忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(*^∇^*)ノ゛

いきなりですが★☆

どぉーーん!!!

ウチのMr.コスプレマンがお着替えをオネダリ♪してきたので、


チャチャっとやっちゃいましたョ★笑







って事で、アップも調子に乗ってこれまた




どぉーーーん!!!!




はいッ!!!




これで、ちびっ子達の憧れの眼差しも頂きッ(*^_^*)




って事で、このMr.コスプレマンが店頭で待ち構えてますが、


脅えずに是非是非ご来店下さいませ♪♪




♪クリスマスソング♪溢れる店内で




スタッフが笑顔でお待ちしてますョ~~☆\(^o^)/


OUTLET ゆめタウン博多店 




PR
こんにちは★

今月大忙しのHEROくん!!
(3度目の登場です!!)

ゆめタウン博多店もSALE期間を、
11月27日(日)まで延長いたします!!

冬物商品も今がお買い得ですよ~★

人気の商品は品切れがポツポツ出はじめました((+_+))

ぜひお早めにゆめタウン博多店へお越しくださいませ・・・!!


ここまで来たらアジア一を目指すんダ!!!


OUTLET ゆめタウン博多店 



すでに、皆様ご存知の通り、

※福岡ソフトバンクホークス優勝(・ω・)/※

させて頂きましたッ v(>з<)vヤッタッ!!!!

そぉなったら、やっぱり生粋の博多っ子としましては、

『感動をありがとう(TÅT)!!ホークス日本一セール!!!』

を、23日まで開催しちゃいますッ!!!

内容は、好評だった店内全品10%オフ!!!

に加えて、

①人気のダウニー・リナジット組み合わせ自由で 4つ 1,050円!
②2,499円の可愛いルームウェアー 40%オフの 1,500円!!
③1つ315円の種類豊富なアクセサリー 4つ 1,050円!!!

盛り沢山のお買い得商品とホークスファンのスタッフ達が、
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

ゆめタウン博多店









みなさんこんにちは!!

久しぶりの登場がこんな素敵な話題になるとは・・・。
昨日はスポーツ番組をはしごして共に涙を流した私です。

やりましたよーーー\(^o^)/
ホークス日本シリーズ進出ダ!!ダ!!

お父さんありがとう・・・★

選手もファンも、8年越しの想いが報われましたね。
と、いうかやっとだなぁと・・・。
ホークスファンでよかったーー!!

次は・・・遂に・・・日本一ダーーー(*´∀)ハ(∀`*)
中日でもヤクルトでもかかってこ~い!!!
(でも中日の方が盛り上がるかなぁ・・・。)

って、テンションがあがりきってる博多店から素敵なお知らせです!!!

『優勝ダー!だから本日のみ、店内全品10%OFF セ~~ル!!』
         ★☆★☆実施中☆★☆★

ホークスグッズに身を包んだHEROくんがお待ちしております(*^∇^*)ノ゛

OUTLET ゆめタウン博多店




こんにちわァァ~(*^_^*)

OUTLETでは今空前の美容ブーム!!?キテマス!!笑

これからの時期は女子にとって色々なイベントが待ってますよね☆
でもでも楽しい事ばかりじゃないんです(><)

セールなどで出費はかさむし、お肌はカサカサに荒れるし…

でも、大丈夫!!!!
そんな女子を救うべくOUTLETゆめタウン博多店では美容コーナーを
拡大して、プチプライスで見るだけでHAPPYになれる商品をたくさん
揃えてみなさんの来店をお待ちしてます~~♪♪

女子力UP↑のパック(105円)やつけまつげ(1050円)は、特に色々な種類から選べるので
自分に合うものを探すのも楽しいですよ★
ちなみに私のおすすめは、炭酸パックのパールとシートパックのミルクのW使いがアツイです!!!!!

是非!!お試しあれ♪翌日はお肌もちもちプルプルになりますよ~~

長々と話しましたが…とにかくゆめタウン博多店ではこれからも、美容押しで行きますので☆

皆様の御来店をスタッフ一同心からお待ちしておりますッ



ゆめタウン博多店




はいッ!!

ちょっと続けてで、ウザイかもしれませんが、
お知らせがありまぁ~すッ!!!

只今、ゆめタウン博多店内のディスプレイコーナーに、
靴下達をどぉーーーーんッと、ディスプレイしております(+Å+)v♪

ソッと置いてるポップにも書いてある通り、
現在、約50種類の柄タイツが勢揃いしておりますッ!!!

