりますよー(・ω・)b

ルームソックス
1足…¥368
3足…¥1050


かわいいアイテムを揃えて寒さを乗りきりましょう(^-^)ノ


広島ナタリー店



かわいーポーチ入荷しましたょ(つ´∀`)

マシュマロシュガーシリーズ デス

デジカメケース ¥924

ラウンドポーチ ¥819

コインケース ¥819

バニティポーチ ¥1260

ミラーもあるょo(^-^)O

見にきてね~\^o^/

   広島ナタリー店



かわいいアイテム入荷しました!!
バラボアおやすみ収納ひざ掛け[¥1050]です☆
背中のファスナーを開けると、中にフリースひざ掛けが入ってます♪
ひざ掛けを収納すると、クッションや抱きまくらとしても使えます!!
小さいから持ち運びにも便利だし、ちょっとしたお昼寝におすすめです(^w^)



広島ナタリー店




ふわふわかわいいブーツキーパーとエコバッグが入荷しました☆
一見同じに見えますがひつじ、うさぎ、くまの3種類☆

ブーツキーパーは底面に乾燥剤と竹炭が入っているのでしっかり消臭できます☆

エコバッグはかわいいポーチに収納でき、かばんに付けてもかわいいです☆

ナタリー店




大人気キャラックスの新柄が入荷しました!


なつかしのサンリオキャラです(・ω・)b

なつかしいキャラがたくさんいますよー


ぜひナタリー店にお越しください★


広島ナタリー店



何度もスイマセン(T-T)

   広島ナタリー店



やってしまった(;´Д`)

画像再送スイマセンm(._.)m

   広島ナタリー店





アルファベットキーホルダー ¥210(税込み)

バンダナ ¥294(税込み)

カラフル小物があると

元気になるねo(^-^o)(o^-^)

安いカラ イッパイ買えちゃう( ´艸`)

近くに来たらのぞいてみてね(^_-)-☆


   広島ナタリー店




誕生日にスタッフみんなからプレゼントもらいました☆☆

おいしくいただきました♪

それをねらっていた我が家のアイドル(^w^)


そして!!


キッズリュック入荷しましたー☆


カラフルリュックです☆☆


色もたくさんあって迷っちゃいます!!


ぜひナタリー店へ(^∀^)



広島ナタリー店





友達とソレイユに行って映画TOY STORY 3を見ました。
3Dメガネはやっぱり苦手でしたが内容はとてもよかったです。
まだ見ていない方は是非☆

ソレイユに献血車が来ていたので初献血もしました。
なかなか楽しかったです。
次は12月までできませんがまた行きたいです☆

充実した1日でした★

広島ナタリー店




--------------
映画が大ヒット中の


トイストーリー3


グッツが入荷しています!

中でも、この

アクションボールペン(右) 
ポンピングボールペン(左)(シャーペンもあります)


はかなりおすすめです(・ω・)b
目とか翼とか顔が動きます!!

小さいフィギュアが乗ってるみたいで、トイストーリー好きの方にはたまりません!

ぜひナタリー店にお越しください★


広島ナタリー店



チュッパチャップス買ったら

当たりが出た~!!

そんなあなたゎ超ラッキー(*^▽^)/


当たりが出たら

ラバーリストウォッチをプレゼント(^O^)ノ

今なら色も選べるょ

100円でチュッパと腕時計が手に入るかも…

運試しにやってみて~っっ


OUTLET広島ナタリー店




--------------
キャンディーシリーズ入荷しました-!!

キャンディークッションS[¥630]
キャンディーリボンルームシューズ[¥714]です☆☆


プレゼントにオススメです(^w^)

絶対喜ばれます☆☆


気になった方はナタリー店へ!!



広島ナタリー店




--------------
ONE PIECE商品が増えてきたのでONE PIECEコーナーを作りました★

ステーショナリーやポスターが人気です★


以前から人気だったキャラックスも種類が増えました★

新柄も続々入荷予定です★

広島ナタリー店



いっぱいあるカラ

迷っちゃいますね(*^.^*)

広島ナタリー店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]