もちろん3足1050円の商品なので、
アレコレ色んな柄を選んでみて下さいねぇ♪♪

では、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますッ(≧ε≦)


ゆめタウン博多店










こんにちわぁ~☆★☆

久々にゆめタウン博多店も登場させて頂きましたよぉ(≧▽≦)♪
そして、さっそくアピールさせて頂きたい商品がございますッ!!



それは…。。。。。


このエコバック達ですッ!!!!!!


『えつ…。。何をいまさら( ̄▽ ̄;)?????』

と思ったそこのアナタッ!!!

…実は、、、ワタシモソウオモイマス。。。

確かに、この商品はだいぶ前からお店に生息していました。

がッ!!

梶川さんがチョチョっと店頭に移動した事で、


【空前のエコバックブーム到来中!!!】


\(≧∇≦)/わぁ~ぃ♪♪♪(スタッフ一同w)


って事で、毎日博多のマダム達に大人気のエコバックいかがでしょ~か??
ポンポン売れてるので、早く見に来ないとなくなっちゃいますよぉ!!!

皆様の御来店をスタッフ一同心からお待ちしておりますッ(≧ω≦)!!!


ゆめタウン博多店










ちょっとぶりの博多店です!!

時が経つのは早いもので・・・もう秋なんですねぇ・・・
暗くなるのもめっきり早くなりまして・・・(*´Д`*)

ということで!?博多店は季節の変り目に売場をガラッと変えてみましたよ~~★

じゃっじゃーーーーんん(^∇^)/

女子必見の商品が続々です!!

★靴下・タイツ コーナー★
・これから欠かせなくなってくるカラータイツ
  なんて豊富なカラーバリエーションなんでしょう!!
・ギャルさん御用達の柄タイツ・ラッセルタイツ
  某雑誌いわく、”ロンドンブーム到来!”だそうですね。
  もちろんありますョ!ユニオンジャック柄!
・オーバーニーにクルーにレッグウォーマー
  オーバーニーで”絶対領域”を見せ付けましょう!!
  クルーもレッグウォーマーも種類豊富です。

・・・と、たくさんの種類を取り揃えております靴下コーナー!!
なんと!!3足¥1,050 !!3足¥1,050 ですよーー!!!!
(ちなみにキャラックスはもちろんの事、キッズ靴下やビブとの組み合わせもOKです!!)
スタッフもここぞとばかりに買っております(゜▽゜)/

そして・・・
★アクセコーナー★
全体的に店頭の方に移動いたしました!!
と言う事で店頭は女子でごった返している事が多々あります。

ピアス・イヤリング・ネックレス・リング・ブレスレット・・・等など。
たくさんのアクセが1個¥315 なんです!!!

そりゃ~買っちゃいますよね!!だって女の子だもん!!(゜▽゜)★

5~6個買って行くお客様も多い為、
お気に入りの物が無くなっちゃう━━( Д ;)━━!!!
なんて事がありますので・・・
(スタッフもここぞとばかりに買っております(2回目))

お早めにゆめタウン博多店にお越し下さいませ~~(>з<)♪

OUTLET ゆめタウン博多店





こんにちは(^▽^)/♪


女のコの永遠のアイドル
キティちゃんのクッションが入荷しました―!!

お部屋や車や、どこに置いてもとにかく可愛いッ(>з<)♪
○フェイスクッション ¥1,575

キティちゃんがあなたのお尻を優しく受け止めてくれます(゜▽゜)★
腰やお尻がよろしくないお方にもオススメです(・д・)/
○円座クッション  ¥1,575


皆様の御来店、心よりお待ちしてます☆★

食べるの大好き♪のおかげで
りんご○○個分の重さがあるよ!!!というスタッフがお送り致しましたッ(・Å・)b
(ちなみに、キティちゃんはりんご3個分の重さです!!軽い!!!!羨ましい!!!!!)



OUTLETゆめタウン博多店




ワンピースのバッグが入荷しておりま~す(^∇^)/

○ボディバッグ
○反射板付きボディバッグ
○ミニメッセンジャーバッグ

・・の3種類です☆

大人気で早速、売り切れのものも・・(+з+)
是非お早めに御来店ください!!!


ゴムゴムのバズーカを密かに特訓しているスタッフが
お送り致しました♪


OUTLETゆめタウン博多店



入荷していますよ~!!

たくさんのキャラクターがあるので、選び放題!!
ワンピースでしょ~
ディズニーでしょ~
キティちゃんでしょ~
スヌーピーでしょ~
スポンジボブでしょ~・・・
言い出すと止まりませんね~!!
こんなに種類があれば、友達とかぶることが無い・・・かも!?

サイズは20cm×20cmと使い易い大きさ♪
ちょっと小さい12cm×12cmもあります!

何かちょっとしたものを入れたいときに便利~な巾着です☆

お値段は・・・
20cm×20cmが399円!!
12cm×12cmが294円!!
とお手頃な価格です☆

これはもうOUTLETに行くしかないですよ~♪

ってことで、皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆

ゆめタウン博多店





愛用有名人多数!!
ヴィクトリアシークレット☆

ボディーミスト 1,995円
ボディーバター 1,995円にて大好評発売中ですッ=3

当店のスタッフも愛用してま-す♪

お洋服にシュっとするのはもちろん、
お部屋にシュっとしてもOKです(^∇^)b=3

あなたの好きな香りを見つけて、
是非いろんな所にシュッシュしましょう★

御来店お待ちしております!!



ゆめタウン博多店




こんにちわ!!
暑い夏は、もうスグそこですね★

今年の夏は、節電ということもあり、
エアコンより電力のかからない扇風機が、人気みたいです!!

当店も扇風機入荷致しました―♪


○パソコンに付けれる!!
USB専用の扇風機 ¥714~¥1、050

○電池を入れても♪パソコンに付けても♪
電池・USB両用の扇風機 ¥840

○ミストが出てくる!夏フェスやアウトドアでの熱中症予防に☆
ウォータースプレーファン(電池専用) ¥1,260


また、紫外線からお肌を守ってくれる日傘(¥1,050)も入荷しておりま―す=3




あとあと!!
只今、大変お得なサマーセール実施中です!!!


この機会に、是非是非!!御来店下さいッ★
皆様の御来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております(^∇^)/


・・・と、OUTLETのスタッフが言ってたわ。

博多店のレディー〇ガより。




こんにちわッ(^O^)/!!!
福岡は、梅雨もまだ明けてないから

『夏なんてマダマダ先だぜッ☆』

ってお考えのそこのアナタッ!!!
こんな時期から、紫外線はガンガン攻撃を開始してますよぉ~☆

お肌の紫外線は、日焼け止めで防げますが、
大事なお目々までは防げませんョ(・∀・)/!!!

そんな時は、UVカットレンズのサングラスがオススメ♪

そしてなんとッ!

ゆめタウン博多店ではッ!!

大人用(1050円)だけじゃなくッ!!!

キッズ用(609円)も入荷しちゃいましたッ( ´艸`)!!!
(もちろん全部UVカットレンズですよぉ♪)

種類も、エグザ〇ルがしてそうなカッコいいのから、
ギャルのお姉さんがしてそうなデッカイレンズのや、
子供らしい可愛いデザインの物まで、
豊富に取り揃えてま~す(^O^)/♪

がッ!!既に、ラスト1個の商品もありますので、
お早目の御来店をオススメ致します☆

これからの海水浴・プールなどのレジャーには、
キッズだってカッコカワイク紫外線対策!!!


ゆめタウン博多店












店内の床にドーナツを落とした人は、誰ですか―!?
蟻がたかってるじゃないですか―!!!


アリリ??

もうちょっと近付いて見てみましょう。


・・なあんだ!!
今日入荷したばかりの『うじゃうじゃシール』だったのか―=3
危うく始末するところでした(^∇^;)



このシールの遊び方は、
もちろんデコる用として使っても良いのですが、
お友達や学校の先生、職場の上司の持ち物に
こそっと貼って驚かせて楽しんじゃってください(^皿^)♪


※イタズラする際は、くれぐれもご注意下さい。
怒られたり、叱られたりしても、
責任は負えませんのでご了承下さい。


ちなみに『うじゃうじゃシール』は、

○蟻(アリ)
○てんとう虫
○蜂(ハチ)
○蝿(ハエ)
○蜘蛛(クモ)
○バナナ虫

・・の6種類、各210円でございます。




イタズラ好きの方、そうでない方も、ぜひ御来店下さい★
お待ちしております(^з^)/♪



OUTLETゆめタウン博多店



聞いたときからハテナだらけで興味津々だった
バブルパックが遂に!!やってまいりました!!!

いや~~~~使うのが待ち遠しいですよ~~( ´∀`)

①顔全体にピュアバブルを塗る。

②すると・・・みるみるうちにモっコモっコ!!!
このモコモコさんが、毛穴をキレイにし、
くすみとサヨナラ~~★させてくれるんです!!!

③みんなが羨むプリンセス肌に大変身p(^^)qパチパチ☆

・・・という風になるんですね~~!!

まさか・・・お肌の曲がり角なの(ノ゜O゜)ノ??的なあなたも!!!
まだまだピチピチだけど、興味津々なあなたも!!
夏に向けて?日々?イイ女度を上げ中なあなたも!!!

ぜひぜひこの機会に使ってみてください♪♪

ち~な~み~に~!!
ローズ・青リンゴ・ローヤルゼリー・パール・海藻がありま~す(・∀・)
お試し用の1回分で 各¥105 となっておりま~す!!

更にち~な~み~に~!!
エッセンスマスクなんかと組み合わせて使うと・・・
それはそれはもう美!美!!美肌!!!間違いなしです(´ψψ`)

みんなで美を高めましょう!!!

な感じで、御来店お待ちいたしております!!


OUTLET ゆめタウン博多店








こんにちは~~☆

今日は、みんなに大人気なこちらの商品のご紹介で~す!!!
キャラックス新作いっぱい入りましたよ~~(^O^)/

ワンピースやホークスともコラボっています
”Panson Works”が!!遂に!!!なんとぉぉ!!!!
サンリオさんとコラボっちゃいましたp(^^)qパチパチ☆
キティ・マイメロをはじめ、レアキャラもいらっしゃいますね~~!!

カピバラさん~♪カピバラさん~♪で遂にCDデビューを果たした
カピバラさんの新作も登場!!!
カピうさサン・・・癒しも2倍ですね( ´∀`)

そして!!映画も絶好調のコナンくん!!!
見た目は子供、頭脳は大人な彼が博多店で待っています。

巷で話題のピラメキーノ☆★☆
ジュニアサイズもありますので、親子でお揃いでいかがですか~( ´艸`)?

どれも大人気間違いなしなので早いもの勝ちですよ~~☆★

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりまーす(^▽^)ノ

OUTLETゆめタウン博多店








いよいよ4月!新しい季節が始まりましたね!!

気になるあの子と同じクラスになれるかな~・・・
健康で毎日学校にいけるかな~・・・
お小遣いはアップするかな~・・・
新しい職場にはなじめるかな~・・・

なーんてお悩みの皆様!!
そんな時は、「パワーストーン」を付けて運気をアップしちゃいましょ~っ☆

お値段は「¥525~¥1,050」となっております!!
恋のお悩みから仕事のお悩みまで、
パワーストーンがついたかわいいブレスレットで運気を上げて幸せになっちゃいましょう!!
詳しくは、お店にストーン表があるので見てみてね♪

皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す!!


ゆめタウン博多店





みんなダイスキで…

みんなのおともだちで…

みんなのヒーローの…

《アンパンマン》がやってきてくれましたよぉ~!!!

しかも、おともだちの《機関車トーマス》に《スイートプリキュア》もいっしょですよぉ~!!!

ぬりえ・らくがきちょう・クレヨン・クーピー・いろえんぴつ・ヘアアクセサリー……


たぁ~くさんあるけど、やっぱりダントツにんきは…

『ケースつきパズル 525えん』ですッ v(・∀・)v !!!

6ピースから65ピースまであるから

ちいさいおともだちから、おおきいおともだちまで、

みんなでたのしくあそべますよぉ♪

ぜひッ!あそびにきてくださいねぇ~ヽ(´▽`)/♪♪♪


ゆめたうんはかたてん










人気キャラクター・リラックマのグッズが入荷しましたよ~!!


2B鉛筆      63円
シャープペンシル  441円  
消しゴム   105円
定規   189円
下敷き   263円
リングノート  263円~368円
ペンケース   819円
メモ帳   105円~294円
レターセット   420円・・などなど

ステーショナリーグッズを主として、
種類豊富に取り揃えました(^∇^)b=3

お値段もリーズナブルぅ~♪

とっても可愛いリラックマのステーショナリーグッズで
新学期をスタートしてみては、いかがでしょうか?

新入学等のプレゼントとしてもオススメですよッ(^з^)v★☆

皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしておりますッ=3



ゆめタウン博多店



プロフィール
HN:
OUTLET スタッフ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
明るく! 楽しく!! 元気よく!!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アクセス解析
ブログ内検索
バーコード
リンク
忍者ブログ [PR]